すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

透明人間になる映画がやっていますが、もし、なれたら何をしたいですか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-11-04 21:17:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

新幹線にタダ乗り。
交通費って結構ばかにならないので。
あとは映画のタダ観!

人の生活を覗いたりはしたくないですね。知らない方がいい事もあると思うので…

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

透明人間になったら、東京ディズニーランドに行って、アトラクション乗り放題!
待ち時間ゼロ!気分いいわ~♪

  • 回答者:みゅう (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行に行きたいです。

ひとりだと、こわくて、海外旅行にいけないので、
透明人間だったら、余裕で行けそう!!

  • 回答者:むー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新幹線、乗り物載り放題、
旅行をいっぱいして
美味しいものをいっぱい食べて、
あちこち観光し放題します。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼の部屋にこっそり行きたいですね。
何してるのか気になります

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度でいいからやくざの組事務所にもぐりこみたい。
どんな世界なのか知りたい。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔好きだった人のところに会いに行きたいです。
面と向かっては抵抗がありますが、元気にしているのか様子をみたいです。

  • 回答者:はる (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無賃乗車し放題なので、いろんなところへ行ってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛行機にこっそり乗りあちこちに行きたいです。
っていうか、飛行機に乗ってるのが好きなので、飛行機のはしごしますw

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界中の兵器を破壊して戦争ができなくなるようにしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交通費+映画+ライブ+舞台+バイキング

やりたい放題です。

  • 回答者:のと (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな奴を殴りにいきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男だったら女風呂は外せない?ですが。
好きな人にキスしたいですね。
イタズラもいろいろ楽しそうです。

  • 回答者:おっとっと (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、タダであちこち行きまくります(笑)
とくに私は劇団四季が好きなんで、普通に劇場に入って毎日観に行っちゃうかも(*^_^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジシャンのお手伝いです。
ものを宙に浮かしたり、飛ばしたりするような手品の黒子。

  • 回答者:はんどぱわーどぇす! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TDR(東京ディズニーリゾート)で、キャラクターが入っていく裏通路に侵入したいです!
とにかくTDRの地下通路が気になっています。

  • 回答者:ちかつー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国会議事堂に潜入してみたいです。
もしかしたら政治家達の腹黒いスキャンダルが見れるかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

透明人間になったらタダであちこち行きたいです。
豪華客船に乗り込んで、世界一周なんてしてみたいです。

  • 回答者:どこまでも行こう (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る