すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今年の日本シリーズも2試合終わって、1勝1敗です。

さて質問です。

① 日本シリーズ優勝するチームはどっち?

② 勝敗は?(例 4勝3敗など)

  • 質問者:ドカベン
  • 質問日時:2009-11-03 13:19:25
  • 1

①読売ジャイアンツ
②4勝2敗

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 巨人
2 4勝2敗

  • 回答者:なみ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①日本ハム
②4勝2敗
地元札幌で胴上げしてほしいのでこのように予想しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、巨人
2、4勝3敗だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.巨人
2.4勝2敗だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①日本ハム
②4勝3敗
2戦目のダルの存在が大きい!
何としても札幌へ戻り胴上げを観たい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①巨人
②4勝2敗
理由は、投手陣の駒が、日本ハムは、足りない。
打ち合いなると、やはり、巨人の打線有利。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①日本ハム

②4勝3敗

梨田監督が言う様に「札幌ドームのファイターズフアン」の前で胴上げです。

  • 回答者:信じられなーい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 巨人

② 4勝1敗です。

東京ドームで胴上げ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人

4勝2敗です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①巨人
②4勝3敗

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①日本ハム
②4勝3敗で勝つ

期待を込めて・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 巨人
② 4勝2敗

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①巨人
②4勝3敗
今年の巨人は一味違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①巨人です。
②4勝1敗です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①巨人
②4勝2敗

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日ハムですかね
監督が明るいですよね

勝敗は
4-3
ホームで優勝したいみたいですしね。

  • 回答者:おそまつ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 巨人
② 4勝2敗

東京ドームでの胴上げが見たいです。

  • 回答者:ヤマ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①巨人
②4勝3敗

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①日本ハム   ②4勝2敗    と予想します。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-3
で日ハムになりそうな予感・・

  • 回答者:ササ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①日本ハム
②4勝2敗

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①巨人
②4勝3敗
だと・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 巨人
② 4勝3敗
で盛り上がってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①日本ハム
②4勝3敗
混戦になるんじゃないですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 巨人
② 4勝1敗

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 巨人
② 4勝1敗
ドームは有利とみます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.日ハム
2.4勝3負

どうせなら長いこと楽しませてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①日本ハム
②4勝2敗

だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る