すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分の名前をネットで検索したことありますか?

検索結果はどうでしたか?

  • 質問者:匿名係ちょー
  • 質問日時:2009-11-05 21:28:34
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

以前検索したら、結構ヒットしました。
同姓同名の作家さんがいるみたいです。

この回答の満足度
  

並び替え:

中学の部活のときのメンバー登録にぶつかりました。
あと作文で受賞したものなど。

  • 回答者:純 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにもでなかったという悲しい現実・・・←

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

あるスポーツの大会で入賞した方が出ました。
地方の公式予選のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

苗字と名前に空白をあけると
空港名やら、
本首相の名前がヒットされました。。。

空白を開けないと何も出ませんでした。

  • 回答者:がんば (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
競輪選手がいました。。

  • 回答者:。l (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

検索しました。
研究者で同姓同名の方がいらっしゃいました。

  • 回答者:珍しい姓なのに…… (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族全員全くヒットしませんでした。
苗字がわりと珍しいからかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります

高校時代の試合結果に名前が載っていた程度です

  • 回答者:メジロ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

苗字が違う俳優とか
運動会で走る同姓同名の子供とかでてきました

この回答の満足度
  

少し前に自分の名前をネットで検索した事があります。
1件出てきました。自分の事でした。人名辞典に載っていました。

この回答の満足度
  

検索はした事があります。

でも同姓同名の方はHITはしなかったです。
なので検索結果は0件ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

したことがあります。
でも珍しい漢字の組み合わせだったので誰も検索できませんでした。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

技術雑誌に投稿した論文と
実名で投稿したネットの人気投票の結果がひっかかりました。

後は同姓同名の消防署の人の結果が出て気ました。
結構偉い人みたい・・・

この回答の満足度
  

同姓同名の人の結果が7件でました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

したことはあります。
結構ヒットしましたが、自分自身だと特定するような情報はありませんでした。

父親はもろに彼自身のことがヒットしましたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

13年前に、インターネットが開通した時に初めて検索したのが私の名前でしたが、1件もありませんでした。

今、検索したところ、8件ありました。そのうち1件は確実に私自身です。(新聞記事です。とはいっても、犯罪事件等の関連ではないですよ)
ほかは、姓名判断、同姓同名の名簿等で関係ないものでした。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。スゴイいっぱい出てきて、全部見るのはウンザリ…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
ありふれた名前なので沢山出てきてびっくり!!

  • 回答者:ののん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同姓同名のアイドル?がいて
誕生日とかのってただけでした。

あと、大会結果が出てきました。

この回答の満足度
  

同性同名の女性がいて、
写真ものっていて、おもしろかったです★
特に似てはいなかったですけど^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一つも出なかったです
広いネットの世界だと思ってたのに検索が0だったので逆に悲しい・・・

この回答の満足度
  

検索したことありますよ。

同姓同名の方はいっぱいいました。
あちこちで活躍していらっしゃるようで、なんだか励まされました。
私もがんばります♪

  • 回答者:A (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が運営しているサイト1件のみでした。

  • 回答者:雲のジュウザ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いっぱい出ました。
自分もそこそこありましたが
同姓同名さんもあっちこっちにいます。
小中学生だったり、漫画の主人公だったり、どっかの大学の体育会系の兄ちゃんだったり
いろんな人がいます。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
同姓同名の赤の他人なのでしょうか。
なんかあやしいブログの検索キーワードとして
羅列された文字の中に埋もれて検索に引っ掛かりました。

  • 回答者:Hiyu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

検索したことあります。
検索結果は0件でした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
でも、姓名が一致する結果はありませんでした・・・
名前が残るほどの活躍はしてないってことか、と少々ガックリ。
姓だけ、名だけが一致する結果がたくさん出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますが、今も又してみました。
検索結果6485件
プロスキーヤー
絵画のアーティスト
自閉症児の本の作家

結婚してありふれた名前になったので、実社会でも4~5人と会った事があります。
入院したら担当医が同姓同名だったのはびっくりでした^^

ありふれると、むしろ匿名(偽名)かと思われます。

  • 回答者:山田花子 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

でも珍しい苗字なので
検索しても見つかりませんでした。

この回答の満足度
  

あります。
同姓同名で、陸上大会の参加者名簿のようなものが出てきました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。

