すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

「ただ逢いたくて」(EXILE) 対 「Rusty Nail」(X Japan)。
どっちが名曲ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-02 14:03:48
  • 0

「ただ逢いたくて」の方だと思います。
とてもすばらしい名曲だと思います。

  • 回答者:だいすき (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も「ただ逢いたくて」が名曲だと思います。
聞いていてせつない気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「ただ逢いたくて」のほうが名曲だと思います。

  • 回答者:きなこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ただ逢いたくて」(EXILE)の方が名曲かな。
というか今の10代とかは「Rusty Nail」知らないでしょ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ただ逢いたくて」だと私は思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ただ逢いたくて」が好きなのでこちらに1票入れさせていただきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ただ逢いたくて」だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Rusty Nail」
X Japan のファンなので比べようがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ただ逢いたくて」(EXILE)です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ただ逢いたくて」のほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ逢いたくて♪
でしょう~
o(^-^)o
今の季節にぴったりですね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩みますね・・どちらもいい曲で。
うーん。。難しい。どちらも好きだし、しかし選ぶとして
「ただ逢いたくて」(EXILE)の方に一票ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ただ逢いたくて」(EXILE)
両方好きなので、悩みますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この2つで比べるならば、『ただ逢いたくて』(EXILE)が名曲だと思います。

X JAPANで好きな曲ランキングや名曲ランキングを検索すると、
色々な結果が出て来ますが、
『Rusty nail』は、なかなか5位以内に食い込めていないんですよね。
その逆に、ツタヤなどEXILEの曲のランキングでも、『ただ逢いたくて』が5位以内となっているので、5位以内に入れる曲として、評価します。

X JAPANの名曲として挙げるならば、『Say Anything 』など、その5位以内の曲を差し置いて、『Rusty nail』を挙げるとなると、
『Rusty nail』は名曲ではあるけれど、その5位以内の曲に比べたら、
X JAPANには、もっといい名曲がある!
という意味で、今回は『ただ逢いたくて』(EXILE)に軍配を上げます。

  • 回答者:クレッセント (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Rusty Nail」が名曲だと思います。
よく聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Rusty Nail」が名曲だと思います。
X Japanは偉大ですし、その中でも名曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Rusty Nail」が名曲だと思います。
X Japanの曲で一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ただ逢いたくて」がいいです。
歌詞もメロディーもいい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ただ逢いたくて』に一票入れます。
聞いていて、心に響きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ただ逢いたくて」(EXILE)
に1票

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ただ逢いたくて」(EXILE)が私の中での名曲です。   1票!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ただ逢いたくて」の方が名曲だと思います。
心に残ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ただ逢いたくて」(EXILE)です。

大好きな曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Rusty Nail」が名曲です。
この曲は大好きです。

  • 回答者:momo (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ただ逢いたくて」(EXILE)が名曲だと思います。
心に沁みる良い歌だと思います。

  • 回答者:とくこ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Rusty Nail」(X Japan)。

に1票です。
X Japanのこの曲は名曲だと思います。

  • 回答者:V (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ただ逢いたくて」が私にとっては名曲です。

大好きな曲なので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Rusty Nail
だと思います。今だに聞いてますが飽きません。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る