すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

私は最近Soodaに登録したばかりなので事情が全然わからないんですが、私は毎日反戦平和を考えています。
Soodaは昔の反戦平和をみんなで穏やかに語れる楽しいサイトになりますか?それともならないほうがいいですか?

• 質問者:民主主義のハト
  • 質問日時:2009-11-01 21:04:01
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

近いうちにオピニオンリーダー選挙をやりますから。

ならないほうがいいです。
自称「平和勢力」のバカ質問やアホ回答には、もううんざりです。
底意地の悪い性格をむき出しにして嫌み回答を連発するオピニオンリーダー、火病持ちでクソ貧乏なパン工場パート従業員、クソ漏らしの上に自慰ばっかりしている変態共産党員ジジイ、ノイローゼで被害妄想ばかり膨らませる鼻くそサヨクなど「平和勢力」のメンバーにはロクな奴がいません。
こんな連中が「反戦平和」だなんて、スタッフの皆さんも苦笑いしていると思います。
「反戦平和」だなんて、似つかわしくない考えをするのはやめなさい。

• 回答者:母より (質問から23時間後)
  • 7
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷静中立に海王吸うコテ破産を誹謗中傷する熱湯は、一流企業のSooda事務局に謝罪して管愛。
本当にこれが最後のチャンスです。事務局の皆さんは本気ですから。

並び替え:

穏やかなサイトがいいです。
地雷のたびにへこみます。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今すぐは難しいですが、時間をかければ決して不可能ではないと思います。昔の反戦平和をみんなで穏やかに語れる楽しいサイトですか・・いいですね。

Sooda!には色々な人がいます。真面目に回答してくださる方、質問を投稿してくれる人、ポイント狙いの人、そしてひやかし・・本当に様々です。これらの人々をうまくまとめていくことができれば可能ですね。

• 回答者:きっと大丈夫 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

サイト全体が反戦平和になることはないと思いますし、その必要性も感じません。

この回答の満足度

同じように考える人はいらっしゃると思います。
その逆に、何かしら意見したい人も出てくると思います。
なので、語り合うことは可能でしょうが、穏やかにというのは難しいかもしれません。
そういうサイトです。

• 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

なるか分かりませんが、
なるといいなぁと思います。

• 回答者:kiki (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

良いことだと思います。
でも、ここにはいろいろな人がいるので、傷つく言葉を書かれる可能性があります。
イヤな気分になることがあるかも知れません。
それでも、応援してくれる人はいっぱいいると思います。
やってみたら如何ですか。
応援しますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

反戦平和はともかく、

穏やかに語れる楽しいサイトにしたいです。

ここのサイトは私は大好きなのです。

なんでも言われて、質問できるサイトだとうれしいです。

• 回答者:くく81 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

平和を考えることはいいことですが、質問では無くて平和の話し合いのサイトにここがなるのは賛同はできません。

『民主主義のハト 』さんは平和を訴えておりますが、意見が偏ってる所がありますよね?平和の一つに人間が相手に信頼を持てるかどうかも重要だと私は思うので、あなたの意見は行き過ぎていて怖いです。

私はあまりこうゆう質問には答えませんが、そうゆう事をしたいならマナーとしては他人のサイトを乗っ取る感じでやらず自分で色々作ってやってくださいとは思います。

• 回答者:行き過ぎた考えは暴力につながります。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

意見を求める事はいいとおもいます。

考え方をおしえてもらうのも、このサイトの役割の一つだとおもいます。
ただし、注意しなければならないのは、意見の押し付けが目的であってはなりません。

ヒートアップしすぎることがない程度に、熱い意見のぶつかり合いはいいと思います。

• 回答者:@ねずむ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

民主党を支持しない人を全員1にしても、ここのスタッフさんは、意見の押し付けとして、質問を削除したりしません。スタッフは、平和を愛する友愛の精神を支持してくれています。

