すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

まわりにディズニー携帯を持ってる人はいますか?

持ってる人がいる場合は人数もお願いします。

年齢、性別も教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-04 06:19:06
  • 0

...私が持っています
30代・女性です

ちなみに周りに持っている人はいません
やっぱりかなり少数派みたいですね

電車の中等では、たまに見かけます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見たことがありません。

35歳 男性です。

  • 回答者:mobi (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りではいません。

いつ見られるか、楽しみです。

30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘の友達が一人持っています。
私は44歳女性ですが娘は13歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りにはいません。

いてもよさそうなんですが、いません。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りには一人もいないです。

去年、自分がソフトバンクからドコモに乗り換えた直後に発表されたので、
とてもがっかりした覚えがあります。

ソフトバンクのままだったら、今頃持っていたかもしれません。

26歳、女です。

  • 回答者:ディズニー好きです (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っている人見たことありませんねぇ
欲しいと言っている人ならいますけど

15歳*女

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんなにCMしてるのに、そういえば持ってる人見たことないです。

30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りはいませんが使ってました。
ただ不便だったんで変えましたが…。
14歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りにはいません
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってる人はいないです。
すごく欲しいんですが・・・;;
家族ドコモなのでw

14才 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってる人はいません

私が欲しいのですが、家族全員auなので諦めてます

42歳 女

  • 回答者:ラン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っている人はいないです。
むさい男の職場ですから見ることもないです。
46歳、男

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いの親父が1人持ってます。
いい歳して馬鹿じゃないのって思ってます
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるのは知っているんですが、まわりでは持っていないです。

友達が一人、買おうかなっとは言っていましたが
結局ソフトバンクのiphone買ってました。

私は26歳 女
その友達は 32歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っている人はいないです。
見かけたこともないです。
30代 女性

  • 回答者:あき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉の友達が持ってると言ってました。
19歳 女性の方です。

  • 回答者:sweet☆ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達が1人持っています。
28歳女。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の職場で一人持ってました。

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとこの女の子が持っています。
ディズニーの携帯のCMに出演していたヒラリー・ダフが好きなので買ったと言っていました。
いとこは16歳、女の子です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人もいてません。
ほとんどがauかdocomoです。
20代 女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りにはいないです。
43歳、女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人です。
娘の友達のお母さんが持っています。
30代 女性

  • 回答者:ぽぽ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人。
私の姉です。

私も姉も30代女子。姉は主婦で、子供がいます。

  • 回答者:ミニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人...小学生の娘です。
かわいいからと購入しました。

  • 回答者:みかん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る