すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?
今日は何してましたか?
今日の一言何かあればどうぞ
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-10-31 20:01:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日の夜ご飯は・・・・・
ご飯、ハンバーグ、クリームコロッケ、野菜スープです♪

今日は主人が仕事だったので、家で子供たちと
のんびり一日過ごしました。

今日の一言は・・・・・・
娘が赤ちゃんの頃のアルバムを出してきて見ていました。
生まれてからの写真を見てて
「うわっ、お母さんこの頃 若くて綺麗・・・・今じゃね~」って
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! 10年もたてば 私だって
おばさんになります!シミだって増えちゃったし・・・・・・。
今もアルバムを見ながら、子供たちは盛り上がってます。

  • 回答者:まだ30代です (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鮪の煮付けと天ぷらうどんを食べました。
今日の一言
仕事終わって今はまったりと日本シリーズを観ながらsooda!してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和風ハンバーグを食べました。

カラオケに行きました。

ストレス発散しましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も暑かったです。ちょっとチャリで買い物に行っただけで喉が渇いて、外で飲む炭酸ジュースが美味しくて、今日で10月も終わりなのに…って思いました。

夜ごはんはビールとレタス、トマト、ツナ、コーン、ワカメの野菜サラダをポン酢とマヨネーズで。それからじゃがりこのサラダ味。みかんを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は手巻き寿司でした。
今日は買い物だけです。
明日は仕事。。。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ・ごはん・おしんこ・サラダ

大量のから揚げを揚げて少し疲れました^^;

今日は洗車をした後、買い物(スーパー)して帰宅しました。

  • 回答者:you (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画「沈まない太陽」を観てきました。
今日は、渡辺謙さんの夢を見そうです。

夜は、回るおすし屋さんに行きました。
食べ過ぎました><

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすき焼きを食べました。
今日は海外ドラマをずっと見ていました。
今からSoodaを始めています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンを食べました。

今日は天気もいいので外出して、ユニクロで買い物して帰ってきました。

(今日の一言)
しかし暑かったぁ~ もう11月とは思えません。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身とヒジキの煮物、ご飯、味噌汁でした。
1日ゴロゴログータラ寝ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスとポテトサラダです。
明日の昼も今日の残りのカレーの予定です。
今日は休みでゴロゴロしていました。いい日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんま・かぼちゃ・納豆・ごはん・くろまめなどです。
今日は、ネットを見たりしていました。
なんか甘いものを食べたい気分です。

  • 回答者:まめまめ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスーパーに買物に行きました。
今日のご飯卵焼きです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンを食べました。
家でのんびりしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はシーフードパスタ、サラダを食べました。かなりおいしく満足できました。

今日は結構寒い1日で、もう近所では冬タイヤの交換をしていました。我が家では、まだやっていません。平地でも今夜は雪が積もるといっていました。本当に寒くて、今日は出歩くのを控え、昼寝を久々にしていました。これから、DVD見て、お酒飲んでくつろぎます・・・その前にお風呂に入って、あたっまりま~す!

  • 回答者:きたのくにから (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

色々と用事があって忙しかったです。

疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらとイモフライでした。

今日は洗濯、頑張りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子を作りました。
24個作るのに1時間もかかってしまいました。
結局ほかは、何も作りませんでした。

  • 回答者:さとう (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はキムチ鍋でした。

もうはらいっぱい。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から、かやく御飯と味噌汁を食べます。
明日は仕事だ~。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカのしょうが焼きでした。

仕事でした。

寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はきしめん鍋でした。
旦那がつくってくれておいしかったです。

娘が昨日手術で昨日は病院で一緒に一泊入院。
今日退院しました。1日だけなのに家がなつかしくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっさりと卵とじうどんです。

今日は庭掃除でした。

今月もオシマイ。どんどん寒くなるな・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ハムカツと焼きさばと豚汁を食べました。
今日は、録り貯めたドラマを観てました。
一言、何だかだるいです。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きを食べました。
今日はパチンコをしていました。
あしたは勝つぞ!!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕飯はすき焼きです。
本日は庭の手入れをしていました。
球根植えたり、苗を植えたり、バラの手入れしたりとあっという間の1日でした。
とっても充実した1日でした!明日からもまた頑張ります!

