すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

駄菓子で好きなのは何ですか?

私は、よっちゃんイカが好きでした。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-02 19:59:26
  • 2

「餅太郎」です。 最近は見ないですね。
「よっちゃんイカ」も大好きです。 お酒のつまみに最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最初の頃はベビースターラメンが好きでよく買って
食べていました。

その後、うまか棒を食べてから、うまか棒になりました。

いつの間にか、うまか棒からうまい棒になってしまい
いろいろな味のうまい棒が次々出てきて、その都度
買って食べています。

ところで、うまい棒とうまか棒って、同じメーカーなので
しょうか。
知っていたら、教えて欲しいです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四角い容器に入って、まっ赤っ赤のすももが2つ入っているアレです。
よく凍らして食べていました。
あとは束になっている長いヒモをひっぱるあめです。
大きいのを引き当てた時はすごくラッキーです。2回くらい当てたことあります。
さくら大根も好きで、あー、、さくら大根が一番好きだったかもしれないです。

駄菓子は思い出がたくさん詰まっています。

  • 回答者:みみみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベビースターラーメンが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦チョコ、うまい棒、1個10円位?のミニサイズのヨーグルト、揚げ柳です。

麦チョコとかうまい棒は今でも時々買ってしまいます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もよっちゃんイカが好きでよく食べていました。
酢だこさん太郎も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30円のチョコのおかしです。
名前がわすれてしまったのですが
ウエハースにチョコがコーティングされてるのでした。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くておいしいうまい棒が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい棒が好きです。
納豆味が特に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい棒が好きです。
種類が多くていろいろな味を楽しむことができるからです。
最近もたまに食べています。
特にめんたい味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい棒のめんたいこ味と コーラの粉を水に溶かして飲むジュースが好きでした^^

そのまま粉のまま舐めてた思い出があります^^

  • 回答者:werty (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹串に 3つ カステラがついたやつ。
丸くて薄いカステラ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい棒とカレーのスナック。
それと小さな容器に入ったヨーグルトが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい棒
ヒモのついたアメ
チーズ味のスナック菓子
(名前は分かりません)

が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコバットが好きです。
手で持つとべとべとになるのが、子供の頃は嬉しかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらんぼと書いた、パックに入ったグミみたいなやつが好きです。
12粒入ってて、爪楊枝で指して食べるけど1個ずつ食べたり
3個一気に贅沢食いしたりと食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味カレーとチョコバットが好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい棒です。
また最近はまってますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコバットが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハートチップルが好きでした。
ペプシコーラといっしょによく食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりうまい棒が好きです
大人が食べてもうまい棒~♪o(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい棒が好きでした

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5円チョコが好きでした

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベビーラーメン

チキンラーメンもよくかじってました^^
あのちょっと濃いしょうゆ味がたまりません。

  • 回答者:かじかじ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笛ラムネが好きです。  爽やかな味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チロルチョコレート、それとちいさい容器に入ったヨーグルトというようなだがし。
ちいさい木のスプーンでいただくやつ。

  • 回答者:ぐうぐう (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい棒
キャベツ太郎
コーラ飴
サイダー飴
マルカワのマーブルガム(特にオレンジとぶどう)
コリスのコーラガム
コリスのぶどうガム
コリスの青りんごガム
オリオンのミニコーラ
オリオンのミニサワー

どれもこれも大好きです。
近所に駄菓子屋さん無いからうまい棒以外なかなか買えないのが残念です。
コンビニでも取り扱ってくれたらいいのに

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つじゃなくてもいいんですよね?

麩菓子
うまい棒
5円チョコ
うまい麺(今思うとかなり塩辛かった)
です。
5円チョコは値段のわりに美味しかったです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらだいこんです。
すっぱくてポリポリして大人になっても買います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトスナックのうすしおバター。
あまり売ってないんで見かけると買い溜めします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコバット です。

子どもの頃から好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綿菓子です。小さい袋に入ってるのでお祭りのよりも手を出しやすいです。
あの、時々ザラッとするのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅ミンツです。
笛付きなのが嬉しかったです。

  • 回答者:ピー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポン菓子が好きでした。今は買わないですが

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はうまい棒が好きです。
いろんな味が楽しめるし!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちっちゃいカップに入ったヨーグルトが好きでした。
クセになる味でした。
オレンジやメロンのカップに入ったシャーベットも好きでした。

  • 回答者:フーセンガム (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麩菓子が好きでした。ボリューム満点で安くて美味しかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信玄イカが好きですね。
あの、すっぱいヤツ!

今でも、つまみに食べています。

あとは、フ菓子、ソース煎餅なんかも懐かしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はよっちゃんイカシリーズの「イカソーメン」が
大好きです。
常に買い置きが10袋ぐらいあります。

  • 回答者:のん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かすてらが棒にささったやつが好きです。

  • 回答者:おそまつ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、うまいぼうのめんたいこが
すきでしたw
辛いもの大好きですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る