すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?

肉では何の肉が好きですか?
今日の一言あれば

早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-11-29 20:05:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

カニ・水炊き  ごはん   です

肉と言えば、牛

今日は 結構売り上げ ありました!! 幸せ・・・・

===補足===
ベスト・・・ありがとうございました!!

  • 回答者:まっさん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トマトソースのスパゲティでした。
肉では鶏肉が好きですね。

今日は早めの晩御飯で早めに寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゅうまいと、ちくわのたつたあげです。
肉は、牛肉が好きです。

  • 回答者:たろうべい (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はカレー鍋でした。
肉は豚肉が好きです。
今日は寒かった・・・雨も降ってきました。

  • 回答者:とまと (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はご飯とホイコーロー、卵スープでした。ホイコーローのキャベツが特に大好物。ご飯2杯食べちゃいました。

お肉は豚肉が好きです。でも焼き肉だと牛ロースのほうがいいです。

今日は寒いと聞いていたけど、そうでもなくて、今年は寒くなるのが遅い気がしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は水炊きでした。

好きな肉は鶏です^^

今日もパソコンで1日過ごしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「粕汁」を作りました
寒くなってきたので、あったまります
肉は「牛肉」です
焼肉が好きです

仕事も終えたのでやれやれ

  • 回答者:速雄 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失敗したお好み焼き・・・(小麦粉が少なく固まらなかった)

肉はジンギスカン(羊)が好き

寒い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらそばを食べました。
お肉は豚肉ですね。
今日は疲れました

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜の晩御飯は☆
ご飯、アジフライ、ウインナー、スパゲティー、きんぴらごぼう でした(^-^)
残り物を使って晩御飯を作ったら、こんなメニューになっちゃいました。
・・・・・・・・と言っても、作ってくれたのは主人ですが♪

肉は・・・・・・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ 肉は嫌いで食べられません。

今日の一言は☆
夜中ずっと起きてて、朝の6時半に寝たせいか
午前中は寝てて終わってしまいました(; ̄ー ̄川 アセアセ
午後からも たっぷりとお昼寝してしまい
やっぱり寝ないと体がもたないな・・・・ってシミジミ感じました。
年ですね~~~~((((_ ▲_|||))))ドヨーン
四捨五入すれば、もう40になっちゃうし(x_x;)シュン
今夜は早く寝なくちゃ♪
でも今日は夕方 買い物に行って、ずっと欲しかった物を見つけて
買えたから\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!! でした☆

  • 回答者:(=^・^=) (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと寝すぎかもしれないですね
お昼寝分が
四捨五入じゃなくて切捨てにしましょう(笑)

鶏肉の塩焼き+付け合せ
味噌汁、ごはん です。

肉は、鶏肉が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は豚肉と野菜の煮物でした。

肉はぶた肉が好きです。
今日のひとこと・・・・もう眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食でカツ丼を食べました。

肉は鶏肉が好きです。

今日も寒い日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で焼き肉しました。
ホットプレートで、カルビ、豚肉、野菜、ウィンナー等
ごはん、サラダ

お肉ではカルビが好きです。

今日は一日ゆっくり出来ました。

  • 回答者:うさたん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日はトマトたっぷりのカレーと、蓮根の青海苔チーズです。
今日も、冷蔵庫内にあるもので夕飯を拵えました。

お肉は、豚肉が一番好きです。
色々とアレンジがしやすいし、お手頃価格なので。
私が牛肉がダメなので、我が家での登場頻度はかなり高いと思います。

今日の一言・・・
久しぶりに折り紙をしました。
次男坊のリクエストに答えて、イカを折りました。
次男坊はそれに色づけして楽しんでいました。
面白かったのが・・・ 焦げ目をつけて焼きイカ(苦笑)

  • 回答者:schro (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼きイカの折り紙ですか
鶴に焦げ目を付けて焼き鳥を希望します (笑)
後は何が折れるのでしょうか
焦げ目を付けた折り紙シリーズ面白そうですね。

しゃぶしゃぶを食べました。
スーパーで肉の日という言葉につられて、いい肉(お高いお肉)を買ってしまいました・・・。

===補足===
今日は牛肉のしゃぶしゃぶを食べましたが、一番好きなのは豚肉です。

  • 回答者:まま (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんを食べました。

肉は牛肉が好きです。
今日も1万歩歩いてきました。
途中の畑に捨て猫の子供がいるんですが、途中までついてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さぬきうどんと鶏肉のハーブニンニク炒めでした

美味しかったです
鶏肉は少し余ったのであしたお弁当にいれます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、どん兵衛のてんぷらそばを食べました。

肉はやっぱり牛肉ですね。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はごまみそ鍋を食べました。

肉は牛肉が好きで、焼肉で食べるのが一番好きです。

今からボクシングが始まりますね。
私は内藤選手を応援しています。
頑張れ内藤選手!