同姓同名のひとっているんですね。

ちょっと応援したい気持ちになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

人の名前ではなくどこかの地名が出てきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

人の名前ではなくどこかの地名が出てきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

検索数が多かったので、「何コレ?」と思ったのですが、
同姓同名のアイドルがいたようです。

ついつい、友達に言ったりしましたが、「うれなそー」と言われましたw;

  • 回答者:アイドル (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
本を書いてる人みたいです。
○○ ○(←名前)の本を探すなら・・・と出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一致するウェブページは見つかりませんでした。と出ました。

変わった名前のため。

  • 回答者:ぼの (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AVの人が出てきました!あ~ビックリ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

検索したことあります。
凡人ですが
名前がヒットしてビビりました。
ちょっとした賞をとったので、ヒットしました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

検索しました。
大学の時のゼミと卒業論文が出てきました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のホームページがヒットします。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前検索してみたことがあります。同姓同名の人がいました。
特に著名人でもなく、サークルか何かの会員名簿の中の一人でした。
年代的にはかなり上のかたのようでした。

  • 回答者:昔風名前 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
ヒットゼロでした。
大きな活躍もしていないし、そうだろうな~と思いました。

  • 回答者:ちこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんなと同じです。
フルネームでヒットしなくてほっとしたような、さみしいような気がしました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フルネームではヒットしませんでした。

  • 回答者:残念 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度もあります。

懸賞の当選など発表されていたので、15件くらいヒットしました。同姓同名ではヒットしませんでした。

  • 回答者:ロッカー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
苗字だけや名前だけではヒットしますがフルネームはありませんでした。
うれしいようながっかりなような感じです。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同姓同名はいませんでした。
名前が近い方が、ヒットしました。(芸能人です)

  • 回答者:匿一 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ^^

苗字だけ何件かヒットしましたが
フルネームではヒットなしですた。。。

  • 回答者:snow (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同姓同名の他人を見たかったんですけどね。。
残念ながら、自分しかヒットしませんでした。

インタビューを受けた時の記事とか、寄付の名前とか・・(笑)

この回答の満足度
  

検索した事あります。

でも珍しい名前のせいなのか、大成しない名前なのか1件もヒットせずでした。

ちょっと( ;∀;) カナシイナー

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

検索したことあります。
同姓同名の方、数名いました。
ビックリです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白い発想なので、今検索しました。
 同姓同名で2件ありました

この回答の満足度
  

あります。

ありふれた名前なので検索結果は4000件ぐらいでした。

バレエダンサー、バイオリニスト、声優さんなどなど
たくさんの方が色んな分野で活躍されているみたいです。

他人なのに同姓同名ってだけで親近感湧きますね。

この回答の満足度
  

興味があったのでやってみた事ありますが、何もでませんでした。
ちなみに、旦那と息子の名前では何件かヒットしましたが…。
旦那のは忘れましたが、子供の名前は(知らない)歌手と同じ名前でした(笑)

  • 回答者:みゅう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
前回は論文っぽいものの発表者の名前として。
今回この質問を見て検索してみたら、同姓同名の中学生が同じ県内にいることがわかりました。ちょっとびっくり!でも悪いことで名前が出てるわけでもないので、よかったです。

この回答の満足度
  

自分の名前を漢字フルネームで検索したことがあります。
広島の方のアスリートの方がヒットしました。
同姓同名の人がまともな人で良かったと思いました。
ちなみに検索結果は1件でした。

  • 回答者:特命希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。結果忘れましたので再度してみます。
結婚してからと旧姓の名前を検索してみました。
今の名前はインテリアデザイナーと学者の方が出てきました。
旧の名前はミュージシャンでYouTubeが見れました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
同姓同名(漢字も全て同じ)の人が日テレのディレクタで一人いらっしゃいました。
自分の名前は結構珍しい字の組み合わせなので誰もヒットしないと思っていましたのでビックリしました。

