すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

焼き肉では何が好きですか?
今日の一言あれば

早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-01-10 20:44:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

ご飯とみそ汁に、唐揚げとポテトサラダ、ホウレン草の
お浸しでした。

焼肉で好きなのは、タン、カルビ、ロースです。

今日は天気が良くて、風の穏やかで過ごしやすい休日
で、ゆっくり過ごすことができました。

  • 回答者:ジャンセン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お刺身と豚汁です。

焼肉大好きです

今日はお昼前まで寝ていました
寝すぎて眠いです

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食でステーキでした。

焼肉はタン塩LOVEです♥

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールキャベツとサラダでした。

焼肉はロースが好きです。

毎日ウォーキング頑張るぞ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカワハギの煮付けでした。
とってもおいしかったですよ。
焼き肉はホルモンが大好きです^^あ~食べたい~。。。
明日は美容院に行ってきます。

  • 回答者:とこたん (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一日中寝たり起きたりで、一食目が夕飯だったので、ご飯とかぶのぬか漬け、大根、揚げ、豆腐、金時ニンジンの味噌汁でした。朝ごはんのようですよね。
焼き肉はやっぱりロースが一番。皆さんが好きなカルビは食べません。ひたすらロース、少しセンマイ、あとは生レバーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は鯖団子でした。

焼肉はカルビが1番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司を食べました。
焼き肉では、牛ロースが好きです。
今日は天気も良くて暖かくてよかったです。

  • 回答者:らんらん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーでした。

焼肉はなんでも好きです。
今日のひとこと・・・・寝ても寝ても眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩はカレーを食べました

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はキムチ鍋にしました。

焼肉ではカルビが好きです。
あとタンも好きです。

笑店を見ながら、明日も休みなんだ♪と安心!?しました。

  • 回答者:ぴーこ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュウマイです。

焼肉はロースですね。
今日の一言
暖かい日かな?
半袖で歩いている人がいました。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、煮込みハンバーグでした。
好きな焼き肉は、ロースです。

今日は1日ゲームをしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で焼肉しました。

カルビが一番です!

寒い日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うなぎちらし寿司でした。

焼肉では、ハラミが一番好きです。

寝過ごしました~…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは、ハンバーグです。
焼肉はタンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケ食べました
焼肉はカルビが好きです
今日はまぁまぁな一日でした

  • 回答者:Sooda (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは、カレーでした。
焼肉といえば、やはりカルビです。
今日の一言、ようやく正月気分が抜けました。

  • 回答者:じゃんくふーど (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚と、玉子焼きでした。
焼肉はカルビとロースが好きです。ホルモンやレバーは苦手です。
今日は眠い一日でした。

  • 回答者:むう (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前残って冷凍しておいた味付け肉です。

カルビが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水炊きを食べました。
タン、ロース、カルビが好きです。
1日中眠かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安楽亭でカルビ・タン・ハラミ・ロース・サラダ・ライス・ユッケジャンクッパ・チョコアイスを食べました。
焼肉で好きなのは、タンです。
今日は子供の勉強に付き合ったので、頭が疲れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子を作って食べました。
焼肉ではタンが好きです。

三連休、全部仕事です。
今日も疲れた~。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です

とん汁、つけもの、海苔、ごはんだけです。
早く仕事探しに行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛タンですね。
たべたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久しぶりにホットプレートをテーブルに出して、
焼きそば&餃子を食べました。

焼き肉は、レバーが好きです。
今日は1時間ウォーキングしました。
明日も頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きを食べました。

ハラミが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は寄せ鍋でした。
焼肉ははらみが好きです。

今日は娘の成人式でした。
もう20年も経つのかと感慨深いです。

  • 回答者:とくまる (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

娘さん成人式でしたか
おめでとうございます。
一安心と言った所でしょうか

今日はお好み焼きを食べました。

焼肉はタン塩が一番好きです。

今日は一日巣篭もりでした。

  • 回答者:びん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は両親と懐石料理を食べに行きました。

焼肉では「カルビ」が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

炊き込みご飯とおでんと焼き鳥を食べました。

焼肉では牛ロースが好きです。

  • 回答者:大根おろし (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋でした。久し振りの鍋物でした。

焼肉、ロースで充分です。あまり肉を食べないし、食べても量が知れてるので美味しいロースが少しあれば充分です。

図書カードがエラーで使えず。返送するも、図書購入計画に齟齬をきたす。
やっぱ、金券ショップで買うものはだめなのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タチウオ、野菜炒め、味噌汁
つくね!!

また負けました。(T   T)

===補足===
asu torikaesu.

  • 回答者:アメリカンBOSS (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

pasusiteseikaidesita
katteitarajikuigaidoko?desita

焼きそばを食べました。
塩タンが好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家に行って牛丼を食べました。

焼肉はカルビが好きです。

今日も1日寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食は餃子でした。
焼肉はカルビが好きです。

今日の一言:今日も一日お疲れさまでした~

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば飯をたべました。
焼き肉はカルビですね。
コーヒーがうまい。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は中華丼を食べました~!!
暖かくてとってもおいしかったです!!

焼肉だとタン塩が大好きです!!

今日は出かけ先の駐車場で
車のバッテリーが急にとんでしまって、
トンダ一日でした…w

  • 回答者:16 サーフィン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「レンコンのはさみ揚げ」「粕汁」でした。

焼肉は、タンがすきです。


明日は仕事です。

  • 回答者:クロベー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお好み焼きを食べました。

焼肉はハラミが一番好きです。

今日は消防出初式を見てきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールキャベツ

塩タン

暇すぎた~

  • 回答者:にゃんこ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八宝菜とマカロニサラダでした。
焼肉は、ロースが一番好きです。

今日の一言は、
そういえば最近焼肉を食べていないので、焼肉を食べたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る