すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

・新庄とイチローと英智 誰が肩強いですか? 肩強い順番はどうなりますか? それぞれ遠投何mですか?
 
 
・これらより肩強い人はいますか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-11-02 18:45:10
  • 0

並び替え:

肩の強さは、1英智 2イチロー 3新庄の順だと思います。
これは、あくまで現時点です。
若い頃の新庄だったら1番だったかもしれません。
英智でも120m弱くらいだと思います。
イチローでも100mくらいは投げると思います。

  • 回答者:・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新庄は何mかわかりますか?

肩だけなら

英智>イチロー>新庄  と思います。


使いたい選手なら

イチロー>新庄>英智  です。

  • 回答者:匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

肩の強さなら、英智>新庄>イチローだと思います。

正確性ならイチローが一番だと思いますが。
中日の藤井選手も強肩ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る