すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!になってはや4日目、質問・回答ともに大盛況ですね、さて皆さんベスト回答いくつゲットしましたか?私は1ついただきました、うれしくて小躍りしたい気分です、さぁ、またがんばるぞ!と意欲むくむくわいてます(^^)

• 質問者:ベストは最大のご褒美
  • 質問日時:2008-09-21 13:21:42
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんたくさんベストをもらっておられて、それぞれがんばってらっしゃるんだな~と、私も励みになりました。一番多いベスト数4個獲得したSooda! ちゃんさんをベスト回答とします。3個の方が3名もおられました、おひとり70個の方がいましたがよくばり時代からの通算と判断しました、私と同じく1個の方も多数、まだゲットしていない方もぜひベストの喜びを味わっていただきたいです、これからもベスト目指してお互いにがんばりましょう!皆さん、ありがとうございました(^^)

私は、Sooda!になって、4つ戴きました。皆様有難う御座いました。これからも私の解ることはお答えして行きたいと思います。宜しくお願い致します。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだありませんね。もらえると嬉しいですね。頑張ります。

• 回答者:知識人 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70回ってなってます。mytopから確認しました。

• 回答者:お助けマン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

あまり回答はしてませんがベストはひとついただきました。
貰えると思って無かったので嬉しかったです。

• 回答者:お助けマン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

ベスト回答無暦4日です。はやく感動したいので今後もがんばります!!

• 回答者:お助けマンsss (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

わたしも1つ頂きました。ベスト回答に選ばれるとすごーくうれしいですよね!また頑張るぞって励みになります。

この回答の満足度

私も1つだけいただきました。
ただ、1つだけ「えっ???」と思ったのが、その質問の回答者全員に評価が全く付けられていませんでした。
どの回答も満足ではなかったけど、その中では一番ましだったのかな?と複雑でした・・・

• 回答者:Sooda! くん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

私はまだベストを頂いたことはありません。
でも頂けたら嬉しいでしょうね。
私の分かる範囲でお役に立てそうなことがあったら、これからも回答していきたいと思います。
たとえベストがもらえなかったとしても、誰かのお役に立てたら嬉しいですから(^^)

• 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

ベスト2回です。
初日は参加せず、2日目も途中までうまく回答機能が動作しなかった、その割には良いかなって思ってます。

• 回答者:とむ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

後ろを振り向かずに進んでますので、数えたことはありません。
ハートが1つだと凹むので、見直さないってのも事実ですけど。

• 回答者:オルガンの上のぽにょ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

Soodaになってから頂いたことはありません。

地道に自分にこたえられる質問には答えていくつもりです。

もちろんベストは欲しいですが、少しでも回答がお役にたてればと思います。

• 回答者:ゆり (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

まだ0です。ベストというのはひとつしか決められないので、つける方もむずかしいと思います。でも気持ちでがんばります。

• 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

Sooda!担ってからは1個です。で、前の相談室の時からだと総計で99です。あと一つで大台に乗るんですが、なかなか記録達成とは行きません。
たぶん、私のニックネームをクリックしたら出てきます。

この回答の満足度

Soodaになってからは3つぐらいでしょうか。あんまり分かってません。

• 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

おめでとうございます!
やはりベストをいただけると嬉しいですよね。
私は「よくばり相談室」では200以上ベストをいただきましたが、
ここではまだいただいたことがありません。(T_T)
これからがんばりたいと思います。

• 回答者:まーる (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

ベストは二つ いただきました。
ベスト回答に選ばれたメールを見て やったぁ って声をあげてしまいました。

ベストを貰うとマジ嬉しいですね。

• 回答者:ベストがベスト (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

私はsooda!になってからはまだベスト回答はありませんが、
ベスト回答付けていただくと嬉しいですよね。わかります!
お互いに頑張りましょう!!

この回答の満足度

ベストはsoodaになってから3つです。
ベストは嬉しいですよね。がんばるぞという気持ちよくわかります。
質問に対して回答数が多いですから、そんな頻繁にはもらえないけど、貰えたときは張り切りますね。
お互いがんばりましょう。

• 回答者:うんうん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

私も1つ頂きました。

とてもうれしかったです。

この回答の満足度

2つ頂きました
ポイント云々ではなく やはり嬉しいですね。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

初日に3つゲットしました。
が、その後はありません。
でも頑張りたいですね♪

この回答の満足度

私も1つ。
思いがけずだったので、よりうれしいです。
やはりベストはうれしいですよね。
人間、評価されると伸びるものです。ハハハ……

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る