すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

鳩山。
大丈夫ですか?
4年もちますか?
株か何かで、またスキャンダル発生って本当?
今度は何をしでかしましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-02 14:01:14
  • 0

7200万円くらいでそんなに騒ぐもんじゃないよ。

あの人にとっては、それくらい「ちょっと小銭が出てきたよ」程度のカネなんだから。

あの人の個人の資産がどうだろうと、政策を誤らなければいいですよ。それさえしっかりやってくれれば。ね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ、変ったばかりじゃないですか、
自民党は色んなあら捜しが旨いから
色んなほころびを探しますが、
過去より未来を見つめて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近雲行きが怪しいです。

脱税したようですね。


4年持たないような気がします。
頑張って2年。

  • 回答者:きなこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

脱税ですね。
大丈夫じゃないでしょ。
4年は持ちません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一年くらいでだめになると思います。
でも野党の時は発覚しなくて与党になるとスキャンダルが出てくる。
自民党が裏で暗躍しているのか?

  • 回答者:mobi (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

脱税したらしいですよ。

1年と持たないでしょう、もうすぐ飛んで逃げると思います。

  • 回答者:にいぬまけん子 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

申告漏れで脱税です。
4年は持たないでしょうね。
そのうち、党内から鳩山降ろしが起こるんじゃないですか。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

脱税ですね。
スキャンダルが多いし、人望も無さそうなので、4年は持たないでしょうね。

  • 回答者:ワクチ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

株でもうけたのの申告漏れらしいです。

  • 回答者:d (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

国民の目線で、という鳩山さん自体が一番一般人から遊離しています。
株式売却に関する税金の未申告、いわゆる脱税です。
とうてい4年など持ちませんが、それよりもさっさと政権を返上してほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もたないでしょ。
本当ですよ。
税金をちゃんと納めてなくって追徴課税受けましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、鳩は二羽いますし、
鳩の子も・・・
但し、今は下野した、土鳩に戻すわけには行きません。

  • 回答者:霞ヶ関 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

持たない気がする・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

株の売却益で7200万円の申告漏れ

4年もつのは無理でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

理想ばかりで頼りないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

株の売却益で申告していない。
お金持ち目線で政治をされても、貧乏な私たちはスーパーのチラシで遁走しています。
自分はもうかることで<あらごめん>ですか。
いいですよと言えないで困窮している人がたくさんいます。
4年は長いですので、その間にしっかりと国民目線でお願いします。

  • 回答者:TOKUMEI (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

株の売却益だけで7200万円ですか。

一国の総理が譲渡益を申告もせず脱税とはどのような国民目線
なのでしょうか。政治家の意図的な脱税は死刑に値するものです。

次から次へと悪事が明るみに出る此奴は早々に退陣するか国民に信を問うのが
最低限の責任の取り方ではないでしょうか。

自己管理もできないのにマニフェストどころではないですよね。
不正資金でお騒がせの亀井も小沢も鳩山も政治家を辞職することを要望する。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4年はまずもたないでしょうね。
そこまで国民はバカではないと思います。
言ってたことができないとわかれば支持率低下で終わりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あとで「申告」したので、それは問題なし
国民主体の政治をやる
といってたので、もう少し様子見です
4年はもたないと思う
何か民主党議員から(大臣)失態が出そう

  • 回答者:餅緒 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本は大丈夫です。マンガ元総理麻生君でも潰れなかったのですから、
公用車の中でマンガを読んでいるのをテレビニュースで見ましたが、あれよりマシですので麻生前総理よりは、もっと大丈夫です。
スキャンダルは修正申告で終わるでしょうから何も問題になりません。
株価は下がったり上がったりが常識ですので今の状態は正常です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マニフェストが、1つでも4年以内に実現できそうになければ、責任を取って、国民に信を問う為に衆議院解散をすると今日の午後の「国会中継」で言っていた。これが事実なら、4年以内に総選挙がある筈。

早く終わってくれないと「鳩山不況」で日本はお先真っ暗だ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る