すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いちばん丸刈り(スキンヘッド)が似合う男性俳優および有名人は誰だと思いますか?
その人を選んだ理由もお願いします。
年代性別も書いてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-01 23:13:15
  • 4

並び替え:

市川海老蔵だと思います。
全体的にシャープな感じで似合ってると思います。
40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市川海老蔵さん
カッコイイし、凄く似合ってると思いますね。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市川海老蔵さんです。
見ていてかっこいいです。

30代 男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳光和男
よく似合っていました。

===補足===
丸い顔と細い目がいっそう引き立ちます。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋克実さんです。
渋くて大好きです。
40代女、高橋さんと同世代かなぁ

  • 回答者:ぼさぼさ (質問から16時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松山千春だと思います。
かっこいい、
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森本ひちょり(プロ野球選手)!
髪の毛が想像できない。

  • 回答者:とくさん (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元「麻生総理」です
ちょっと四角い顔だが「スキン」にしたら面白い
それで「国会」にでたら受けるだろうな
60代、男性

  • 回答者:某緒 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市川海老蔵さんが一番に思い浮かびました。

性格などは好きではないですが、顔立ちに似合っていると思います。

30代後半 女

  • 回答者:ほかは思いつかなかった (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市川海老蔵さん。
丸狩り、と言ってもいわゆるおしゃれ坊主ですよね、彼は。
顔立ちがきりっとしてるし、頭の形も綺麗だから似合ってますね。

40代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンプラザ中野くんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

松山千春ですね。怖いです、かかわりたくない雰囲気です。
40代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンプラザ中野さんです。
当時スキンヘッドで出てくる人ってすごく珍しくって
かなり印象に残っています。
40代女

  • 回答者:モモ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンプラザ中野 です。
顔の形にベストマッチだと思います。
サングラスが似合いますね。

50代 男

  • 回答者:他人事ではないです。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井出らっきょ!
スキンヘッドといえばこの人です。
スキンヘッド以外考えられないです。
最近見ませんが、元気なんでしょうか。

40代 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窪塚洋介さん

ミスチルのPVにスキンヘッドで出演していたことがあり、とても似合っているなと感じました。

20代 おとこ

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本人志さんです。小顔で頭の形がキレイだからです。20代、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑福亭 鶴瓶はどないだす?

===補足===
年齢20代後半、男です。理由は頭の形がよく、スキンヘッドでも全く違和感はないからです。今でもそのまんまかもしれませんが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本人志さんです。単純にテレビを見て似合っていると思うからです。30代、女性

  • 回答者: (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまぶきくん
昔の写真をみて、似合うと思ったので。
o(^-^)o
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松山千春だと思います。
理由は、見た感じが非常にマッチしてると言う所です。
スキンヘッドが千春の代名詞になっています。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

では、ボビーオロゴンさんでお願いします。
理由は、外見と違って、キュートな所、なごみ系、おもしろいアクセントの日本語
まあ演出家も知れないけど、いい感じです^-^

  • 回答者:みみみ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンプラザ中野 かな?

サングラスとスキンヘッドが似合っています。

40代 男性

  • 回答者:匿名人 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹中直人さんです。
ユーモアと怖さを兼ね備えています。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保坂尚樹だとおもいます。顔自体がかっこいいので、丸刈りにしても似合いそうです。

30台男性

  • 回答者:殺菌オイル (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

故人ですが、映画俳優のユル・ブリンナー。

「荒野の七人」(これも古い!)のリーダー格、カッコ良かったです。


50代 男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本人志
さっぱりしてていいです、

30代女。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本人志
昔の髪型が頭に浮かんでこないくらい定着しているから
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺謙さんです。
以前、丸刈りしていた時、すごく似合ってました。
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本木雅弘 さんだと思います。
あたまのとても形がきれいです。
30代 女性

  • 回答者:うさぎ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンプラザ中野さん。
…似合ってると思ったから。
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る