すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性の方に心理ゲームです。彼氏もしくは好きな人にフェラチオ(有料)をしてあげようとしたら、今日はが無いから、しなくていいと言われたら貴女はどうしますか?シチュエーションは貴女は何時もエッチな事をする時は彼氏もしくは好きなからをとるというシチュエーションです。貴女は彼氏もしくは好きな人がが無い時でもフェラチオをしてあげますか?それとも、そーなんだと聞き流しますか?

===補足===
彼氏もしくは好きな人が貴女はが無いならフェラチオはしないと言ったから、他の女性の所に行ってしまったらどうしますか?シチュエーションはその女性はエッチな事にを取らないというシチュエーションです。心理ゲームの結果は、が無いならフェラチオはしない方を選んだ方は、正直者です。が無くてもフェラチオをしてあげるを選んだ方は、他人をすぐ可哀想と思う人です。

  • 質問者:ゲーム
  • 質問日時:2009-11-05 03:02:12
  • 4

並び替え:

私だったら、それでもしてあげます。

好きなので。

嫌いな人であれば、しません。

  • 回答者:うぉーきんぐ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもお金を取っているのなら、しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オプション感覚で有料になっているのであれば、支払が出来ない場合は当然なしです。
一度無料デーを作ってしまうとそれが前例になっちゃうから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、金をとるのならしないかなぁ・・

けど、後払いにしてあげるww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもお金を取ってるのならしないとおもいます。

  • 回答者:きゃん (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有料が前提なのでよくわかりませんが、とりあえずいつも取っているのなら、
お金がない時はしません。
頼まれれば、次の時に払ってね、という感じでしょうか。

他の女性のところに行ったのなら、それはそれで諦めます。
お金を取るという約束(契約?)になっているのにそれをしないから他へ、
というのなら、何かのきっかけで、結局はそうなると思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フェラチオをする時にを取るのは、契約ではなくて、貴女が勝手に決めたというシチュエーションです。このシチュエーションをふまえて、もう一度回答をしてほしいです。

いつもお金を取ってるのなら、しませんね。
金がないのに、することもないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はお金がその時になければ「ツケ」ておいてしてあげます。
次回に利子も付けて返してもらいます。してあげないとかわいそうだからね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はお金がその時になければ「ツケ」ておいてしてあげます。
次回に利子も付けて返してもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもお金をとるのなら、お金がない時にはしません。
なぜなら、一度お金を取らずにしたらその後は金を払わなくなると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き流すタイプですね~。
まずフェラしませんのでw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもはお金を取るのなら、やりません。

  • 回答者:風香 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金がなくてもしてあげる と思いました。

可哀想と思いますね~

でも支出が自分側にある場合は慎重になるタイプです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともとしたくない人なのでしないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも有料なら、してあげません。
なぜならわざわざそんなことをしたくないからです。
お金がもらえてもしたくないですが・・・。

  • 回答者:おばちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもお金をとるのなら、お金がない時にはしません。

  • 回答者:ふわふわ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ない時はしてあげません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏ならしてあげます。
好きなだけな人なら『そっか』でしません。
まーもらうなんて現状は無いので何となくです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ない時はしませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き流しちゃうかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは、何故ですか?理由を教えてほしいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る