すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

プロ野球、興味ありますか?流れ的に今年も巨人の優勝でしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-05 15:09:49
  • 1

並び替え:

興味あります。

巨人の優勝だと思います。
第7戦のチケットを持っているので第6戦は何としても日本ハムに勝手ほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味ないです
どっちが勝ってもいいです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味ないですが、ニュースでやると見てしまいます。
巨人優勝しそうですね。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味ないです。
興味が無いので巨人が優勝するのかも知る由もなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

巨人が優勝しそうな気がします。

  • 回答者:日本ハム応援してますが (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダルビッシュが本調子でないので、
流れというか勢いは巨人に向いているので、
巨人が優勝しそうですね。

  • 回答者:ぱっと (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味あります。
日本ハムに優勝してもらいたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味ありです。
今年は巨人で決まりでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

第6戦で勝てば、巨人が優勝すると思います。
第7戦まで持ち込まれると、ダルビッシュが登板するので微妙になります。

  • 回答者:4勝2敗なら巨人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

巨人の優勝でしょう。
巨人ファンなので、是非、優勝して欲しいです。

  • 回答者:ワクチ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダルの故障が痛いですね。

彼が故障していなければ、もっと巨人と対等に近い感じで闘えたのではないでしょうか。

巨人が有利なのは、間違いないのではないでしょうか。

===補足===
全然興味がないわけではありませんが、ソフトバンクがふがいないので今一冷めているという感じです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんどないです。
巨人が勝ったみたいですが、そうなんだと言う感じです。
盛り上がってみんなが元気になればいいなと思います。

  • 回答者:巨人ファンが多いのかな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロ野球に興味はありますが、
今年の日本シリーズはあまり興味がありません。
正直、どっちが勝ってもいいなと思っています。
予想はへそ曲がりなので日ハムの優勝と見ています。
来年は城島さんの加入で阪神が日本シリーズに出ていると
確信しています。

  • 回答者:densu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
日本ハムに勝ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ、今日明日と日ハムが勝って優勝です。

  • 回答者:風のヒューイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味あります。
日本ハムに頑張ってほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ものすごくはないですが、多少あります。
年に数回、観戦しに行きますし。

優勝は日ハムです。じゃないとおもしろくない。筋書きどおりだと面白くない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味ありますよ。
基本的に巨人は嫌いなので、日ハムにがんばったほしいと思ってます。
五分五分なので、今年は結構楽しいかも…。って思います。
仮に巨人が優勝して、アジアシリーズで負けたら
「やーい、巨人のあほたれ」って、面白がっていうでしょうね。(^_^;)

この回答の満足度
  

興味ありますね。

特に日本シリーズは。

おそらく、巨人が優勝すると思いますが、ダルビッシュが
故障を押して投球して試合に勝ったので、日ハムにも
頑張って欲しいと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味ありますよ。
巨人の優勝に期待します。坂本にがんばってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味あります。
今年はお互いに伯仲している感じで、日ハムと巨人、どっちが優勝するのか予想できないですね。
CSも楽天の活躍で盛り上がったので、なかなか楽しめました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味あります。
巨人が優勝だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロ野球、興味あります。
巨人の1発攻勢で優勝でしょうね。原監督の胴上げが見たいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味あります。
巨人の優勝です。 原監督はWBCで世界一になったので、日本一も獲ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味はあります。
5分5分だと思います。
ダルビッシュがある程度万全な状態であれば日本ハムですが、今の状況を見れば、どちらが優勝してもおかしくないでしょう。どちらも流れをつかんでいない感じがします。今日の第5戦が大きな鍵を握ってくると思います。

  • 回答者:紐育 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロ野球に興味はありますが
日本シリーズに、ひいきのチームが出ていないので
あまり関心はありません。

まぁ、優勝は巨人かなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味あります。
今の雰囲気だとどちらが勝ってもおかしくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味あります。
パ・リーグ代表の日本ハムを応援しています。
日本ハムの方が優勝しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
が、今の日本シリーズには興味ないです。
あまりおもしろくないです。
どっちが優勝しても・・・って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し興味はあります。
わたしの父ほどではありませんが・・・
わたしは、日本ハムを応援しています。
がんばってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大変興味が有ります。
優勝はまだまだ分からないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味ないですね。

巨人は嫌いなので日本ハムに優勝してほしいです。

巨人はあれだけの戦力で優勝できなかったら恥ですが。

この回答の満足度
  

プロ野球は、今の僕にとって、なくてはならないものです。
優勝の予想でいすが、ダルビッシュ故障をきいたときは、
4勝2敗と思いましたが。
昨日みたいな、取りこぼしのゲームをしているようでは、
最後までもつれると思います。
巨人ファンなので、勝ってほしいですが。
正直、あれだけ点がとれなくては、読めません。

  • 回答者:たろうべい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5年ほど前からだんだん興味が薄れてきています。
おそらく巨人です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味はありませんが、巨人が優勝すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味あります。巨人が勝つと思います。

  • 回答者:v (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それなりに興味あります。
日本ハムも頑張っていますが、今年も巨人の優勝という気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味はありません。優勝は巨人だと思います。

  • 回答者:sorry (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味ありありです。
日ハムに頑張ってほしいですが、戦力を見るとやはり
巨人かなと思います。

  • 回答者:K (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり興味はないです。
昔から放送されてるから見てるという程度です。
私は日本ハムに優勝してほしいです。巨人は好きではないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味はありますよ。
今回はスゴク面白いですね。
私も巨人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味あります。
野球は大好きなので球場にも見に行きます。

個人的には日本ハムに優勝してもらいたいですが、巨人も強く勢いもあるのでいい勝負になりそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日の試合でタイに持ち込まれましたが豪快な巨人とつなぎの日ハムという形の戦いで拮抗していると思います。
最終的には巨人が優勝すると予想しています。

  • 回答者:ソーダくん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

残り3試合。。。ダルビッシュは1試合しか投げないと思います。。。そのほかの投手で勝ちに行くのはしんどいので。。。4勝3敗で巨人だと思います。

この回答の満足度
  

あまり興味ないのですが、巨人嫌いなのですが、巨人が日本シリーズ優勝した方が、日本の景気のためには良いという経済評論家の人がいましたので、真偽はわかりませんが、とりあえず巨人優勝してもらって、景気を良くしてほしいです。でも私個人としてはその経済評論家の人ほど楽天的には考えていません。あのトヨタでさえ今期営業赤字
でF1からも撤退と聞きましたので、巨人が優勝しても焼け石に水ではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る