すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

シャネルの白ファンデと呼ばれているものの正式な名称を教えてください。
ここ数ヶ月でリニューアルされたようで、楽天のコスメのメルマガにも紹介されていたそうです。

===補足===
すみません。コンパクト(パウダーやパウダーファンデ)ではないです。

  • 質問者:カカオ
  • 質問日時:2009-11-02 08:55:49
  • 0

並び替え:

他に白で有名なのは、ブラン ユニヴェルセルですが・・・ファンデとして使う人もいます
あとはブラン ドゥ シャネル 真っ白ですが、ベースですし・・・リニューアルは去年の春だったと・・・。

両方とも肌を白く見せる効果はあります。
http://www.ameyoko.jp/alice/8437.html

あと白なら
プードゥルユニヴェルセルリーブル
プードゥルユニヴェルセルコンパクト
ヴィタルミエール
とか・・・・
他にもたくさんありますが、リニューアルの確認はとれません。
リキッド系は再販というものなら過去に例がありますが、リニューアル・・・中身がよくなっているという意味での再販じゃないですし・・・。

カラーは 10・ランピッドというものが、シャネルの白として出されています。
昔のものは、ランピッドのパウダー=真っ白でしたが、
今はベージュだったりしますね。

他になにかヒントがあれば・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホワイトエサンシエルコンパクトですね。
私はそのシリーズのホワイトエサンシエルエマルジョンも使っています
美白シリーズですね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

白ファンデ…白いケースに入ったシリーズのファンデーションのことでしょうか。
それなら ホワイトエサンシエルコンパクト かと思いますが…
以前はブランエサンシエルと呼ばれていたようです。
ホワイトもブランも意味は同じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る