すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ジャニーズ。
「勝ち組」はSMAP、嵐、カトゥーンですか?
では、「負け組」は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-03 15:42:34
  • 1

勝ち組 SMAP,嵐

負け組 忍者

  • 回答者:mobi (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

勝ち組は SMAPと 嵐 と思います。

負け組みは、、、関ジャニ、 平成JAMP だと思います”

  • 回答者:とく (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

勝ち組は
SMAPと嵐

残念ですが、カトゥーンは負け組だと思います。亀梨くんのドラマは低迷だし、赤西くんは女遊びばかりです。

  • 回答者:TOKIOも伸び悩み (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

勝ち組はSMAP、嵐
負け組はカトゥーンでしょ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

勝ち組はSMAP、嵐です!

負け組は、

関ジャニ。。。。
私の中では。。ですが。

  • 回答者:ごめんなさい。 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ジャニーズJr」

何年もいるのに、未だ抜け出せない人もいれば
何人か集めてユニット名もあるのに、パッっとしないグループがいっぱい。

いずれ勝ち組になるタマゴもいるかもしれませんが
ほとんどは「ジャニーズJr」で終わるし。

メジャーデビューしてるグループは
息が短かったとしても、一応「勝ち組」だと思います。

  • 回答者:・ー・ジャニ卒業組。 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

田原俊彦です。
完敗です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

勝ち組ゎ
嵐!!

負け組ゎ
V6ってかんじでゎないでしょうか??

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

勝ち組は、SMAP、嵐だけだと思います。
負け組は、男闘呼組。
その他V6やTOKIO、NEWSなどは勝ちにも負けにも属さないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

勝ち組はSMAP、嵐、TOKIO だと思います。やはり下積みが長いと苦労した分報われるなあと言う気がします。

負け組は光GENJI 調子に乗りすぎましたね。
後よっちゃん率いるTHE GOOD-BYEも入れて下さい。事務所の力で新人賞とれただけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

勝ち組はSMAP
負け組はV6
だと思います。V6はSMAPtとTOKIOに挟まれてしまった感じで不利。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

勝ち組はスマップ
負け組は男闘呼組かな。
男闘呼組は当時もそんなに人気なかったような記憶があります。

  • 回答者:桃 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

負け組みは光GENJIだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

負け組は男闘呼組です。薬物で逮捕者出しちゃダメでしょ。

勝ち組にTOKIOも入れておいて下さいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

勝ち組はスマップですね。。
負け組は光ゲンジかな・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

勝ち組は現時点ではSMAPと嵐
負け組みはV6・・・・・かな?

NEWS・関ジャニ・KAT-TUNはどこのグループも同じかなぁ~なんて。
前者2グループはメンバーの飲酒問題がありましたし(NEWSは活動停止)
KAT-TUNは赤西の留学で一時期メンバーが減りましたし。
ただ、この中で出遅れてるのはNEWSかと。
唯一、冠番組がありませんから。
平成JUMPはまだ発展途中かな~なんて思ってます。
SMAPも結成当時はあんまり人気がなかったと聞いてますし・・・・
今のところ、ポスト嵐を狙えるグループは彼らしか居ないので(YOU&Jは年齢が年齢) (中山優馬~は正式にグループとしてデビューしてないので。)
これからがんばって欲しいですね。

  • 回答者:4.5年後が楽しみ。 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

V6ですかね・・・
あんまりグループとしては花がないと思います。。。

  • 回答者:ぱお (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIO、V6も勝ち組でいいと思います
負け組は忍者、男闘呼組

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

みんなそこそこ事務所の力でそれなりに活躍していると思います。
明らかに失敗した負け組は、忍者ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負け組は、光ゲンジと男組…
逮捕者が出たのは、きびしいです。
解散もしてますし。

スマップが尊敬していたグループなのに、残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

勝ち組 SMAP キンキキッズ、嵐
負け組 忍者 光ゲンジ、男闘呼組、平成ジャンプ、タッキー&翼

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

負けは『関ジャニ』『男組』。
私の中では『カトゥーン』はまだまだです。まだSMAPと同じレベルではないので今後に期待ですね。

  • 回答者:るん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

勝ち組はやっぱりSMAP。
負け組は男闘呼組ですね。私はファンでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男組、ジェイセイジャンプじゃないですか。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

忍者じゃないですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男組でしょうねえ。・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

負け組はヘイセイジャンプ。
知名度が低すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

勝ち組は、スマップ、キンキキッズ、嵐

負け組は、光ゲンジ、男組、ザ・グッバイ。

  • 回答者:むー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ひかる一平、中村繁之、男闘呼組ではないでしょうか

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男組です。
メンバーの1人が逮捕されましたからね。

  • 回答者:あそこの家の住人 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

負け組は、男組じゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

負け組みなら光ゲンジじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

勝ち組はSMAPです。

負け組みは男組だと思います。
グループ名に漢字が使われているジャニーズの子は売れないってジンクスがありましたが、嵐だけはイケてますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

負け組はしぶがき隊・ぐらいですかね~

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

解散してメンバーが捕まった男組

あとはしぶがき隊ですね、字も忘れました。

  • 回答者:みかん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

勝ち組はSMAP、嵐だと思います。
負け組みは光GENJIだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る