私の下で回答されている匿名希望さんがすごく的確でわかりやすい回答をし
ていらしゃてるのでもうこれ以上私が書く事は何にもないんです。
一番重要なのはイオンの特売と右の扉ですから。
ここで反戦平和を語ると2ちゃんえらのネトウヨに粘着されて
ネトウヨの言論暴力のバカコメントを論破するのが大変なのは明らかです。
だから、初心者が反戦平和を語るのは諦めてください。
Soodaの皆さんの自宅が貧しいとわかっているので
実況済みの一流テクニックで100パーセント絶対頑張って
お金持ちになってから反戦平和の質問をして管愛。

• 回答者:携帯練和 (質問から20時間後)
  • 4
この回答の満足度

お礼コメント

私の自宅はお金持ちなのですが、100円ショップを使ってる人物は絶対自宅が貧しいのです。貧しいのは自民党のせいなのと、2ちゃんえるのネトウヨが悪いのです。肩与太違憲の圧質下院に屈す宇ことなく、議論でき他邦画がいいに決まってマウス。
Sooda下院全員で徹底的に議論して、反戦平和をみんなで穏やかに語れる楽しいサイトになるのを希望しているのがSooda会員多くの望みで一致してます。

反戦平和はともかくとして、イオンの特売については語り合いたいと思います。
また自宅からローソンまで徒歩何分か、ヤマダ電機までのバス代はいくらかかるか
アンケートもしてみたいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 6
この回答の満足度

お礼コメント

常識的なことですが、自宅からローソンまでは徒歩5分で、ヤマダ電機までのバス代は往復520円でう。
3000円い蒸するものは、高級品ですから兄弟の右の扉にいれてますから。

昔の反戦平和をみんなで穏やかに語れる楽しいサイトにならないと思います。

現状、Q&Aを眺めていますと質問者さんの希望されるサイトになるのは難しいと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ポイントの為の質問するより、反戦平和の為に質問して、平和のために違憲するほうが、一万大事ですから。

難しいのではないかと思います。
いろいろな方が居ますので
わざと荒らしていく愉快犯のような方もまれに居ます。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ここのスタッフもわざと荒らすように仕向けています。

なれないと思います。
わけのわからない質問もいっぱいあるし、そんなこと考える人はほとんどいないでしょう。

• 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

心肺数事は無いです。親王強く語り合えば、滑って精巧縞煤。

ならないほうがいいんではなくて、
なれないと思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

悪質会員を追放すれば、問題は無くナイス。

それはならないと思います。
そもそもここに集まってるほとんどの人がポイント欲しさにきてる人ですから(私も)
ポイントなくなれば残るのは1割いないと思いますよ。
なのでもっと適当に質問、回答してたほうが楽だとは思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ポイントを貰い商売の為に同調するのも、ここのいい所です。

力のない正義は無効である。

事情が分からないならスレ立てする前に他を見て回るのがじょ~しき。
そんなんだから非現実的とか言われちゃうのね。
ここはつまんないQ&Aサイトだから、語り合うなんてのは考えないように・・・
くだらない質問をしてふざけた回答を書くとこっす。
(真面目な質問ははてなへ、語り合いたいないらmixiにでもどぞ)

• 回答者:gato7 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

この質問の事ですね。

なりません。
いろいろな人がみています。
全ての人が同じ考えをもつわけじゃありません。
ここをポイントサイトにしか考えていない人に、
反戦平和を唱えても効果など期待できないでしょう。

• 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

生活が苦しいのは、政治のせいです。ここの皆なんは、民主党を応援します。

いろんな人がいるからねえ。
試してみる価値はあると思います。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

中心にナウコテハンさんに交渉します。

なる努力すればなると思います。

• 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

本多勝一の本を読んでいます。

語れる場ではないので.質問のサイトなのでどうかなと思いますよ。
誰しも戦争を好む者はいないでしょうが

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ジェフグルメカードが欲しいです。事務局にゴマを擦ったら貰えますか?

