すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

お茶屋でお気に入りのところはどこですか。祇園でなくても構いません。

===補足===
中勇とか、そういうお茶屋のことです。
芸妓さんは呼んだことありますか?

  • 質問者:徹平
  • 質問日時:2009-11-04 01:54:13
  • 0

答えになっていないので低評価でかまわないんですが、
そんな高尚な質問をなさってもこのサイトではちゃんとした答えが返ってこないと思うんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。
割と世間知らずなものですから・・・。
参考になりました!

並び替え:

我が家では 市川園のお茶を飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

河原町の辻利です。また抹茶パフェ食べたいなあ。

  • 回答者:抹茶大好き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタですが、宇治日の出園さんですね!
いっしょにお土産も買えますし、喫茶 一休の甘味が美味しい!
抹茶パフェ等に使われてる抹茶アイスが、しっかり抹茶で、
某有名高級アイスの抹茶より、美味しいです!
お抹茶も、もちろん、美味しいですよ♪
http://www.geocities.jp/uji_hinodeen/

  • 回答者:マシュマロ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る