すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

パチンコ暦約40年の中年男です。殆ど毎日店に行っておりまして収支は累計でもプラスを保って来ておりました。今年に入って殆ど勝つ事は無くマイナスの日が続いております。今までの経験則から、休んでみたり店や機種を変えてみたんですが効果ありません。そろそろ累計でもマイナスに転落し様としていますが止めたくありません。現在は身体を壊し自宅療養中ですが、それでも夜には行っています。何とか良いアドバイスを。私は真剣ですので宜しくお願い致します。

  • 質問者:確変
  • 質問日時:2008-03-05 13:21:24
  • 0

並び替え:

パチンコは朝一でやるものです!
夜だけなんて勝てるはず無い。
朝一で行って、ダメそうならすぐ引き上げて下さい。

  • 回答者:momoka (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

利益を目的にしているなら即やめることだと思います。悪い環境の中で肉体的にも精神的にも良くないと思います。プラスになった分をもっと別なことに使うべきです。(プロは損が出たら即辞めます)
あそびなら損得を考えないで割り切って自分の財布の範囲内で遊ぶことですね。
説教になってしまいすみませんでした。

  • 回答者:元プロ (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度

コチラの方や
http://y.lifemile.jp/yokubari/qa/3993

コチラの方
http://y.lifemile.jp/yokubari/qa/2638

にも回答を書いたので参考にしてみてください。

また、真剣とのお言葉を拝見し、私も真剣に提案します。体を壊しての療養中ですから、先ずは療養に専念してください。パチンコは逃げませんから。

あと、コレも真剣な回答なのですが、心療内科等で依存症で受診してみてください。何の問題も無いようでしたら安心してパチンコで遊ぶ事も出来ると思います。

頑張ってください、Good Luck !!

この回答の満足度

「ホルコン」を徹底的に攻略してみては?
毎日行っているなら
・出す時間 ・出さない時間
・当たりの飛び方のクセ
などを、見つけられると思います。
100%の攻略はナイですけど
負け続けることはなくなると思います。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

パチプロ?

真剣になる部分が違うような気がしますが、、、

身体を壊したのも、このせい?

人生そのものをもう一度見直すのが先決、のように思えます。。

  • 回答者:ムーチョ (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る