質問

終了

合川SSCってどんなチームですか??

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-11-02 12:33:22
  • 0

並び替え:

1993年に創立され、福岡県久留米市を中心とした活動を行っているサッカーチームだそうです。

  • 回答者:名短 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔、合川SSCでサッカーやってました。

1993年にできたチームなんですが当初は弱すぎてさすがに自分達でも笑ってしまうレベルでした(汗)一時期は「久留米市最弱!」とまで呼ばれそうになったこともありますが、段々普通くらいの強さになりました。

元々サッカーだけじゃなく河原のゴミ拾いとかボランティアもやっていたので純粋なサッカーチームとはちょっと違ったかもしれません。久留米大学のサッカー部の人たちと交流会があったりもしました。

悪くないチームだったですよ。興味があったら試合をみてあげてくださいね。

  • 回答者:一応やってました (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チームワークをモットーにしているいいSSCですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福岡県久留米市を中心とした活動を行っているサッカーチームですね。
1993年に創立された、活動の長いチームです。
http://aikawassc.jimdo.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

福岡久留米市のサッカーチームですね。
健全な青少年の育成、個人の才能に合う技術の習得、社会生活を守る態度を育てる をモットーとして活動していますので、安心して預けられるチームの一つです。

  • 回答者:匿 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る