すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

あって欲しい高速道路の名前とルートを教えて貰えますか?私は東京の東北道~東名高速に繋がる多摩縦断自動車道と青函大橋です。

  • 質問者:dddd
  • 質問日時:2009-11-01 23:34:18
  • 0

多摩縦断自動車道、賛成ですね。
東京23区外に住んでいるんですが多摩縦断自動車道あるとかなり行動範囲広がります。そうなったら高速無料化賛成かも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

厚木の近くに住んでいるので、是非圏央道を早期に完成させて欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余りにも現実的すぎますが、
名古屋の湾岸~第二名神として、今の新名神経由、京滋バイパスに繋がる高速が欲しいです。
毎日、亀山~四日市JCが渋滞してて、参ってしまいます。
名前は、名古屋-滋賀で、名滋高速(バイパス)です。

あと、できれば、紀伊半島周回道です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それでいいですよ.

関越道練馬と首都高を結ぶ4.5号線です。
(4号線と5号線の間だから4.5号?)
目白通りの渋滞が相当緩和されると思います。

  • 回答者:LC100 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「皇居横断高速線」と「皇居縦断高速線」です。

皇居の真ん中を横切る道路が出来れば、交通渋滞もかなり解決すると思うし、
迂回しない分距離が短くなり、時間も短縮出来ると思うのですが・・・

  • 回答者:首都高は駐車場? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県飯田市から静岡県静岡市まで直通の高速道路。
今、三遠南信道を作っていますが、
トンネルを増やした高速が欲しいです。
名前をつけるとすれば「静長高速」かな。

  • 回答者:アルプスを突き抜けろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琵琶湖湖底から ブラジルサンパウロへ地球貫通高速が
あってほしい。   マグマSA

  • 回答者:パキボルレ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉市南部から千葉市街を経由し、船橋潮見などを通って東京都心部、新宿などを串刺しにし、西東京市、小平、瑞穂などを経由し圏央道青梅ICに至る「東京東西高速」

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高知県の室戸市から宿毛市を結ぶルートがあってもいいと思います。
意外と移動に時間がかかるので。

名前は「高知横断自動車道」というのが無難かなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京~大阪直通(途中に入り口、降り口が無い)の東阪直通自動車道です。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山から鳥取に向かう鳥取自動車道があってほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州の東側ルートを南側でつなげて欲しいです。
名前は難しいですが、九州循環道でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る