すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

美白のためにしていることがあったら教えてください!

  • 質問者:胃mozo
  • 質問日時:2009-11-01 17:04:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

紫外線対策や毎日のケアを怠りがちな自分にとって、皆様の努力はとても刺激になりましたし、参考になりました!ありがとうございました☆

日焼け止めは欠かさず、できれば日差しが強いときは外に出ません。
水分とビタミンCをよく摂る様にしてます。
月に1度皮膚科でイオン導入(ビタミンCとトラネキサム酸)でケアし、気になるときはフォトフェイシャルで。
化粧品でこまめにケアするより皮膚科や美容外科で一気にケアしてから日々のセルフケアしたほうが楽だし効果が顕著です。

  • 回答者:Anne (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

徹底してますね☆皮膚科でイオン導入ができるって知りませんでした;

並び替え:

美白用美容液を使用する
日焼け止めを塗る
曇りでも日傘をさす、なるべく日中は外に出ない
2,3か月に1回エステで美白する

  • 回答者:それでもしみが… (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日傘をさしてる方、よく見かけるようになりました☆

年中、日焼け止め効果のある乳液や下地を使う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美白のためには日々の努力が必要ですね☆

十分な保湿+美白美容液の使用

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

保湿って一番大事だと感じます☆

日焼け止めを外出時必ず塗ります。
美白美容液を毎日つけます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日焼け止めは必須アイテムですね☆

週1回のイオン導入器でビタミンC誘導剤を行っています。

5分程度でできてお手軽です。

紫外線防止は怠りません。目からも紫外線を吸収するので車通勤時は必ずUVカット

のサングラスをかけて通勤します。

  • 回答者:ままりん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紫外線対策バッチリですね☆

クレドポーボーテの美白美容液を
シートマスクした後にたっぷり使う。

日々の紫外線対策。
年中欠かせません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか続けられないのが紫外線対策…見習いたいです☆

SKⅡのシートマスクを週2回夜にしています。
紅茶を飲む時はレモンをたっぷり絞ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

SKIIは経験ないけど;シートパックは即効性感じます☆

スキンケアに美白用の美容液を入れてます。

毎日の食事に、野菜と果物も多めに摂るように心がけてます。
ビタミンCは排出されやすいので、1日に1度たっぷりとるよりも、
3回にわけて摂るほうがいいそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

内側からのケアも大事ですね☆

エステに定期的に行ってビタミンCを入れてもらってます。
凄く白くなってきています。
後はチョコラbbを飲むくらいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エステなんて羨ましい〜☆

ビタミンC系のドリンクを飲んでいます。またDHCの美白系クリームを塗っています。
昼はサンスクリーンを薄く塗っています。

  • 回答者:徹平 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビタミンCは必須ですよね☆

お茶風呂に入っています♪
o(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんなお茶なんでしょう??風呂好きなので実行してみたいです☆

病院でタラネキサム酸をもらっています。

TVでCMをしているトランシーノと同じ成分です。
カンパンに効きますし、美白にもいいですよ。

  • 回答者:おそまつ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本格的ですね!!

パッティング。
代謝をよくするのがいいかと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金も掛からないしすぐに始められるのがいいですね♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る