すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

クリック証券でFXをやっている、やっていた方、何でも感想等教えてください。以前の質問をみるとかなり評判がいいようで、開設しようかと思っています。

• 質問者:今はDMM
  • 質問日時:2009-11-03 13:34:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ポイントサイト側とクリック証券側に問い合わせを繰り返した結果、
1ヶ月経ってやっとポイント付与されました。
クリック証券に非はない感じでポイントサイト側の不手際ぽい感じでしたが、
とにかく誠意ある対応でポイントももらえたのでハッピーエンドです。

以前はメイン口座でしたが、ポンド・円のスプレッドが2.8銭に値上がりしてからは、他のスプレッドの狭いFX会社に移動しました。

今年の春先くらいまではいい会社だったのですが、4月頃からサーバーダウンが頻発し評判を落としました。今回のスプレッド改悪以降はあまり情報をきかなくなりました。かなりの顧客が流出したのではないでしょうか。今までよりも新規顧客獲得キャンペーンの広告を見かけるようになりました。

それでも、EUR/USDやGBP/USDなどのドルストレートのスプレッドは悪くありませんので、ドルストレートに興味をお持ちの方は一考の価値があると思われます。また、クリック証券は日経225先物の売買手数料が安いです。

===補足===
ベスト回答をいただきありがとうございます。
来年の夏からFXのハイレバ規制が始まるので、私も信用できるFX会社を求めて、キャンペーンで口座開設をしまくっています。
多額の証拠金を置いても安心できる+スプレッドが狭い(&固定)+成行注文がすべりにくい+システムが重くない、というすべてを満たすFX会社がなかなか見つからないのが現状です。

• 回答者:特命希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャンペーン狙いで開設したんですが、判定中にもならず、
問い合わせ中ですが、困っています。

並び替え:

ツールやチャートは申し分ないと思いますが、以前のスプレッド0銭から0.8銭固定化への改悪にはがっかりしました。私はそのタイミングでクリック証券を卒業した人間です。確かに以前のクリックは最高のFX会社といえましたね。懐かしいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったんですか。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る