すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
秋といえば何を想像しますか?
今日はなぜ質問が遅れたかわかりますか?
昨日はどうでしたか?

今日はすぐ終わります。

  • 質問者:げん鉄済
  • 質問日時:2010-10-03 02:09:39
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

うたた寝でした。

こんばんは^^

旅行にでも行かれているのかと思いました。
秋で連想するのは
五輪真弓さんの「恋人よ」の詩です。

今日はきっと、なが~いアンケートで足止めをくらっていたのでは?(笑
1P頂きです。

===補足===
うたた寝ですか~
笑っちゃいました^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

待ってました。

3時頃まで起きてます。
テレビ見てます。
秋といえば、澄み切った空です。
なぜでしょう??うとうとしていたとか…。
昨日は1発くらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きています。
youtube見てました。
運動会です。
いいえ、わかりません。
暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
今日はお休みかと思いました。
テレビ見てます。もうしばらく起きてます。
秋といえば食欲の秋です。
なぜ遅れたかはわかりません。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型@今日は眠くない (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
ソーダだけしていました。
秋と言えば紅葉を想像します。
分かりませんがお忙しかったのでしょうか。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を待ってました!なので、答えたら寝ます。
ソーダ以外はメールチェックしてます。
秋といえば、食欲の秋、きのこ三昧を想像します。
今日の質問が遅れたわけ…えー、なんででしょう、全然わからないです。
昨日はぐったりしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までがんばります。
ソーダだけです。
さんまかな。
わかりません。
昨日は子供と公園に行ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真打ち登場ですね。 待ってました!

3時までは、頑張るぞ!
ソーダのみです。
やはり、芸術&食欲の秋でしょう。
ひょっとして、うたた寝ですか?
何個か踏んでしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うおっ 今日は来ないのかと思って寝ようとして
寝る前に見にきたら いたぁ♪
この質問に回答したら寝ます。

ソーダ以外は・・・ 寝る準備でした。

秋といえば・・・ 僕は失恋を思い出します。(涙)

今日 なぜ遅れたか?  むぅ~~~ 飲んでました?

昨日は、昨日も忙しすぎて1日があっと言う間で覚えていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄が終わったので、今から寝ます。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=JwHnUEroAgI&feature=related
運動会です。
いいえ、分かりません。 何故ですか?
昨日は平和でした。
昨日は地雷があったみたいですが、幸いにも踏まずに無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
松茸です。
つい寝てしまったとか…。
久々に3個踏みました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
メール整理。

秋といえば何を想像しますか?
虫の音。

今日はなぜ質問が遅れたかわかりますか?
うたた寝ですかね。

昨日はどうでしたか?
1桁回答。
---
玄関の灯りに誘われて、蟷螂が来ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問答えたら寝ます!2:15ぐらいですね。
ソーダ以外はピグをやっています。
秋と言えば食欲の秋・・・そして焼き芋屋さんです。
今日は嫌なことでもあったのでしょうか??心配しました。
昨日は久しぶりにお寿司食べに行って満足な日になりましたー

お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには寝ると思います。
テレビを見ています。
柿かな
飲み会か、用事が忙しかったか。かな。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寝ないかもです
テレビ見てます。ブラーザズ&シスターズ
運動会です
うーん、わからないです。飲みに行ってたのかな??
昨日は、今日徹夜するために寝だめしてました

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄終わったのでもう寝ます。
えーもう来ないのかと思って寝る準備してました。
食欲の・・・とハロウィンと文化祭です。
てっきり寝ちゃったのかと。
昨日は布団干したので気持ちいいです。

  • 回答者:ノシ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る