すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

女性の方にお尋ねです
以前からですが
ストッキングが苦手です

夏はストッキングを履かれますか?

  • 質問者:トマト
  • 質問日時:2008-07-06 01:13:45
  • 0

冬はどうおってことないのですが、私も夏のストッキングは苦手です。
生足はダメなので、仕事中だけ黒のハイソックスを履いたり、ガータータイプのストッキングを履いたりしてます。

  • 回答者:もも (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じくでした
綿のソックスが良いですね

並び替え:

ストッキングは公式行事(冠婚葬祭など)以外は履きません。

履いた時のザラザラ感というのか違和感があるので、気になって仕方ないです。

夏にストッキングは全く履かないですね。素足が一番です!

  • 回答者:凛 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事中は仕方なく履いています。
更衣室で靴下に履き替え帰路につきます。
帰宅後は裸足でくつろいでます(^^

  • 回答者:DAKE (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も苦手です!
なるべくなら冬でもはきたくない・・・

ので、なるべくなるべくはかないようにしてます

プライベートじゃ生足ですね!(><

  • 回答者:てぃあまと (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

履きます。
夏にストッキングを履くと、履いてる間はベタベタしてる汗を気にしなくて済みます。
もちろん脱ぐとベタベタするのは代わらないですけど気分的に少しは楽なような気がするもので。
しょっちゅう、制汗スプレーを吹きかけられませんから。

  • 回答者:座布団 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏は、膝上までのストッキングを履きます。
スカートの時だけです。

パンツの時は、膝下のストッキングのような薄い素材の靴下を履きます。

  • 回答者:Alice (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏でも仕事中はストッキングをはいてます。

  • 回答者:ささ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか慣れましたか?
しょうがないですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る