すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は平和ですね~♪
事務局員さんが不在の時を狙ってたのか?今日は即効で消されたのか?どちらでしょうか?
どちらにせよマヌケですけど。。

===補足===
平和じゃないと主張するのは約一名みたいですね。
それも根拠が気に入らない質問が残ってるだけだし、
その質問の内容も一般人には害もなさそうなので。
結論は平和ですな~♪

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-21 16:07:56
  • 1

並び替え:

平和なのはうれしいですね。
いつもこうあってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荒らしとまではいかないけど、AHOO知恵袋には口の利き方がなっていないゆとりのカバが多くて辟易します。
soodaはまだ平和ですね ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も平和でありますように。
ソーダは好きなので荒れて欲しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和で、静かなのが一番ですね。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和が一番。荒らしの退会。事務局の適切な処置願います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務局員さんが不在の時を狙ってたのだと思います。
やはり平和が一番です、いつまでも続きますように。

  • 回答者:ダブ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何事も無く平和が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば 久しぶりに平和ですね。

  • 回答者:ちなみに (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除したのだと思います。
平和で良いですね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和なんだと思います。いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和が一番です♪

これからも楽しくやりたいですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに今日は平和ですね~
なんだか久しぶりな感じがします。
このままこの状態が続きますように。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務局員さんが不在の時を狙ってました。

  • 回答者:54h (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に平和です。
サクサク気持ちよく回答できます。 まあ週明けは事務局も動いてないから隙間を狙ったんでしょうね。
でも、いつまで続くのかと、ちょっと不安になる気持ちもあります。

  • 回答者:匿名絶望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速攻で消されたような気がします。
相当のクレームが行ったのか、何なのか、結構嵐?と言うかちっちゃい竜巻があちこちで通り過ぎて行ってましたからねぇ、このまま平和なsoodaになって欲しいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和ですね。
削除されたのでしょうね。
平和が続きますように

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和ですね~
安心して答えられる質問ばかりなので、ついついSooda!に長居してしまいます^^;
このままの状態が続けばいいな♪

  • 回答者:らんらん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除したと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除されたんではないでしょうか。
どちらにしても平和が一番ですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに今日は平和ですね。
今日もたまにチョコチョコサイトを見ていましたが、迷惑質問は余り出ていないようですね。
まだ、はっきりとは解りませんが、そろそろ例の迷惑者は再度の退会扱いになったとか。そうであれば、ありがたいことなのですが。
暫く様子見です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷のない平和な1日でした。通常土曜日、日曜日はSooda事務局員さんお休みでその分月曜日に消されるのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日は、ソーダがお休みなんで
そこを狙われてるのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和です。
削除したと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運営側が今日だけ削除をがんばっているというのも変なので、
きっとあの方が今日は用事があってソーダに来れないのか、
あるいはIP指定で退会にさせられて固定IPなので来れなくなったのか、
とかじゃないでしょうか。
とにかく、平和が一番ですね。

  • 回答者:とくめいっす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和ですね。
平和が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除されていたみたいですね。
よかったです!!

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除されてのでしょう
いいことです。・

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手にしないことです。

  • 回答者:徳栄 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和ですね。
今日は事務局員さんが頑張ってくれていると思います。
毎日が平和であることを願ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山削除されましたね。時々ページが重いです。
片方は退会になったかもですね。
でも、おやこれは?・・・と思う新しい質問はあります。
ゾ○ビか、それとも3番目の誰かか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく平和なのはいいことです

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヌケな人が外出中だと思います。平和で良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日の仕事始めで事務局員もやる気満々ですね。
この平和が続けば嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和がなによりですね。
よい状態が継続するように望みたいと思います。

  • 回答者:のぞみ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね♪
やっとという感じですが、このまま平和が続いてくれるといいですね〜
多分事務局員さんが不在の時を狙ってたのではないかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は平和ですね~。
こういう感じでいきたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当、平和ですね。
でも、夜になったら分からないですね。
とりあえず、今のうちに平和を堪能しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和です、そんな感じが好きです。
変なのは、永遠に来ないで欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穏やかな一日ですね。

こんな日が続くと嬉しいです。

  • 回答者:夏子 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和ですね。

個人的には「今日は速攻で消された」と思います。
事務局員さんが頑張ってると思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと、平和ですね。

なんだか最近いつ来ても物騒な雰囲気だったので、今日は今のところ安心して楽しくsoodaやらせてもらえてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る