すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日暖かくないですか?
皆さんの地域はどうですか?
現在エアコン付けずに部屋の室温で20度あります。
朝は激しい雨が降ってましたが冬物アウター羽織るだけで汗ばむ陽気でした。

  • 質問者:サイタマン
  • 質問日時:2010-12-03 19:53:02
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
夕刻は北の空で稲妻が光ってたので夏が来たのかと思いました。

暖かいです。 夜になったら冷えてきましたが。
暖房はつけてないです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

暖かいです
神奈川ですが現在も15度あります

  • 回答者:mil (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり暖かかったです。
バイクに乗るのですが
快適でした。
東京多摩地区です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒートテックフル装備で現場行ったら最悪でしたw

異常気象ですねw

千葉ですw

  • 回答者:空 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かいです 
車に日が射し暑かった
四国

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から昼間は暖かかったです。
でも夜になって寒く感じてます。

徳島県です。

我慢できずにエアコンをつけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪も暖かかったですね。
風がきつくていかにも寒そうでしたが、結構暖かかったです。
部屋の中は20度近くありました。
夜はさすがに寒いです。

  • 回答者:しの (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は寒くて雨がすごい帆で降って大雨洪水警報と竜巻、突風注意報もでてたのに急に雨がやんで暑くなりました。
コートを着て出かけたので久しぶりに汗をかいてしまいました。今も部屋の温度が21度もあります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は寒くなかったです。でもお昼から天気が悪くなり気温も下がり寒いです。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は暑いくらいでしたが今は寒いです。
凄く冷えます。
岡山です。
エアコンはつけないでも大丈夫ですが風が強いので冷えます。
室温は20度ありますが、足元が冷えます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は暖かかったです。アウターはいらずセーター1枚でよかったです。
今はだんだん寒くなってきたのでエアコンつけたところです。
東海地方です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、風は強かったですが
昼間は暖かったですね。
現時点の室温は、鍋料理でしたので、
24℃で暖かいです。
暖房はつけていません。
広島西部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
昼間は24度位ありました、室温は18度ありますが、暖かいって感じです。
朝方の雨はすごかったですね、午後から半袖をきて買い物に行ってしまいました。
もう12月なのに、半袖ってあり?って思った位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間だけですね。
今は寒いです。
ストーブつけてます。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は日中はとても暖かったです。
これから深夜にかけて急激に冷え込むとテレビの天気予報でやっていました。
明日はまた寒そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒かったです。
正直風がビュウビュウ吹いていました。
ちなみに僕は兵庫県にいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉ですが、暖かかったです。
過ごしやすくてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
たしかに12月とは思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。

日中と夕方は割と風も暖かい感じがしたのですが
8時になると冷えてきたので薄着に弱でヒーター入れてます。

  • 回答者:あめんぼ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は雨が降っていましたが、暖かでした。外気温で10度くらいでした。

夕方からは大分冷え込んできました。
明日は、雪の予報も出ています。

長野です。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日あたたかったです☆
朝もぜんぜん寒くなかったですよ!!!
こっちの地域は広島です♪

寒い日は寒い、あったかい日はあったかい。みたいな感じですよね^^

  • 回答者:karina (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜に住んでます。
今日は雨が降りましたが暖かかったですね。
12月の気温ではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昼間は暖かかったんですが、
嵐みたいな雨と風になり、雨はすぐにやんだけど、
今でも風がすごく強くて外に出たら
寒かったです。
大阪府

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても温かいです。
暖房はいりません。
でも、これからかなり冷えるみたいなので
風邪をひかない様に気をつけます。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。
今日は朝方まで雷と強い雨が降っていて
肌寒かったですが、その後晴れて温かく
なりましたね。

昼間はフリースのジャケットを着ていても
暑いくらいでした。

20時時点の室温は、暖房なしで22度あります。

今夜からまた寒くなるようですから、気温差で
風邪を引かないように気をつけようと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る