  • 回答者:Sooda! (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家で牛丼を食べました。

魚釣りに行っておりました。

明日はサバイバルゲームに出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はから揚げでした。
今日は1日パソコンで遊んでいました。
今日はゆっくりできました。

  • 回答者:・・・ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食は、豆腐とプリンだけ食べました。今日1日ずっと、あまりお腹が空きません。

朝に来客があって、ばたばたしてましたが、午後からはずっとのんびり家におりました。天気も良くて、平和な1日でした。

今日の一言:
来週、来ないでほしい・・・。
木曜日に、個人的にものすごく面倒なことが待ち受けています。

  • 回答者:どきどき (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤飯ときんぴらごぼうと冷奴です。
今日は体調がイマイチで、だらだらしてしまいました。
最近よく眠れません、熟睡できないのがつらいです。

  • 回答者:nemu (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
暑いぐらいにお天気が良かったので
夕方から夕食のために家族で河原へバーベキューに行きました。
河原といっても、ほんの近くにあるちっちゃなちっちゃなキャンプ場でした。

お肉も少し焼きましたが、メインは「さんま」でした。
日ごろから、一度は炭焼きでさんまを食べてみたかったので大満足でした。
ガスで焼くのとぜんぜん味が違うんですよ。

火をおこすまえなど、子供たちと鬼ごっこしたりカニを見つけて遊んだり楽しい一日を過ごしました。
金持ちじゃないのでろくなところへ連れて行ってやれないけれど
こうやって外でそろってばんごはんを食べられるってみんな元気ってことで
しあわせだなぁとしみじみ感じました。

  • 回答者:にこにこ家族 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一人だったので鍋焼きうどん食べました

実家の前に銀杏の木があり毎年父が許可を得て
ぎんなんを落とし キレイに剥いてご近所の人に
配っているので手伝いに行きました
誰も世話しない時はこの時期臭くて困っていましたが
父がするようになり喜んでもらえるので 1年の行事になってしまいました

今日の一言・・人に喜んでもらえることは1年に1回でもしようと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮込みラーメンを食べました。

今日は髪をカットしに行きました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根の味噌汁と、友人からもらった手作りぎょうざです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は肉じゃがと豆腐の味噌汁でした。

今日は普通に仕事でした。
仕事の後は買い物して帰りました。

明日から11月ですね。
余り寒くならないと良いですね。

  • 回答者:まったり (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーでした
久しぶりに食べるといいですね。

  • 回答者:くろ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏胸肉の南蛮漬けを食べました。
何故か眠くて今日の睡眠時間は15時間を超えてます。
また眠くなってきました。
どこか悪いのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、一昨日と「蟹」食べたので、今日は粗食です
「おじや」にしました
豚肉+竹輪+人参をいれた
全て「残り物」でした
ほとんど家にいたな
AMだけ「郵便局の年末バイト」面接にいったぐらい
比較的暇な日だったな

  • 回答者:酢後緒 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラタンコロッケバーガー1個とコーヒーです。

今日は授業参観に行って、制服屋に頼んであった冬服を取りに行って、
忙しかったので夕飯はマクドナルドです。
パパ、息子、ごめんよ!!(二人とも結構喜んでたけどね)

  • 回答者:2時間しか寝てません (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼と兼用だったのでものすごく早かったんですが、
ファミレスでハンバーグ食べてきました。
カラアゲと魚つきでなかなかゴージャスでした。

今日はファミレスと食料の買い出し以外は、何もしてません。
しいて言えば、夕方コナンを見て、毛利のおじさんの声優が変わってて
あまりの違和感にのたうち回ったくらいでしょうか。

今日のひとこと、
どう考えても寝るまでにお腹が空くにきまってる。どどうしよう@@;

  • 回答者:夜食常習犯 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちろんガマンでしょう 食べたくなったら体重計を思い出せば大丈夫かな (^_^)

ブタ丼・かぼちゃを焼いたもの、味噌汁、サラダ、フルーツでした。

今日は読書・ネット・昼寝・転職活動の一部をしていました。

今日の一言
「転職活動がうまくいくように前向きにやっていこうと思う」

  • 回答者:看護師 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

根菜と豚肉の煮物、鮭の塩焼き、もやし炒めを食べました
今日は用事に追われて外出しっぱなしで疲れました
あったかいお風呂に浸かって早めに寝たいです

来月も健康でがんばりましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です。

何だか回答できる質問が
少ないような気がするのですが…、
気のせいなのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気のせいではないですよ 確かに少ないです。

