質問

終了

150cm, 70k近く体脂肪率40%なんです… 痩せなきゃと考えてます。
朝から結構がっつりご飯たべてます。昼飯はいつも無し(食べない、朝昼兼用みたいな時間的にもそうなっちやう) 夕食もがっつり気味にたべてます(油もの好きです) 減らそうと思うのですが中々上手くいかない。運動とかもあきっぽくて続かない…やらない
サプリメント(漢方)系も試してみたいけど効果期待できるのか?だし(買って試してみたい)ダイエットベルトものもどうなのか?だし… 加圧スパッツ買ってみたけど効果無し

1あきっぽい私でも続けられそうなダイエット法 ありますか?(ながら運動とか!)皮下脂肪すごく付いてます、首にも
2食事をゆっくり噛むのも痩せることに繋がりますか?3ダイエットサプリ、器具に頼らないほうがいいですか?4サプリ、器具って効果期待てきる? 上手く痩せるコツとか色々教えて下さい_めんどくさがりであきっぽいんです情けないですよね1〜4についての回答お願いしますm(__)m その他にも何かあれば詳しく色々お願いします
長々とすみません 読んで下さってありがとうございます。 本当に何度もすみませんm(__)m
(;_;)

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-04-03 01:48:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

読んで下さった人も回答して下さった皆さんも色々ありがとうございました

並び替え:

1 「レコーディング・ダイエット」ちょうど今、作者本人の参加型のコンテンツが出来たから参加するといいかも。
http://otaking-ex.jp/diet/

内容を正しく知って実践すれば効果あると思います。

2 効果あります。まずは一口食べたら、橋を置く。から始めてみるといいかも。

3 サプリは良くないです。

4 器具は物と使い方によると思います。

飽きっぽいなら、ダイエットには直接関係ないけど、続けるコツがわかるので、
「脱三日坊主 続かない女の続ける技術」を読んでみるのもいいかも。
マンガだから読みやすいです。

頑張ってね。

===補足===
公式HP 
http://www.sanctuarybooks.jp/tsudukeru/

作者は、剣持まよさんです。
ちょっと本の値段が高いので、立ち読みしてからのほうが良いですよ。

コーナーは、私が見た本屋さんでは、女性の生き方指南?
女性向けの自己啓発本のコーナでした。

• 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々ありがとうございますちなみに本の著者は誰ですか?マンガということで買って読んでみようと思うのですが書店だどのコーナーにおいてるんでしょうか?色々すみませんm(__)m

捕捉ありがとうございます。探してみます

食生活と生活リズムの改善しかないでしょ。

• 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
どうしても夜更かししてしまって難しいところです情けない

1、食事を野菜中心にする

2、効果あります。満腹中枢に刺激をあたえるからです。

3、サプリはあまり良くないです

4、器具を使うのはダイエットの手助けになるので、効果が期待できます。

痩せるコツは痩せた自分を想像することです。

がんばって!!!

• 回答者:へぇ~ボタン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々ありがとうございますとりあえず出来ることから頑張ってみます

1 定期的にダイエットの方法を変えてみてはどうですか?
  継続することは一番ですが、続かないならどうしょもないです。
  運動をしたり、置き換え食品をつかったり・・・

2 効果あります。

3 運動器具なら構いませんが、サプリに効果を求めてはいけません。

4 きっちりとダイエットできる人には効果があります。
  ですが「飲めば痩せる」ものではありません。

• 回答者:楽して痩せない (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

色々ありがとうございます。サプリはサポート役として運動と一緒に取り入れるのはどうなんでしょうか?今年はなんとしても頑張ってみます

プールはどうですか。歩くだけで負荷が大きい
燃焼型のサプリもでましたね ためしにいいのでは?
サプリにたよって楽に やせよう。

• 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます
そういう楽な考え方もいいのですか?医薬品的なものだと良いかもなんですけど雑誌に載っている無料とかの(送料のみ負担)はどうなんでしょうか?運動と平行して試してみます
漢方とかのほうがいいかな

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る