すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

TOMIXの新型レール、ワイドレールを買う予定です。
ワイドレールの最小半径は354mmですよね。
なので「C354-45-WP(F)」(品番:1743)を4つ(2本入りだから)買おうと思います。
一緒にオプションのワイドレール壁も買います。
種類が3つほどあるのですが、「C354-45-WP(F)」の場合はどれを買えばいいのですか?
1.ワイドレール用壁C354内・C317外(3種×8枚入) (品番:3083)
2.ワイドレール用壁C391内・C354外(3種×8枚入) (品番:3084)
3.ワイドレール用壁C428内・C391外(3種×8枚入) (品番:3085)
内だの外だの言われても良く分かりません。
さすがに3番はなさそうなので、1か2かどちらかと思うのですが・・・
あ、「C354-45-WP(F)」は単線にしたいので、ワイドレール用壁の必要な個数も教えてください。

  • 質問者:tuyosi
  • 質問日時:2009-11-03 17:16:58
  • 0

並び替え:

C354は半径354mmの意味です。
Cはカーブの意味。
後はカタログやWEBサイトを参考にしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見ても分からないんですよ・・・
面倒だから壁買うのやめようかな。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る