すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パチンコについての質問です。
自分のパチンコの打ち方は主にボーダーらいんで勝負してます。
しかし現実今のパチンコはボーダー派で勝負してもほぼ負けます昔はボーダーよりよいだいを閉店まで粘ればかなり勝てたと思います。
そこで質問
あなたは
1)ボーダ派
2)ホルコン派
3)攻略派
4)オカルト派
5)その他
そのやり方で勝ってますか?お話も聞かせてください

  • 質問者:富士マルコ
  • 質問日時:2009-05-02 18:52:44
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
とても参考になりました。
いまだにボーダーでプロとして勝負できてる人もいるって事がわかりました。
自分はボーダー後少しオカルトですかね。
海はよく当り終了後もしくは、はまり入り口でデモ出ししてます。
基本よく回る台しかねばりませんね。
ありがとうございました。

1)私は今も昔も盤面覚えるだけです。
雑誌は読みませんしボーダー計算もあまりしません。
等価か2円の平台、デジタルはいつもよく出てる台の釘が開いた時に打ちます。
通ってるとこに開店から来るプロは2人、他にも2店覗いてますが、
打たずに帰る割合は昔も今も3日に1度くらいです。
勝つ事より負けない事にスタンスを置いて、3日に2日は勝ってます。
残りの1日は家でSooda!見てます^^
富士マルコさんの通うとこにプロはいますか?
いなければ店選びからやり直した方が・・・というのは余計なお世話ですね。

  • 回答者:民主党が政権とれば一発台が復活 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ほとんど5ですね。
何か面白そうとか言う理由で座ります。

勝率はかなり悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 です。

土曜、日曜日に言っているんですが。なんとなく、気持ちで出そうだなと思う台で売っています。

負けばかりです。たまに、大勝することがあるんで辞められません。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です。

なんとなく、コレがいいなと思った台を打ってます。
ほぼ直感ですね。
勝率はおおよそ五分五分ですね。

  • 回答者:randy (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5番のその他です。
パチンコは結構好きなんですが、長時間打つのはしんどいので、
会社帰りの3000円勝負、がメインです。
一度当たれば勝ち。当たらない日々が続くと貧乏生活。
先週はオスイチ1000円でアスカ覚醒から5連。時短即やめで帰りましたが、
翌日から3連敗。GW中は静かにしてます。

  • 回答者:回答者 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4になるのかな?。カド台狙いです。
去年絶好調だったリバウンドか今年は絶不調です(T_T)

  • 回答者:kenken (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに今の台はボーダー超えていても負けてしまいますね。
昔は一シマ10分程度あれば釘の選定できましたが、今は無理(要はヘボです)
数日出てない台を開店やイベントで朝から粘ります。
よって5ですね。

  • 回答者:soodaクン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ですかね。
数日間の出方、今日の出方を調べて、これだと思ったら
長時間に渡って、とことん打ちます。
大負け、大勝ちの半々ですね。

  • 回答者:Botts (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もボーダー派ですね。
1000円あたりの回転数が命です。
ただ最近の台は、ギャンブル性が高いので極度のハマリに遭遇するとかなり凹みます。
なので、主にデジ羽(甘パチ)のノーマル系で収支を出しています。
特に海(アグネスラム)は、15Rも期待できるので勝率は高いですよ。
お宝台を見つけたら弊店までタコ粘りです。(食事はなし、トイレも・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です。
出ている台の連れ番や前日、前々日の悪い台で、連れ番は前日、前々日が出ている台などを選んでいます。
収支はきちんと選んでいるときは勝っていますが、
面倒になって適当にあちこちの台に座るときもあって、そんなときに限ってはまってしまうので、結局収支はちゃらで、時間の無駄をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
とりあえず、計算上勝てる台を打ってれば、年間で負けることはまずありません。

  • 回答者: (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2が一番近いですね!

土日の人が多い時に行き、掛っている番号を覚えておき、次にこの台が掛るだろうと思うまで、廻さない。

今日も2万5千円程プラスでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3番ですね。
そこそこ勝ててます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5番です

よく嵌り台があれば良く打つのですが辛抱できず台移動したら他人に取られます
たまにしか勝てません

  • 回答者: (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る