質問

終了

PS3のボイスチャットで相手の声が聞こえづらくて仕方がありません 良い製品はないのでしょうか 今使用していのはソニー発売のPS3用のチャットマイクですヘッドホンタイプは駄目です

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-11-04 13:05:45
  • 0

並び替え:

安ものはだめなので、
なるべく高いものを選ぶか、
もしくは家電店の店員さんになるべくノイズが入らないものを
聞いてみるといいです。

• 回答者:ふしぎっこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

まだまだ、いい製品出ていないです。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

多分、ネット回線が悪いのか、イヤホン、マイクが悪いのだと思います。
安めのイヤホンは控えておいたほうがよろしいでしょう。
贅沢ですが、高めのイヤホンがおすすめです。

• 回答者:匿名全権大使 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

そうですよね、聞こえにくいんですよね。私も聞こえにくくて困ってます。多分回線不良とかでなく、相手がボリュームを下げている可能性がありますね。

またお望みの製品ですが、ものすごい高いのだと聞こえやすいようですが、どうもIPODのために100円ショップのイヤホンではなくBOSEを買うような値段なので・・性能が良いのは基本高くMGS4などの特設サイトにあるやつですが、今はまだ、相手の声が聞きづらかったり自分の声が通っていないなどの不調があるためもうしばらく評判がいいものが登場するまで待つことをお勧め致します。今は評判のいいものがありません。

私も何かいい製品がないものか一生懸命さがしたのですが見つからず、あきらめてとボイスチャットではなくレシーバのままです。相手がマイクのボリュームを下げていればこちらがいい製品を買ってもしょうがないので、しばらく様子をみることにしています。

• 回答者:しばらく待つつもりです (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

あたし思うに、相手の機械か、あなたの機械か
若しかするとあなたの耳が壊れているのぢゃ?
かしこ

この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

ないだろう、少し考えようね!ありがとう御座いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る