すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今夜は冷えますね。風がとても強いです。
皆さんが住んでいる地域の現在の気温は何度でしょうか?

私は山梨県富士五湖在住。現在3度です。
う~・・・さむぅ!

7時まで開放中。
評価遅くなる時があります。

  • 質問者:う~・・・さむぅ!
  • 質問日時:2009-11-03 01:10:03
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。
全国的にとても寒い朝になりました。
皆さん、風邪をひかないよう気をつけてくださいね。

参加ありがとうございました。  う~・・・さむぅ!

大阪です。
暖房なし(デスクトップPCの熱のみ)の現在の室温は20.1度です。
湿度44%です。

寒いです。

===補足===
はい。なります
でもそろそろ限界に近づきつつあるようです。
体感的にはそんなに気温が高くないような気がします。
昨日は、調度良い室温でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PCは良い暖房器具の変わりになるですね。

お返事拝見しました。
今日は大阪も寒いんですね。
こちらは、気温がが中々上昇せず、朝から暖房をフル稼働させています。
外の水溜りには氷が張っていました^^;  これからは、夏が恋しい日々になるそうです。

並び替え:

おはようございます。 広島県の瀬戸内海側です。現在、ファンヒーター使って、室温19度です。設定は22度にしていますが、なかなか温度上がりません。昨日は、寒かったです。山間部は、雪が降っていました。
11月3日朝6時50分。

===補足===
コメント有難うございます。
山間部は、雪でした。広島県って雪下ろしの最中に転落して死亡される方が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。詳細な回答をありがとうございます。
雪ですか?驚きです。暖かくしてくださいね^^

お返事ありがとうございます。
広島は暖かいイメージを持っていました。
山間部では雪の被害の多い地域なんですね。
富士河口湖は、年々降雪量が減少しています。最低気温は上昇しています。
環境問題そのものを目の当たりにしながら生活をしています。

おはようございます。
東京沿岸部です。
今現在の室温は、21度、湿度、34%、です。
時刻は、6:41です。
風邪を引かれない様に気を付けて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。少し乾燥気味ですね。お互い体に気をつけますね^^

静岡県です。
朝6時半で気温9度
一気に寒くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

静岡でも9度しかないんですね。本当に寒い朝になりました^^

おはようございます。
大阪府ですが9度です・・・
天気は良さそうですが、すごく寒いです。

===補足===
評価とコメントありがとうございます。

山梨県はもっと寒そうですね~
う~・・・さむぅ!さんも風邪をひかないように暖かくして
お過ごしくださいね~

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。寒い朝になりました。風邪をひかないよう気をつけてください^^

お返事ありがとうございました♪

千葉県北部、朝5時です。

5.5度です。 寒ーい!

  • 回答者:匿三 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です AM5:07現在5℃です。

昨日から今日にかけて急に寒くなりました。

  • 回答者:haru (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

千葉県で5度!  全国的に寒い朝になりました。
新人さんでしょうか? これから、楽しんでソーダに参加してください。

奈良です。
3度ですか?寒いですね。
10度ぐらいですが、寒いです。

  • 回答者:えddd (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2階の室内で、現在室温計を見たら12~3℃です。

室内は寒く窓の外では風が吹く音がします。

埼玉ですが、昨晩20時過ぎは嵐のような天気の荒れ具合でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。

先ほど外でて息を吐いたら白かったので10度以下だと思います。
一昨日は夏日だったので寒暖差で風邪をひかないように気をつけたいですね。

  • 回答者:東京 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。夏日が恋しくなる朝ですね。お互い体調に気をつけましょう^^

神奈川です。
9℃です。 寒いですね

やはり山梨は寒いのですね
湖の近くだからしょうか?
西湖の近くのハンバーグ屋さんに行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。
私は河口湖です。西湖の方は更に寒いと思われます。

冬ですねえ!
愛媛は、
今室温は14度ですが、外気は7.3度だそうです。

  • 回答者:坊ちゃん団子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛媛は暖かい印象を持っていましたが、今日は寒いんですね^^

寒いですね~毛布の準備・・
富士五湖の方はもっと寒いでしょうね。
大阪です。9度です..