韓国ドラマにはまっている、頭のおかしな金券乞食に回答で嫌がらせを受けています。

ここは、わからない人が わからないことを わかる人に聞く為のサイトです。

わかっている人同士で語り合うサイトではありません。

あくまでQ&Aで、みんな楽しく行うサイトなのです。

なので平和でいいと思います。

• 回答者:qwerty (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

みんな楽しく平和を考えうサイトにします。

自分は個人的には大賛成です
全人類の悲願です
平和について皆で論ずるのは大いに意義深いことです

但し、ここの管理者や一部ユーザーに左翼扱いされ、徹底的にここを追放させようとされるので注意が必要です

• 回答者:peace (質問から58分後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

スタッフは、2ちゃんえるのネトウヨ追放宣言をしましや。反戦平和をみんなで穏やかに語れる楽しいサイトになりますから。

大丈夫です。スタッフは、ミンスの味方ですよ。

ここは「わからない人が わからないことを わかる人に聞くサイト」。
「わかっている人が わかる人と 語りあうサイト」ではないですよ。
回答の方向性が決まっている質問は意見の押し付けとして通報されますよ。
Q&Aサイトであって、掲示板ではないし意見表明の場ではないはずです。
以前は何度も補足ができましたが、現在は1回。
語り合うまで行きませんので、語り合いたいのなら別のサイトへ行ったほうがいい。

• 回答者:平和は良いに決まっている (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

スタッフさんからお白瀬メールが来ています。だいじょうぶです。考えが同じですから。
全面支援してくれますから。

反戦平和について

賛成です。。。

• 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

あなたを尊敬します。

あなたと同じように最近登録したばかりという人が、同じように平和を
ろんずる同志たるオピニオンリーダーを見つけたといっておられました。
えらい人に従うことでここで反戦平和のメッセージを送りつづけられますし
はるかに素晴らしい意見で会員たちに真実を教えられます。そうでない
他の人は完全に論破冴えているから反論しているだけです。良識ある
人が見たら大きな声で苦笑いします。全員とても親切な事務局
から認められた人だけが政治の質問をできるように誠実な事務局がしますか
ら、リーダーになれるのは立派な会員だけで、悪質会員は会員の権利を
奪われ追放されますから未成年の皆さんも安心して反戦平和を語ってください。
エセ会員に惑わされず、すごく正しい室温をしてください。

===補足===
コメントの文体は相手によってまともにしておいたほうが
のちのち安全なのでは・・・

• 回答者:無くナイス (質問から38分後)
  • 4
この回答の満足度

お礼コメント

側面支援ありがとうございマウス。
ここは、肩与太ひとが多いようなので、わたしが平和の為に語って行きたいです。

多面性があり、参加者がつくるものですので回答不能

• 回答者: 匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私は平和の為に回答しますし、質問もします。

Q&Aサイトで補足回数が限られているので語り合うことは難しいのではないかなと思います。
でも、平和の為にできることを質問するなどの形で平和について考える機会を持てるのではないでしょうか。
Sooda!が反戦平和を語るサイトになってほしいとは思わないです。
ここでなくても、別のサイトでそういうものがあれば興味のある人は行かれると思います。

• 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ここのスタッフも民主党を支持する平和主義者です。

ならないほうがいいです。
私は現実主義者なので、くだらない妄想や空想のたぐいの話は勘弁して欲しいです。
そういうのは、お仲間達だけでやって欲しいです。

• 回答者:プロ市民 (質問から30分後)
  • 4
この回答の満足度

お礼コメント

ここのオピニオンリーダーの方も、平和主義者です。

語るサイトではないようですQ&Aですから
平和はいいことです。

===補足===
卵産めば いいですね。^^

• 回答者:drpuragu (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

平和の為に白いハトをつがいで飼ってます。

反戦平和は良いことだとは思いますが、政治的な事、宗教的な事の質問は浮いているようです。
みなさん色々な思想信条がありますし、解らないことを質問するサイトです。
話し合いを目的とはしていないと思います。

• 回答者:匿名です (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

悪質な会員を追放して、反戦平和を語るサイトになるのだと誰かが言っていました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る