すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

UVERworldの事が知りたいです。私の周りには好きな子が多過ぎて!!話を聞いて曲を聴いたらカッコいい曲だらけでした♪なので、色々と知りたいです♪オススメの曲などあれば是非教えて下さい♪

===補足===
UVERworldのメンバーの事も知りたいです♪是非教えて下さい♪

  • 質問者:★姫★
  • 質問日時:2010-08-19 01:04:58
  • 0

瞳の奥をのぞかせて
↑はいいですよ。
あと個人的にはカルマの坂って曲が好きです。
とても悲しい歌ですが、聞いてみてください。

  • 回答者:ゼロ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますm(__)m♪早速、聴いてみたいと思います♪教えて頂いて助かりました♪

並び替え:

元気な曲なら「SHAMROCK」や「浮世CROSSING」、切ない系なら「君の好きなうた」等々、オススメはたくさんあります!
とりあえず、シングルを中心にご自身で聞いてみてはいかがでしょうか?きっと好きな曲が見つかると思います^^

  • 回答者:ちゅん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますm(__)m♪早速、聴いてみたいと思います♪

曲は「激動」がいいですよ。
感動しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の周りにも好きな子多いですよ。
私的に一番オススメなのは「浮世CROSSING」です!!
後は下の方も書いてますがシャカビーチも良いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はそこまで詳しくは知らないんですが;

激動がすきです´`
ぜひ、聞いてみてください!

  • 回答者:rtt (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あたしは51%や美影意志とかおすすめですね☆
今の季節はシャカビーチを聞いてほしいです♪
UVERは良い曲ばっかりなので是非聞いてみてくださいw

  • 回答者:美夏 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る