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。今日の最適気温は1度でした。吐く息が白くなります。

山口県です。
今外に出たら9度でした。
急に寒くなったのでびっくりです。

暖房は付けてません。
今から布団にまるまって寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今頃布団に包まれて、いい気持ちで寝ているのでしょうか?
私は9月半ばに布団を出しました。

大阪です。
暖房つけていませんが、室温は25度あります。
全然寒い気はしません。。
同じ地域でも、家の立地によって全然違うんでしょうね。

  • 回答者:ぬくぬく (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしょうね。昼間の日の当たるところと、日陰では夜になっても室温が異なります。
25度とは羨ましいです。

宮城は5度です。

ファンヒーター点けてます。

  • 回答者:Superflyふぁん (質問から47分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
外は、8度です。
部屋の中は、暖房をつけているので24度です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温度計を外に出しておいたら
10度でした。
11月始めにしては寒いです。
大阪

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9度です。
寒いです~。
兵庫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在0度、深夜はマイナスなようです~
昨日は日中も1度以下ですからね(汗)初雪降りました。

北海道。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雪ですかー!こちらは、ぼちぼち紅葉シーズンが終わる頃です。暖かくして寝てくださいね。

さむいですね。
愛知西部です。8度です。さむすぎます

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日1時は6.3℃です。

アメダスの数字見てびっくりしました。なんじゃこりゃ!
・・・寒いわけです。

明日の朝が怖い・・・!

===補足===
評価とコメントありがとうございます♪
「う~・・・さむぅ!」さんも。
お互い風邪を(とくにインフル。怖いです><)ひかないように気をつけましょうね!

  • 回答者:奈良市 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪をひかないように気をつけてくださいませ。

お返事をありがとうございました^^

岡山県岡山市南区は7.2度です。
寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府東部です。
外の気温は9度です。
今シーズンで一番寒い夜ですね。

  • 回答者:くま~ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野南部です。
富士五湖は標高高いから寒いんですよね。
私の所は今4度くらいです。
標高700mですから。
朝は、0度になるかな?

  • 回答者:ハックション・・ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

空気が綺麗で、星が沢山見られます。
明日は最低気温0度の予想になっています。

外気温は7度
こちらも強風でこわいくらいです
屋根が飛んで行きそう・・・
長野です

===補足===
♡ありがとうです
幸いりんごの収穫は終わっています^^

  • 回答者:木枯らし一号 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

りんごは大丈夫でしょうかね。そろそろ、収穫は終わりですか?

お返事拝見しました。
よかったです。一安心しました。
私は長野のりんごが大好きで、毎年箱買いをし、家で食べたり親戚に贈ったりしています。

埼玉県さいたま市です
七度ですね。
寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の羽田です。
現在、6度です。寒いはずです。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京北部で気温10度です。

凄く寒く感じますが
山梨は3度なんですね!!
寒そうです。

  • 回答者:こたつでみかん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても、寒いです。水曜日の早朝は氷点下3度の予想になっています。

名古屋です。 寒いですね。
外に温度計を置いてみましたところ「8.4度」と出ました。 寒いわけです。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ測っていただきありがとうございます。

東京は6度です
部屋は20度くらいです

  • 回答者:あん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。

22.5度 おそらく私がずっといるために室温が上がっているのでしょう。私はかなり寒く感じるのですが

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は10度です。とても寒いですね。部屋の中は20度ありますが。

  • 回答者:暖房器具を出していない (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都町田市の八王子よりの場所在住

部屋の中でちょうど10℃です。
今日一気に冷え込んだ感じです。
昨日は25℃近くあったのに・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19度です
こちら奈良 3度?うわ~~

===補足===
いいトコ住んでるね。寒いのつらいが。夏がいいね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

富士山の麓に住んでいます。

夏は涼しくて快適です^^  
これからの季節はとても辛いですが、寒さを楽しもうと思います。

徳島県です。
風は、時折強く吹いてます。
現在の気温は10℃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ千葉地方では風雨共に激しく気温は10度を下回りました
体感温度は更に低いです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る