すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

男性に歌ってもらいたいカラオケの曲を教えてください。

もし貴方が男性なら、これぞ!という1曲をお願いします。

  • 質問者:歌姫
  • 質問日時:2010-12-14 10:24:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

カラオケに行きたくなりました。

ありがとうございました。

レミオロメンの「粉雪」

レミオロメンが歌う「粉雪」は歌唱力がなさ過ぎて嫌いなんですが
ファルセットするところなど尾崎紀世彦の「また逢う日まで」のようで
本当にうまい人が歌えば引き込まれる楽曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チャゲアスの「太陽と埃の中で」

昔歌ってもらって何故か感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンティック珈琲店の「スノーシーン」(彼限定)

ほかの人だったら・・・
ガゼットの「Cassis」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東方神起の「break out」、レミオロメンの「粉雪」、BUMP OF CHICKENの「天体観測」、ポルノグラフィティの「アゲハ蝶」、スキマスイッチの「全力少年」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルの「名もなき詩」です。
歌唱力がある男性に歌ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'Z もう一度キスしたかったやラルクのフラワー

がいいですね。

  • 回答者:こも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東方神起の曲ですね・・・。あんな甘い声で歌ってもらえたらサイコーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

襟裳岬。・。・。・。。・

  • 回答者:y (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.children の Mirror です。
選曲だけでもグッときますし
上手かったらなおよしです^^

  • 回答者:5 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンの「いとしのエリー」。
これしかない!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツの「ロビンソン」ですね。
大好きな曲なので。

  • 回答者:あき (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レミオロメンの「粉雪」です。
難しいと思いますがこの曲を上手に歌ったら
カッコいい!!と思いますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長渕剛の乾杯がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルの「名も無き詩」です!
20代女。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平井堅の「瞳をとじて」ですね。
コーラスがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキマスイッチの冬の口笛。
すごく歌がうまくないと無理ですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期は、やっぱり山下達郎の「クリスマス・イブ」です!!!!!

あと、山根康広の「GET ALONG TOGETHER」がいいですねぇ。。。

  • 回答者:pooh (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レミオロメンの粉雪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンのツナミとかよさそうですね。
けど、マネとかされると嫌かな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BUMP OF CHICKENの「天体観測」です。
好きな歌なので。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山川豊の「アメリカ橋」ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロの、yellを歌ってほしいです☆

  • 回答者:新米ママ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴスペラーズの「あたらしい世界」です。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンの「真夏の果実」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダーラ。です。
かんどうします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊の 「I LOVE YOU」がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WANDS「世界が終るまでは」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん歌ってほしいのはありますが、とりあえず今は

EXILEの ただ…逢いたくて です。

しっとりとしたのを熱唱してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャゲ&アスカの「めぐり逢い」を歌ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

河島英五「酒と泪と男と女」です。
心にしみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治の squall を歌ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランク永井の「おまえに」

そばにいてくれるだけでいい~ だまあっていても いいんだよ~♪
これを低音で聴かせます。
いい歌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の「One Love」を歌ってもらいたいです。
歌詞がとてもいいので聞きたい一曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JAM Projectの「未来への咆哮」です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る