すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

最近しわが増えてきて老けて見られるようになりました。
5000円ぐらいで、高くても1万円以下でアンチエイジングにいい美容液、クリームなどないですかね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-05 14:21:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
産婦人科に行ってみようか考え中です。

私は近くの産婦人科でプラセンタ注射をしてもらっています。
30歳以上は保険が利くので1回400円くらいです。
更年期の治療の注射なのですが、しみやしわにも効きます。
中からシワを少なくするというのもお考えになると良いのではないでしょうか?

私はそれ以外にもコラーゲンやコエンザイムQ10、マルチミネラル、Lシステイン
トラネキサム酸(トランシーノに入っている成分です)など飲んでいます。
これだけ飲んでも1ヵ月4000円くらいです。
トラネキサム酸も病院で保険が利くので2週間でビタミンCと合わせて800円くらいです。

===補足===
どこの病院でも扱ってるわけではないのでご自分で通える範囲で探してみては
いかがでしょうか?
私の通っているところは三重県ですが..
遠いところだと続かないので、近くで探してみてくださいね。
http://www.zero-dr.jp/
こういうサイトで探してみてはいかがでしょうか?

  • 回答者:ゆず (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

産婦人科で何と言えば注射してもらえるのでしょうか。

並び替え:

私のお勧めは
DHCのGEローションとクリームです。

値段は高めですが、
効果はとってもいいです。
とくにしわに効果あります。

  • 回答者:父と母 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しわには、ヒアルロン酸、保湿がいいのかなぁ?って思います。
私は、先月保湿を怠っていて、気付いたら目の下にしわができてて、
もうビックリ!!!でした、、、

あわてて、保湿再開しましたが、なかなか消えなくて、
しわ=乾燥って思い、
ヒアルロン酸のサプリメント、ヒアルロン酸入りの保湿クリームを探して、
サプリメント、
ヒアルロン酸の原液100%美容液(AQUAMOIST)と、
目元美容クリーム:ロジカルプラス EGフォーミュラアイクリーム 、
フェイスマッサージを始めて、3日で効果が出てきました。
とにかく保湿してます、、
乾燥厳禁!!!って思いながら・・・・^^;

美容液、クリームは合わせても6000円くらいだったと思います。
薬局にあったので探してみてください。
今は、ヒアルロン酸配合の保湿剤が増えてるので、
お手ごろ価格のものから使用してみるのもいいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手頃な割に効くな、と思ったのは
オージオ化粧品のクリームです。ピンク色のやつ。
今使ってるのがなくなったら、購入予定です。
サンプルが良かったので…。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーエスエスのアヴォージュ ゴールドフェイスファーミング エッセンス(5040円今はキャンペーンで3780円)が良かったですよ。たるみにも効いて輪郭が変わりました。
お風呂で塗ってラップを貼り付けて汗が出るまで置き、あがるときに冷たい水で洗い流し、
ローション・エマルジョンなど普段のお手入れのあとでまた使ってます。

寒いですが、顔を洗うときに水を使った方が良いです。
水泳をされてる方なんかは本当にシワがないなって思います。

  • 回答者:香奈 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、TVでクリームは塗りこむのでは軽く指で押さえるように細かく塗って行くと
時間が経つともっちりすると言っていました。
しわは乾燥から来るので、夜はたっぷりクリームをつけてくださいとも言っていました。
また、別の番組で化粧水をつける前に、レンジ温めた蒸しタオルで少し、
顔を覆って、化粧水をつけるといいと言っていました。
クリームをつけた後、サランラップでしばらくパックするのもいいようです。
確かに高級な化粧品はいいかもしれません。
でも、安くてもいいものはあるので、匿名さんの合う化粧品で
後は使い方を工夫してみてはいかがでしょう?

  • 回答者:美香 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノエビアの「サナ スーパーリフト」といいう美容液を使っています。眉間のシワが薄れてきました。
価格は25gで1800円で、ドラッグストアで購入しました。

余談ですが、シワができやすい部分の水分量をチェックするとお手入れ直後でもかなり水分量が低かったので、満足いく水分量が出るまで重ね塗りをしています。化粧水・乳液等もシワができやすい部分に何度も重ねづけするようになり改善されていってるように感じます。
手のひらで温めてからつけるとなじみがよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のおすすめは、ドモホルンリンクルです。
価格的にはちょっと予算オーバーになるかもしれませんが、
やっぱりそこに戻ってしまいます。
使っているときより、使わなくなったときの変化が(悪い方へ)明らかなので、
やっぱりドモに戻るって感じです。

使用感はお試しセットでわかると思いますが、
やはり化粧品は使い続けてみてなんぼなので、
今ある化粧品に順じ追加していく形で取り入れていくと、
経済的にも打撃が少ないのでいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る