今日の夜ご飯は鮭や野菜、おいもなどいろいろホットプレートで混ぜました♪
なかなかおいしかったです^^
手抜き料理ですねw

今日はお買い物に!!
久しぶりに服を買いに行きました♪
最初は方向音痴なので道に迷っていましたが何とかついて^^;
そこから3時間ほど買い物v(*´∀`*)v
良い買い物が出来ましたヽ(*≧∀≦)ノ

☆今日の一言☆
方向オンチなくせに良くわからない道に行かないようにしよう!
たまには冒険もいいかもですが・・・・w
自分に言い聞かせてます(´・ω・`;A)

  • 回答者: (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い買い物が出来ましたか
方向音痴 違う道を選ぶと余計に迷いますね。

今日の晩御飯は、野菜多めの肉丼、天ぷら、野菜の煮物、ロール巻きケーキ、柿を食べました。
今日は午前中、家庭菜園で草取りをし、午後は買い物に行きました。
昼間は秋晴れの良い天気で、気分も良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は、新潟で買ってきたお茶のおそばと、よくスーパーで売ってるピザ
それから味噌汁でした。
あまりもの夕食でした。

今日は私は胃の具合が悪く、消化器科へ行って、胃カメラの予約を入れてきました。
家に帰ったら、主人が熱が出たというので、病院に連れてってやりました。
検査をしたら、インフルエンザの、新型でもなく、従来型でもなく、ただのカゼだということで、安心して、今やっと落ち着いてお茶を飲んでいる所です。

  • 回答者:はー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか ゆっくり休養してください

豆乳鍋を食べました。久しぶりでした。
今日は1日家にこもっていました。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホッキ貝の混ぜご飯とあさりの味噌汁。
野菜サラダです。

病院に行って診断と薬局で血圧の薬をもらいました。
ゆっくりと休養です。

  • 回答者:健康は大事 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康第1ですね。
ゆっくり休養してください。

今日は
鮭のバター焼きと
ひじきのおひたしと
野菜たっぷりの味噌汁と
ご飯でした。

日本シリーズより、ワールドシリーズの方が
面白いし興味もあるよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハロウィン、そして、旦那のお誕生日です^^

ということで、お昼からず~~~っと台所で色々とやってました。
今、晩酌しながら(久しぶりにウォッカ♪)仕上げをしています。
週末恒例、Youtubeで音楽を楽しみながら、家族で踊っています(苦笑)

今夜は、簡単なキッシュ、コブサラダ、ミネストローネ、何故かここにピーマンの肉詰め、
丸パンに、パンプキンパイとパンプキンクッキーです^^
で、テーブルの横には、ジャック・オー・ランタンが鎮座しています♪

明日の日曜参観、大丈夫かな・・・ちょっと心配。

===補足===
コメントありがとうございます。

何故か本日のBGMは・・・
http://www.youtube.com/watch?v=3rxnghPa1FQ&feature=fvw
http://www.youtube.com/watch?v=YfOJF3ayckk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=3w-oDZSLUrY
ってとこで・・・^^;

明日はお利口に日曜参観します^^

  • 回答者:schro (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご主人の誕生日ですか、おめでとうございます。
日曜参観 おふざけしなければいいのでは

「煮込みハンバーグ」を食べました♪
今日は、1日中家でゴロゴロしてました。(;一_一)w

運動しろ~~俺~~!!w

  • 回答者:^^ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス食べました。
野球巨人が勝っていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはんは、近所の中華料理屋さんで定食を食べました。
ごはん、みそしる、豚肉と野菜の炒めものでした。

今日は一日家にいて、テレビをみていました。
明日から11月、いよいよあとふた月で今年も終わります。
頑張って悔いのないように過ごしたいです。

  • 回答者:みそ味 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水餃子と野菜サラダでした。

半日パソコンをして、午後買い物と散歩でした。
夕方暗くなるのが早いので、散歩も4時頃に出ないと帰りは真っ暗になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の「牛鮭定食」でした。 普通においしかったです。

明日のイベントの準備をしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉を食べました。
休みだったのでゆっくり休養してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんを食べました^^
今日は出掛ける予定もなく^^::
家でゴロゴロしたました。。。

  • 回答者:snow (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティーを食べました。
とても、美味しかったです。

ショッピングをしました。

今日は、少し寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は水餃子でした。

今日は1日家でのんびりビデオを見てました。
昼間は、温かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。本日仕事してました

子供のバースデイなので、いろいろ
している最中です。

===補足===
39(サンキュー)です

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バースディですか おめでとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る