すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日、ベスト回答はいくつもらえましたか?
なにか一言もお願いします。

早期終了です。

  • 質問者:ベスト?
  • 質問日時:2009-11-03 12:17:25
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
予定していた回答数、50人を超えたので終了させていただきます。
変なものを踏まないように気をつけて、
今日も皆さんと一緒にソーダを楽しみたいと思います。
ではまた・・・・・。

昨日は0件です。
週に1回でもあればいいほうです。
今日も寒いですね~
ベストでも来て温まりましょう~
なーんてねw
(*^_^*)

===補足===
やったぁ~~♪
ありがとうベスト!
うけたみたいで2度うれしい~o(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒いのに、さむーいだじゃれでよけい寒くなりましたよ(笑)

並び替え:

昨日は1つもらえました。
うれしかったです。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①個です!
まだまだ頑張るぞ!って感じです(笑
でもあまりベスト回答にはなれないですよね。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0件です。

いままでも1回しかありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0件です。
ベスト回答は、めったに貰えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に5回、昨日はなしです。今日もがんばるぞ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロです。

最近は、ベスト回答に選ばれる事が減った様に感じます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、1個です。最近、ベスト選定される事が少なくなりました。
質問が、地方の私立大学に関する事で、回答者は私しかいなく、丁寧なお礼と追加質問に調べて回答し、ベストにならなかったのは、残念です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は2つベストを頂きました。
2つとも質問者さんがベストに選んでくださった理由を書いてくださっていて嬉しさ倍増でした。

  • 回答者:匿名子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、一つもらえました。
三日ぶりのベスト回答ですが、一つもらえただけでも嬉しいです。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、ベスト回答は0回です。
100件ぐらい回答すればベスト回答が当たる程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は1つです。
今日は既に3ついただいているので
均等に毎日もらえたらうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストは、0でした。
ベストに選んでもらえた時は、回答が
認められたような気がして嬉しくなります♪

  • 回答者:とととろ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0です。

最近はベスト回答を貰うような回答をあまりしないので、
随分、ご無沙汰です。

===補足===
昨日、8人には、ベスト付けましたけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0件です。。
月2回貰えるかどうかですね・・
難しい;;

  • 回答者:気にしてない様で気なる (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日もベストは0回です。
ここ1週間0回です。

100回回答して2、3回いただければいい方です。
ベストに選ばれる方は良い回答してますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は1件貰いました。

昨日は回答数が少なかったのですがもらえてうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1件もありません。
最近は回答数が減っているせいもありますが、ベストから遠ざかっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2件です。
昨日はちょっと回答数が少なかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は回答もしていませんので当然0です。
時々ベストをもらえると励みになりますね。

  • 回答者:回答者 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1件ありました。

たま~にもらえると、いい回答ができたなって自己満足できます。

  • 回答者:孔明 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0件です。
月1であるかないかです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、2ついただきました。
最近、調子よくいただけています。

これで、計438個となりました。
500個に向けて頑張ります。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は0です。
最近はベスト回答に見放されています。
たまにはベスト回答も欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はゼロです。
今月になってから1個いただきましたが、
最近回答数も少なく機会が減っています。

  • 回答者:紹鴎 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は0でした。

最近確立悪いですね。真剣に答えた質問ほど、納得できない評価が多いので簡単なもの中心になってしまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、思いがけずに1ついただきました。
コメントも嬉しくて、ちょっと泣きそうになってしまいました。

始めたばかりなので、ベスト回答もらったのはまだ2回目です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ついただきました。

4日ほど前の回答に、ベスト回答をいただきました。

丁度よく知っていたので、丁寧に詳しく回答でしたのが
評価してもらえて嬉しく思っています。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0です。
今月はまだないですね。
なかなかもらえません

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0個です。なかなかもらえませんね。

  • 回答者:garuma (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つ、頂きました。
ありがとう。嬉しいです。

何故自分が?と思う内容でしたが、素直に頂戴しました。
最近、回答自体が減ってるので、ベストも比例して減少傾向にあります^^

  • 回答者:寒いからチョッキでも着て (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2件でした
2件ともスレ立て・当方回答・ベスト評価が同日でした
まだベスト率が3%と低く、今年中には3.5%を目指して頑張ります

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0個です。思ったとおりです。

  • 回答者:f (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は0個でした。
でも一昨日の2個のおかげで、一夜にして順位が400番以上上がりました^^
今日もさらに2個頂いて、テンションも上がります。
いま頂いているベストは、まだ先月の回答分がほとんどなので、
この調子で今月も頑張って回答します。
やっぱりベストが一番励みになりますね。

  • 回答者:もうすぐ金メダル (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は0件です。
今月に入ってからは1件いただきました。
ベストをいただくのは難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は2件ベスト回答をいただきました。
今月も頑張るぞ!!

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16件回答して一件ベストをいただけました。

もらえると励みになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は0件でした。
今月はまだベストは頂いておりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回答中1回答分でベストをもらいました。
料理系が得意で、何度かいただいてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0個です。

昨日は冬みたいに寒かったから風邪ひいちゃったー。

  • 回答者:hy (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は0件でした。

今月は月初めの一昨日に2件貰ったんですが、毎日は無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は2つベスト回答をいただきました。

今日はまだ、一つもいただいていません。
今からがんばって丁寧な回答を心がけ、
一つでもいただけるように回答をしたいと思います。

今日は寒いですね。風邪をひかないように気をつけてくださいね。

  • 回答者:もう冬? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は0件でした。
今日は1件でも貰えるといいのですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個いただきました(*^▽^*)

選んでいただいて、嬉しいです♪

ありがと エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

  • 回答者:もぐもぐ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は0でした。

今日は一個でももらえるようにがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんないくつももらえるものですか?
月に1回あるか、ないか位です。

こたえ=0個

  • 回答者:0こ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1件です。
意外な件でもらえたので、驚きました。
なんで自分?という感じでした。

  • 回答者:ありがたや (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は3個でした。
割と優秀でした!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ついただきました。
月始めのベスト回答は嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつです。

アメGのために頑張ってます。

  • 回答者:おそまつ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです、

今日ももがんばるぞ。

  • 回答者:ディズニー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです。
ありがたいことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る