すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

八王子・神奈川周辺でワンコと
入れるお勧めのお店はありますか?
飼っているのはヨークシャテリアです。

  • 質問者:よおきい
  • 質問日時:2008-07-06 01:03:24
  • 0

神奈川西部に住んでいます。
鴨宮にある「小田原TOHOシネマズ」横のカフェは外の席ならばワンコと一緒にお茶を飲む事が出来ます。
夜9~10時位に大きなワンコを連れた飼い主さんが数人、同じテーブルで和気藹々とお茶を飲んでる風景を何度も見ました。

横浜ベイ・クォーター2Fの「フレッシュネス・ドッグカフェ」は店内まで
大丈夫です。ワンコを飼っている友人が利用したことがあるそうです。
「フレッシュネス・ドッグカフェ」に関してはブログで情報が出ていると思うので検索すれば店内の様子とか判ると思います。

  • 回答者:ワンコ良いな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます!

ぜひ一度訪れてみようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る