すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今年のプロ野球の優勝予想をきかせてください。
私は巨人かなと。

  • 質問者:anabebe
  • 質問日時:2011-03-08 11:21:23
  • 0

並び替え:

やはり巨人でしょ!?
澤村の活躍が期待できます。

この回答の満足度
  

阪神が優勝して日本を明るくします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パリーグは日本ハムかな。
観客動員数も日本一になると思います。

  • 回答者:匿名係長 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホークス優勝!
内川の獲得が大当たりでw

この回答の満足度
  

セ・リーグ 中日
パ・リーグ 日本ハム

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も手堅く巨人ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

巨人・日ハムが優勝と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セ・・・広島
パ・・・日ハム
と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはカープファンです。
だから、優勝は我が広島東洋カープです。
でも本当は中日かなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、阪神だとおもいます。

  • 回答者:LIZ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

巨人と西武だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

巨人と西武だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セが中日で、パが日本ハム。
日本一が日本ハム。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は中日、日ハムかな~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セリーグ 中日
パリーグ 西武


でもやっぱり巨人はなんだかんで強そうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

巨人優勝!ですね。
  っていうか、巨人であってほしいです(懇願)。。。
 家庭平和の為にも頑張ってください。
パはどうでも良いけれど、日ハムがビジュアル的には良いですね。

  • 回答者:家庭平和 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャイアンツが優勝でござんす。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セ・リーグ 中日
パ・リーグ 日本ハム

  • 回答者:匿郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セ・リーグ 阪神
パ・リーグ 西武

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セ 巨人
パ 日ハム
       と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セが巨人
パが日ハムだと思います。

希望としては、セはどうでもいいですが、パは楽天ですね。

  • 回答者:とくめー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セリーグ・・・・・巨人。
パリーグ・・・・・日ハム。 です。

でも、パリーグは今年も混戦になりそうです。
セリーグは、中日の外国人連中が結構日本野球にあいそうなので、強敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は巨人も強いと思いますが、中日とソフトバンクと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

願望は阪神ですが
中日かなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セ・・・巨人
パ・・・日ハム
と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは阪神と言いたいところです!

  • 回答者:aoi (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セが巨人で、パが日ハムです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神といいたいところだけど巨人かなぁ・・。

  • 回答者:ネロ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神といいたいところだけど巨人かなぁ・・。

  • 回答者:ネロ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る