すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性限定の恋愛妄想です。妄想上の設定
①貴女の家は無くなった両親が遺してくれた2階建てです。
②貴女の年齢は25歳。
③貴女の家は独りで暮らすには広すぎるので、2階を幼馴染みで仕事の同僚の男性に家賃40000円で貸しています。
④貴女の好きな人は家の2階を貸している幼馴染みの男性。男性の年齢は24歳。
⑤幼馴染みのことは小学生のころから現在まで大好きです。
⑥彼が暮らしている2階にはテレビとお風呂と洗濯機は無いので、テレビは携帯のワンセグ機能で見て、お風呂は銭湯で済まして、洗濯はコインランドリーで済ましている。食事はコンビニのお惣菜やお弁当で済ましている。テレビ、お風呂、洗濯機は全て1階にある。
質問です。
①2階にはテレビがありません。貴女なら彼を1階に呼んでテレビを一緒に見ますか?
②2階にはお風呂がありません。貴女なら1階にあるお風呂を使わしてあげますか?
③2階には洗濯機がありません。貴女なら彼の服を洗濯してあげますか?
④コンビニのお惣菜やお弁当を食べているので栄養が偏っています。貴女なら彼の分の食事を作ってあげますか?
⑤彼が一緒にお風呂に入ろうと言ったらどうしますか?
⑥彼がフェラチオをしてと言ったらどうしますか?
⑦彼が会社をクビになってしまって、家賃が払えないから出ていくと言ったらどうしますか?
⑧その他に何か意見があったら教えてください。

  • 質問者:那須
  • 質問日時:2010-03-07 02:06:14
  • 0

並び替え:

①誘います。
②お風呂はいやです
③洗濯機も困りますね
④ご飯はいいと思います
⑤ふざけんな
⑥ぶんなぐる
⑦仕事が見つかるまでおいてあげる
⑧変な妄想

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①見ます。
②使わしてあげます。
③洗濯機を貸します。相手の彼が洗濯してほしいと言ってきたら洗濯します。
④自分の食事ついでに作ります。
⑤付き合っていないのであれば入りません。
⑥⑤と同じで付き合っていないのであればしません。
⑦引きとめます。払えない分は後で返してもらえばいいです。
⑧その男性と付き合っているのならば、すべてYESです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①見ます。
②時々なら使わしてあげます。
③洗濯はしてあげないけど、洗濯機なら貸してあげます。
④時々なら作ってあげます。
⑤付き合ってるワケじゃないなら、パスです。
⑥パスです。
⑦少しならいていいよと言います。でも、働く気配がないなら追い出すかな。
⑧相手が自分に好意がある感じだったら、意見も変わるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①見ます。
②ずっとではにですが、ときどきなら使わしてあげます。
③そこまではしません。
④たまにしてあげます。
⑤入りません。
⑥しないです。
⑦元気でね。サヨナラと言います。とめません。
⑧付き合おうと言ってくれたら、考えはちょっと変わっていくと思います。

  • 回答者:きんちゃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はい
②場合によってはOKです
③いやです
④時々なら
⑤パスです
⑥嫌です
⑦出て行ってもらいます
⑧好きなら変わります

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①見ます。
②これはイヤです。
③これもイヤです。
④たになら作ってあげます。
⑤イヤです。
⑥イヤです。
⑦とりあえず引き止めます。
⑧幼馴染だったらこうですが、彼氏なら意見も変わります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 見ます
2 はい
3 はい
4 はい
5 拒否します
6 拒否します
7 彼の行動に賛成します。
8 好きな人ならば告白します。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.見ないです。自分の部屋は汚いので無理です。
2.シャワーくらいなら。
3.洗濯はしてあげられません。
4.まずいと言われたことがあるので無理ですね。
5.ブタなので恥ずかしいです、無理です。
6.出来ないです。
7.今すぐじゃなくてもいいと言うくらいはあるかもしれませんが、居座る人だったらちょっといやですね。
8.付き合っていたら違うのかも。

  • 回答者:めえ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、みます
2、使わせます
3、一緒に洗ってあげます
4、作ります
5、入ります
6、してあげちゃいます♪
7、一緒に住みます
8、基本ずっと好きだった人が一緒に住んでるってこと自体うれしいので
なんでもしてあげますね♪
いわれれば6だってふつうにしてあげる♪

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.全然問題なく一緒に見ます。
2.これもokですね。
3.ケースバイケースかな。付き合いの度合いによります。
4.お金の問題とか彼氏彼女の関係に発展するかどうかによります。
5.付き合っているのでないなら、NGです。
6.ただ同じ家に部屋を貸している関係であれば・・・完全NGです
7.そのタイミングのお互いの関係によります。
8.基本は自分と相手の付き合い方に左右されます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①たまになら(番組によって)見せてあげます。
②使わせてあげます。
③洗濯機は自由に使ってもらって良いので自分で洗濯してもらいます。
④作りません。
⑤断ります。
⑥出て行ってもらいます。
⑦家賃を払えないのなら出て行ってもらいます。(少し家賃を安くしても良いけれど)
⑧好きな彼でも付き合っていないのなら極力普通に接したいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 一緒に見ます
② それは拒否
③ 洗濯してあげない
④ 作ってあげる
⑤ 断りますw
⑥ 家から追い出します
⑦ かわいそうだから住ませてあげます
⑧ おもしろいアンケートでした♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①見せてあげます。
②使わせてあげます。
③洗濯機は自由に使ってもらって自分で洗濯してもらいます。
④たまにおすそわけくらいならできると思います。
⑤お断りします。
⑥それは無理です。見る目が変わります。出て行ってもらうかも。
⑦それは仕方ありません。ただで居させるのは同棲でも嫌です。
⑧好きな彼の事なので全部してあげたい気もしますが
 お付き合いもしてないのにそこまでは無理ですね。
 ただの都合のいい女にされそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 見ません。気を使うので。
2 風呂は使えば良い。けど、家賃アップ。
3 洗いません。家政婦ではありませんので。
4 作りません。作ってくれるならお金を払い、いただきます。
5 遠慮します。毛の処理するので。
6 気が向いたらします。でも、襲います。
7 しばらくは情で置いてあげてもいいけど、ヒモ飼うつもりはありませんので、掃除洗濯炊事をして頂きます。

8 一見楽しそうな同居生活ですけど、彼氏でも無い異性との同居は、私には無理。
  理性が保てそうにありません(^^;

  • 回答者:ふにゃぁ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①下で一緒に見ようよ!って言います
②お風呂も貸してあげます
③洗濯はしてあげませんが、洗濯機は貸してあげます。
④食事を作ったら彼女面してると思われそうなので作りません。
⑤入りません。付き合ってもいないのに。
⑥軽蔑しますね。そして今まで好きだった自分にもがっかりします。
⑦家賃が払えないなら仕方がないので出て行ってもらいます。
⑧⑦で家賃が払えないのに甘えて居座ろうとするようなだめな人間は嫌いになると思います。もっと頼りがいのある男性でいてほしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る