すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

「UVERworld(ウーバーワールド)」というバンドを
知っていますか?

知ってる人は、どこで知ったか教えてください。

===補足===
午前0時より、個別コメント無・評価のみ
になります。
ごめんなさいm(_ _)m

  • 質問者:メロディ
  • 質問日時:2009-10-31 23:17:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山のご回答ありがとうございました!

勝手ながら、皆さんのご回答を集計させていただきました^^


総回答数36

内…

知ってる 30
知らない 6


知ってる方の内、最初に知った曲・きっかけは・・・

D-tecnoLife 6人
SHAMROCK 5人
儚くも永久のカナシ 3人
Colors of the Heart 2人
君の好きなうた 1人
endscape 1人
激動 1人
音楽番組(ランキング等)で 5人
その他 6人

見ていてとても楽しかったです♪

ベスト回答は、「私もファンです!」と回答して下さった
方に差し上げます^^

知ってます^^
てか、私はUVERの大ファンです!
Mステのランキングで初めて知りました♪
その後、D-tecnoLifeのPVを見て
「えっ、めっちゃ歌うまい!ギター弾きながらジャンプしてる!」
とか思ってたら、いつの間にかUVERが大好きになってました♪

  • 回答者:瑠生 (質問から17時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知ってますよ。
友達がファンで、よくカラオケで歌ってます。
なので本物より友達の歌を聴くことが多いですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダム00の後期主題歌を歌っていたバンドです。
アニメを見ていたので知っています。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません
調べてみますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません。初耳のバンドです。youtubeで探してみます。

  • 回答者:HO (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
何かの音楽番組で聞いたのが最初だと思います。

BLEACHのオープニングにもあったような・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。歌声が大好きです!

小学校の同級生のお母さんがのUVERworldのメンバーの誰かと
友達らしく、サインを自慢されて知りました(笑)

今は「あの友達ともっと仲良くなればよかった・・・」
と思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えぇ、それはすごいですね!!∑(゜Д゜)

人のつながりって不思議ですね。
ビックリしました。

知ってます!

「BLEACH」、「BLOOD+」、「DGrayman」、「地球へ・・」、「ガンダム00セカンドシーズン」とアニメばっかりで聞いてます。

リズムと声にうっとりです。
「UVERworld」の曲がよくて、それぞれベストアルバム買っちゃいました。
「UVERworld」のCDを買えばいいのに・・って感じですよね。
そろそろ買わなきゃ・・

  • 回答者:ゆず (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。JPOPはけっこう知ってますが.洋楽ですか?しらないです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

UVERworldは、日本のロックバンドですよ。
所属はソニーミュージックです。

知らないバンドです。20代ですが最近の音楽に疎いもので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしか
だんどり?みたいなドラマで
知りました%
ファンではないですが
いい声してると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ^^

最初に観たのは歌番組のランキングみたいなのだったと思います。

ボーカルの彼、いい声してますよね☆

  • 回答者:うさぎ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
音楽番組で見ました。
多分ミュージックステーションだったと思いますが…

  • 回答者:カイト (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
この前、新曲のCDのCMがTVで流れていました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
子供が大ファンで聞かされています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています

機動戦士ガンダム00で知りました

  • 回答者:れな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています

ミュージックステーションに出演していた時に知りました

  • 回答者:いけ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
友達がカラオケで歌っていてしりました。

その後野外ライブでみました☆

  • 回答者:ぶー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。

デビュー曲を、当時ソニーのページでPVが見られて、
他のアーティスト目当てで行ったんですが、トップページのPVフル公開というのにつられて見てみたら、
ええっ歌いいしカッコイイしジャンプとか可愛いしっ(←?笑)
何回もリピートして再生してしまいました♪
というわけで、好きです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「儚くも永久のカナシ」機動戦士ガンダム00のopで知りました。
かなりのりのりになれる曲調が耳に残って、UVERworldを調べて
曲を聴くようになりました。

  • 回答者:cider (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
最初は、読み方がわからなかったです(A^▽^;)
私が知ったのは、BLOOD+ (ブラッドプラス)というアニメの歌です。

  • 回答者:ぷりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。

「激動」が、歌詞もカッコよくて好きになりました。
「ミュージックステーション」で初めて歌っている姿を見て、
曲を気に入って、ツタヤにCDをレンタルしに走りました(笑)

知ったのは、「ダンドリ。」というドラマの主題歌になってからです^^
「激動」とは180度違う雰囲気の曲で、この頃はあんまり気にしていなかったのですが、
このあたりから、タイアップ曲が多いですね★

  • 回答者:クロミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「君の好きなうた」でMステに出演したとき、
初めて知りました。

  • 回答者:ハーモニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ドラマ「ダンドリ」で知りました。
確か、「SHAMROCK」だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も主人も大好きです
先日某テレビ番組で歌っている姿を見ました

曲・声いいですよね!
私はテレビで知りました

  • 回答者:とくめいさん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

ご夫婦そろってファンなんですね!
いいですね^^

数年前に、メンバーの誰かが私の好きなバンドのファンだって聞いて、
どんなバンドだろう?と、公式サイトを覗いたことがあります。
小公女セイラの主題歌の人たちですよね。

アリーナ37℃を購読しているので、メンバーの名前と顔ぐらいはなんとなくわかります。

  • 回答者:うー婆 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

そういうルートもあったんですね!
結構皆、交友関係広くて驚きです。

アリーナは私も読んでますよ^^

知ってます。
初めて聞いたのは数年前に子供が見ていたアニメ「Blood+」の主題歌です。

子供が読み方を含め解説してくれました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

良いお子さんですね!笑
カラハ、懐かしいです。

知ってます♪
BLEACHのOPで知りました!

  • 回答者:∞ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

私と同じパターンですね!^^

知っています。
2年前のアニメ「地球(テラ)へ・・・」の主題歌「endscape」がきっかけです。
番組の途中CMでシングルの宣伝が流れていたので、UVERworldのバンド人数やビジュアルはそこから知りました。

  • 回答者:良曲 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

「endscape」からの方ですか!
結構珍しいかもしれませんね。

知っていますよ
妹から聞いたんだけど、彼女はいつも彼らの曲聴いている。
ちなみに、妹は「ディー・グレイマン」というアニメの主題歌「激動」でファンになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

「激動」から、という方も多いみたいですね。

デビュー曲から知っています。

BLEACHのOPで知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

私と一緒ですね^^
友だちにつられて見たのが最初でした。

「UVERworld(ウーバーワールド)」は知りません。
初めて知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

お時間あったら、
ぜひ一度、聴いてみてくださいね。

ダンドリ(ドラマ)の主題歌 『SHAMROCK』を、
聴いたのが、初めてだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

「SHAMROCK」は、色んなところで流れてましたね。

知ってます。
デビューシングルをCS放送で見てハマりました。
特にSHAMROCKがいいです。

  • 回答者:K (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

デビュー曲から、ご存じなんですね!
「SHAMROCK」は、自分も好きです。

知ってますよ\(^o^)/

ダンドリというドラマの主題歌でファンになりました(´・ω・`)

  • 回答者:ゆーあ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

「ダンドリ」、懐かしいですね。
ドラマはあまり見ないんですが、この時は1話だけ
見たのを覚えています。

全く知りません。

この質問で初めて知りました。今から検索してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

ぜひ、聴いてみてください。
大好きなバンドなので、気に入ってもらえると嬉しいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る