  • 回答者:びん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ほっけの塩焼き
2.鶏肉 (ヘルシーさがいいです)
3.これからボクシングの観戦です。 では・・・・・

  • 回答者:匿くん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作り餃子を食べました。
おなかいっぱいです。
幸せな事です。

肉では挽肉が好きです。
バリエーション豊富ですからね。

亀田興毅
顔テカってますね~

  • 回答者:みー (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はフランスレストランで高級ワインを飲みながら高級フランス料理のフルコースを食べましたけどレストランに行く前にトラブルが発生しました。乗馬クラブで弁護士の男性に晩ご飯に誘われたですけど外交官の男性も私を誘ってきました。二人のどちらが私と夕ご飯に行くかいがみ合って乗馬で決着をつけようと言い出したので私は大切なお友達が落馬して大けがしたら大変だから三人で行きましょうと平和的に提案して受け入れられました。食事中に二人がずっと争うように料理の解説してくれたから今日一日でフランス料理にすごく詳しくなりました。肉牛の肉が好きです。今日の一言はエスカルゴはかたつむりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は水炊きを食べました・・・

肉ではうちでは豚肉を良く食べます。
明日は仕事なので、あまり考えずに寝ます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏モモ肉の唐揚げ
トマトとブロッコリースプラウトのサラダ
きのこ野菜炒め、です。

高い肉では牛肉が一番。
安めの肉なら豚バラ肉が一番好きです。

今日の一言「明日月曜日かー」

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転すしでまぐろやヒラメを食べました。

牛肉が好きです。
今日は寒かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールと冷奴です。

鶏肉が一番好きです。
今日は法事があって疲れました・・・

  • 回答者:K (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツカレーとサラダ作りました

牛肉が1番好きです

今日はプランターの家庭菜園で作ったサツマイモ
(初めて作ったのですが大5本 中5本出来ました)
2本残っていたので大学いも作って食べました^^

  • 回答者:明日お腹スカッ! (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は。
先ほど温かいお蕎麦を食べました。芋の天麩羅を載せました。
天麩羅あるだけで、ずいぶん”食べた感”が増します。美味しかったです。

肉では最近ササミが好きです。
冷凍でストックしておいて、バンバンジーサラダにしてよく食べています。
あっさりしていて、健康的です。
値段も安いので助かっています。

今日は29(にく)の日ですね。お肉バーゲンやっているスーパーも近所にあるのですが、
冷蔵庫を整理するために、今日は買い物を控えました。
鶏もも肉100グラム29円!!とか、たぶんやっているのだろうなぁ・・・と思いつつ、
家でコタツに入っています。

===補足===
それが、私の今月のお目当ては、今日でなくて、昨日28日だったんですv(^^*
ケンタッキーのニワの日に、とりの日パックを買うついでに、
天気が良かったので、近くのスーパーにも寄って、大量に買い物しました。
なので、ただいま冷蔵庫が無造作に詰まっております。
スーパーでたまたま蕎麦がセール中だったので、おぉっ!と、思ったら次にはもう買い物カゴに入れてました(お蕎麦好き)。

  • 回答者:肉名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

肉の日に蕎麦ですか 
肉の日に備えて整理が良いかと

きょうのばんごはん鍋をでした。
肉ではもちろん牛肉が好きです。

  • 回答者:使っちまえ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆乳リゾットを食べました。

肉は鶏肉が好きです。

一言:今日は早めに寝たいな〜

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は吉野家の牛丼の予定です

にくは牛肉がいちばん好きです
もうすぐクリスマスですから、クリスマスにはやはりももにくなどがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、「うどん」と「いなり寿司」でした。

牛肉が好きです、
今日は予定していたことの一つができなかったのが残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚の生姜焼きと味噌汁です。
肉では牛肉が好きです♪

  • 回答者:たか (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「餃子」でした。

肉は豚が好きです。

午後になって雨が降ってきて寒い1日でした。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉とキャベツ、ピーマンのピリ辛炒めでした。
肉は鶏肉が好きです、唐揚げなんか最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚(塩鮭)、きゅうりの酢の物、おしんこ。

豚肉。安くて美味しいし、これからなら体が温まります。

私事で忙しい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子雑炊でした。

肉は牛肉が好きです。
今日はSooda!が軽くていいです。

  • 回答者:サウサク (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉とかつくねとか入った鍋です。
さっき食べ終わって今ボクシング見てます。

  • 回答者:ワルーエフ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボ豆腐とアジの開きでした。
肉は豚肉が好きです。とくに生姜焼き。
コーヒーがうまい。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根の煮物と豚のしょうが焼きでした。

鶏肉が好きです。

一日のんびりすごしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いか焼き・スナックえんどうサラダ・りんごです。
牛肉が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルト2個です。

牛肉です。

昔は子どもと週1で焼き肉いっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんでした。味噌汁は豆腐です。
肉は牛肉が好きですが、トンカツや唐揚げも大好きです。
今日は居眠りしてしまいました。眠い一日でした。

  • 回答者:ご馳走様でした (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカルボナーラを食べました。

お肉は牛・豚・鶏が好きです。

今日のパスタのゆで具合はかなり良かったです。
美味しかったです。

  • 回答者:羊 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まき寿司、イナリ、餃子 ポテサラ

鳥でーす。

また負けました。外国馬に絞ったのに
人気さいどとは・・・・次!次!

  • 回答者:アメリカンBOSS (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウオッカはこれを勝つために2走捨ててましたね
チームで試したのにオーナーに裏切られた感が

今日は水餃子と鰻丼

肉は牛肉が好きですが、豚肉を食べる機会が一番多いです。
牛肉は月3~4回ぐらいです。

今日はお金を沢山使ったので
これから1週間は質素に暮らします。

  • 回答者:ウネ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はくら寿司に行ってお寿司を食べてきました。

お肉は豚肉が好きです。

子供の風邪も治ったし、外食もできたから良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、週末ということもあって豪勢に「カニ鍋」を食べました^^

カニ最高でした^^

肉で好きなのは、豚です。

あの脂身と赤身のうまみがたまらないです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。
豚肉が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚の焼肉どんぶりです

豚肉が好きですねー

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る