すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パチンコ・スロットをする方に質問です。
現在メイン機種は何ですか?
勝ってますか?

  • 質問者:かんろ飴
  • 質問日時:2009-11-01 00:35:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

昨日質問していきたくなって久しぶりに言って負けて帰ってきました><
皆さんの貴重な意見を聞けて参考になりました。
ありがとうございました。

パチンコ派です。メイン機種は牙狼です。
年間収支はプラスなんですが、10月負け続けて大幅に収支ダウンしてしまいました。
現在の年間収支は10万程度プラスです。

マイホールの牙狼は去年ノリが良かったですが、仮面ライダーが入ってから勢いがなくなりつつあります。MAX機ではスペックが甘い方だしカッコいいので気に入ってるのですがそろそろ新機種に乗り換える時期かなぁと考えています。
新台が入ると勝敗の波が不安定になるので今は様子見に入ってます。年末は稼ぎたいです!

===補足===
ベストありがとうございます!
昨日は残念でしたね…。
新しい台を打たれるのは良いと思います!が、土日は新台狙いの人が多いので当たり外れが激しいようですので深追いしない方がいいと思います。(ハマリ台でも人が多いと打つ人がいてるという店の算段な気がしてます)
年末頑張ります!かんろ飴さんもこの次は昨日の負けを忘れるようないい引きができますように~

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ!牙狼ですか。何度かうったことあるんですけどかかったことないんです><
隣のおじさんの爆発力に魅せられてついつい投資金額がかさんだ痛い過去が・・
仮面ライダーは私が行っているホールでも人気です。
様子見って大事ですよね。
私は新しい台・前機種で好きだった台は必ず打ちたいと思ってしまうから
だめなのかな・・
ありがとうございました。
年末頑張ってください!!

匿名さんがおっしゃってくださってるように店の戦略にまんまと乗せられた負け方を
してしまいました・・
次は頑張ります。
お心遣いありがとうございます。

並び替え:

ガロです
五分五分です

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「海物語」です
アグネスラムがでてくる機種です
先月はトータル」少し負けた
勝てませんな

  • 回答者:かちん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花の慶次 斬
ガロ
最近は惨敗ですToT

  • 回答者:snow (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァンゲリオン~最後のシ者~です。
ぜ~んぜん勝てないので今はPS2のゲームで楽しんでます。

  • 回答者: (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海ですね。

最近は潜伏がある台ばかりなのでかなり困っています。

時間効率と潜伏がなく店がイベントを頻繁に行う海しか打ちません。

トータルで勝っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗の拳です。
負けが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海物語です。昔からずっと海物語ばかりです
トータル買ってます

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱちんこ派です。
海物語しかやりません。
負けることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑ドンをメインにうっています。
昨日は3万ほど勝ちましたが、トータルでは負けています。
ARTが続かないと勝てないですね。
256GごとにART突入のチャンスがあるので、拾いものがある場合があります。
BIGの枚数はもう少し欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗の拳

ぜんぜんだめっすよ

  • 回答者: 匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔城ドラキュラをメインに打ってます。
天井まで持っていかれる事がしばしば・・・。
負けてますorz

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗の拳です・・・・負けてます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海物語全般で空いている機種をメインで打っています。
リーチ時に魚群が横切った時には心拍数が上がります。
勝ったり負けたり遊ばれています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコやってます。
海シリーズのアグネスラム(デジハネ)です。
最近負け続きで、へこんでいます。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スロット派です。
「めぞん一刻」で楽しんでいます。
最近は勝ったり負けたりです。
止め時が肝心ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CR海物語IN地中海 です。

ギンギラパラダイスからの大ファンです。

イマイチですね・・・・・

  • 回答者:匿二 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギンパラめっちゃ懐かしいです!!!
自分はギンパラが初うち機種なのでその名前が出ると凄くうれしい^^
でも、年もばれますね^^;
地中海は本当に人気ですね。
明日うちに行きたくなりました。
ありがとうございました。

パチンコ派です。
海シリーズの地中海です。
勝ったり負けたりでなのでどうなってるのか分かりません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさん勝ったり負けたりだと思います。
じゃないと誰も行かなくなっちゃいますもんね。
地中海は人気ですね。
是非1度打って見たくなりました。
ありがとうございました。

パチンコ派です。
メイン機種は、CR海物語IN地中海です。
ここ数日は勝ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。
海は人気なんだなと質問させていただいて実感しております。
ありがとうございました

地中海のデジハネです。
この機種ではチビチビですが勝っています。
明日も(もう今日ですが・・・)行きます。地中海を打ちに^^

  • 回答者:くじらっきー (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。
是非今日も頑張ってください♪

スロット派です。
ジャグラーシリーズで遊ぶ程度にやってます。
逆に聞きましょう、勝てるんですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャグラーは手を出したことがないのでわかりませんが、
先日エヴァで一箱カチモリしました。
出るときと出ないときの波はありますが、絶対勝てない・絶対勝てるっていうのは
どなたにも言えない事だと思います。
皆さんの現状はいかがなもんだろうと興味本位で聞いたので
もし匿名さんの気に触ったのならもうしわけありませんでした。

パチスロ
5円スロット
デビルメイクライ3
勝てません。遊ぶだけ。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5スロは1度だけ経験あり。
時間と換金のバランスが短気な私には耐えられなかった・・
デビルメイクライはうったことがないのですが、みたことはあります。
きれいだなぁって^^
ありがとうございました。

海物語シリーズですね。
その時によってする機種は違います。
はっきり言って負けてます。
サムクンとマリンちゃんが遊んでくれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も海シリーズは何度も経験があります。
が、私は一度もサムくんにあったことがないんです。
最近うってないな・・
ありがとうございました。

スロット専門です。
おやじなので、今はジャグラーシリーズしかやりません。

今週は勝ちましたが、余りさかのぼっての、勝ち負けは気にしていません。
殆ど趣味の世界なので、小遣いの範囲で楽しんでいます。

  • 回答者:黒糖 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャグラーはどこの店に行ってもある看板機種だとは思うのですが
うったことがないんです。
1度ぺかったら楽しめるのかな^^と思いつつ、4号機から手を出したので
演出なしのシンプルさが耐えられるかなと・・
今度見に行ってみようと思います。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る