すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

痩せるにはどうしたらいいでしょうか?
好きな人がいるのですが、その人がスタイルのいい人が好きっていうのを聞きました。
あと最低10キロくらいはやせたいなって思います。
これまでで、一番効果のあったダイエット方法を教えてください。
わかるようにより具体的にお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-04 21:58:27
  • 0

並び替え:

朝食を玄米フレークに変えてあっさり痩せました。
玄米フレークに牛乳をかけて食べたら便秘が解消されて肌あれもなくなり1ヶ月で2kg痩せました。
これに並行してウォーキングなどすればすんなり痩せられると思います。
夜は肉や揚げ物を避け、あっさりした食事にすることも大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は炭水化物をやめてダイエットしましたよ。
やっぱりご飯や麺類って太りますから。
なるべく野菜中心、果物食べてると自然と体重落ちますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく、歩くこと。
そして、食事制限は
間食をしない。
したとしても、チョコはひとかけぐらいでやめる。

またごはんの量を減らし、
よくかんで食べてみてください。
すぐおなかがいっぱいになるような満腹感が得られます。

そしてお水をたくさん飲むことが好ましいです。
新陳代謝がよくなります。

  • 回答者:だいえった (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、おからをおかずに取り入れて、4Kg位減りました♪
(ご飯はいつもどおり食べています)
例えば、ハンバーグに混ぜたり、コロッケに混ぜたり・・。

ただ、痩せてもスタイルがよく見えるかどうかは・・。
友達の中にも、『痩せているけれど、スタイルが良いかは微妙・・』っという子が、何人か居ます。

背筋を伸ばして、姿勢を良くするだけでも、スタイルがよく見える様になることもありますよ♪

  • 回答者:みかん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よっぽどの肥満でなければ、10kgも体重を減らそうなんて思わないほうがいいですよ。
痩せるためには、まず食べないことで決まりです。でも、これだと不健康だし、スタイルがよくなるわけではありません。

スタイルをよくするなら、よく運動することです。運動すると、新陳代謝も活発になり肌もきれいになりますよ。運動はエアロビクスとか、水泳、ジョギングとか中程度の運動強度を長時間続けるのがいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日3食しっかり食べる。
カロリーを制限する。
適度な運動をする。
水をこまめに飲む。
半身浴をする。
睡眠をとる。

要はきちんとした生活をおくるってコトです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食事だけで痩せると結構リバウンドしやすいので、運動もしたほうがいいですよ。

10キロは凄いですね。
水泳や縄跳びがやせやすいと思います。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せる=スタイルがいいではないでしょう。
いくら痩せたって病的になったら全然魅力ないし、3等身のデブが3等身ガリになってもスタイルいいって言いませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やはり食べ物で痩せるしかないですね。

毎日1000カロリー1日目安にしてダイエットします。
日中は朝.お昼は油物を取らずに普通に食べますが.夜は春雨ヌードルやコンニャクダイエット.サラダのみにして食べる事を押えます
私はこれで10kダイエットしました。
ハイマンナンというのも私には合いました

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルのいい人、というのは、ただ痩せている人ではないと思います。
痩せていても、げっそりしていたら、魅力的ではないですよね。
なので、断食系ダイエットではなく、運動系ダイエットをオススメします。
もちろん、食べすぎはご法度ですけれど。

私のオススメは、WiiFitです。
WiiFitでもWiiFitPlusでも、それは、どちらでもいいですが。

毎日、体重を量るので、
うっかり食べすぎてしまっても、すぐ反省できるし、
減ったのが目で見てわかれば、励みになります。

これで30分~1時間ほど運動。
朝でも、夜中でも、好きな時間に気軽に出来るのもいいですし、
二の腕を痩せさせたいとか、腹回りを絞りたいとか、
希望にあわせた運動を選べるのもいいです。

痩せた後の維持にも役立ちます。

私は、これで1年くらい理想体型をキープできています。

  • 回答者:運動しましょ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・当たり前ですが食べ過ぎない
 面倒でもカロリー計算をしたほうが良いです。
・身体を動かす
 私は出不精なので、ビリーやコアリズムをやってました。

好きな人のためという目標があるので頑張れると思いますが、さらに期限を設けると良いと思います。
私は上の方法で90日と決めて7キロ痩せました。

無理しないように気を付けてくださいね。

  • 回答者:さむねー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の食事は少なくします。
バナナとヨーグルトだけしばらく続けた時は
効果ありました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レコーディングダイエット
結構効き目ありました。

まあ食事は3食ちゃんととって
普段の10倍くらい動けば痩せますよ。
後半身浴とか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べて、吐く。
これほど簡単にやせる方法はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食事療法でカロリーを計算しながら食べるのは結構、意識してダイエットができますよ。
毎回食べる料理のカロリー計算をするだけ。カロリーを意識するだけで自然と高カロリーなものよりもヘルシーなものを食べたくなる心理療法です。

しかもダイエットが終わっても知識も無駄にはならないですよね。

スポーツではコアリズムがお薦めです。2か月で6キロ痩せました。ウエストも5センチほどダウン。(72センチのウエストが67センチになっただけですが・・・)

私はその2つかな。効果は2つともあり、今でもダイエットした体系を維持しています。

  • 回答者:とこたん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日1時間のウオーキングと野菜中心の食生活で1カ月で2キロ痩せました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

規則正しい生活と骨盤矯正で大分変ります。
特に、毎食野菜をたくさん摂るのと、夜9時以降は飲食しないだけで結構変われますよ!

  • 回答者:こつ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3食 カロリーを意識してちゃんと食べるようになってからやせました。
2食(朝ぬき)が一番代謝が悪かったです。

それにプラスして有酸素運動がいいので、自転車に乗るのがいいですよ。
歩くより倍のエネルギーを消費します。

10kgやせたことはないですが、理にかなったダイエット法ですので、おためしください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬わ厚着がいいよ
さむぎだと、脂肪をつけて
体を温めようとするから

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ランニングがいいです。
基礎代謝もあがります。

  • 回答者:d (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る