すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

画像を一時的にネット上にアップする方法は?
どこかにアップして、これ見て~って友達に伝えて友達が見たら
すぐに削除したいんですが、どうしたらできますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-05 18:11:36
  • 0

ブログとかやってますか?
ブログの写真をアップするところで(記事にではなく、サーバーに)アップしておいて、
そのURLを友達だけに教えると簡単ですよ。

ブログなどをやっていない場合は、Yahoo Photoをお使いになればいいかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ネット上に一時的でもアップすると、自分とは無関係な人に閲覧されてしまう恐れもあります。
私は、特定の人に画像を見て欲しい場合は、イメピタを利用しています。

イメピタは、PCか携帯電話で画像を送信し、その画像が格納されているURLが自分のアドレスに届き、そのアドレスを見て欲しい相手に送信して相手の人が開くと画像を見てもらえるというものです。
最大でも保存期間は1ヶ月、相手の人が見てくれたことを確認した後、すぐに削除する事も可能なので便利ですよ。

http://imepita.jp/pc/0-2.html

  • 回答者:ムーン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップローダーを利用されてはどうでしょう?
容量もさまざまなアップローダーがあります。
リンク集を貼っておきますね。

http://www.geocities.jp/nuko3nuko3nuko3/uploader.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る