  • 回答者:忍たま雲黒斎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

検索したことあります。
何人か同姓同名の方がいらっしゃいました。
中には大学教授なんて方もいらっしゃって、恐縮してしまいました。
(別に、恐縮する必要はないんですけどね…)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
生物学者にいました。
私は主婦です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
結構引っかかりました。
作家が最も多かった。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めて検索してみました。
とても珍しい姓なのでヒットしないと思っていましたら
件数多かったです。
親戚の人の名前も2名ほど出ていてビックリしました。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

検索したことあります。
たくさんヒットしました。
ありふれた名前なので、同姓同名がたくさんいるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に自分のことなのが1件
あと、同姓同名のアートの先生?みたいなのがヒットしました。
カルチャーセンターとかコンクールとかやってるみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

検索したことあります。
出なかったです。
娘の名前では何件かヒットしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1件ありました。展覧会の。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

検索した事あります。
ヒットしませんでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

検索してみましたが特にヒットしませんでした。漢字1文字違いなら有名な歌手がいます。

  • 回答者:ssr (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

平凡な名前なので、もの凄く沢山いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

検索した事あります。

私も、彼氏の名前も検索件数0でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今検索してみました。
同姓同名に司法書士、医者、会社の役員など沢山いました。
ありふれた名前のようでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の名前で検索したら、

地方議員と一致しました。

こんなお偉いさんと一緒で恐縮です...

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるなー。地方の会社の社長さんでしたわ。

  • 回答者:えかん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
工場時代に自分の出した特許が出て来て懐かしかったです。

ただ同性同名の人は少なかったですねぇ。

この回答の満足度
  

あります。
大学院生の時の論文とかが、ヒットしました。
同姓同名の人はヒットしませんでした。

  • 回答者:匿名くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今 検索しました
4人位が同姓同名で載っていて
ありふれた名前なんだなとイヤになりました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
私の名前は見本みたいな名前なので、怖くてできないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。

中身見てみたら自分でした。写真もありました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますあります。

結婚前は芸能人と同姓同名だったので、
検索はしなかったのですが、結婚後名字が変わり
検索してみるとどっかの女社長さんでした^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

検索したことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

Googleで、51件ヒットしました。
洒落にならないくらい国際的に有名な先生なので驚きました。
以前、調べた時よりも検索数が増えているので、更に驚きました。

  • 回答者:私は凡人です。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
結果は、自分のある成績表が出てきました。
公にされているものなので、別段問題はない資料です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります
自分自身のもありましたが
ありふれた名前なので
何十人も出ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
結果は出なかったです。
苗字も珍しいので。

家族の名前でもしましたが、やはり出なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、1件ヒットし、自分自身のことでした

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

995件ヒットしました。
サッカー選手、作家など結構ありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

某社監査役、ソフトテニス選手、某高校吹奏楽部員と様々な方々がヒットしました。でも検索結果20番手以降に何故か中国語サイトがてんこ盛り...

  • 回答者:某星座 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

けれど同姓同名の人はヒットしませんでした。
元々名字が珍しいので・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全国的に見て少ない名字なので少ないとは思いますが意外にあるものですね。
個々の同姓の多いと思われるいくつかの県では探してみましたが全部で何人かは分かりません。全国すべてのものではないので実際にはもっと多いはずです。
「同姓同名検索・苗字ランキング・名前ランキング」で検索しました。
http://www.douseidoumei.net/

  • 回答者:徳明 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますが、同姓同名の人はいませんでした。

  • 回答者:とっぽ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
大昔に歌い手さんでした。
ビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同姓同名のかたが
東京電力の課長で、なんか技術の結果発表をしていました
私と違ってまじめな方でした、、、。

  • 回答者:はた (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
ダンスの競技会に出場しているのでその結果が出ました。
同姓同名の人がお茶や音楽の世界で活躍されていて同じ名前でも世界が違うなと思いつつ、芸術世界で繋がっている気もして嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
いっぱい同じ名前の人がいてびっくり。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

法律関係の人とアイドルでした・・・・・・・

  • 回答者:名前 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
私の名字は珍しいので同姓同名の方はいらっしゃいませんが、私自身、コンクールで賞をいただいていますので、検索すれば、ヒットします。

===補足===
コンクールといっても、子どものころ小さなピアノのコンクールで準優勝して、歴代の履歴として名前が載っているだけですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
同姓同名の方がいらして、ビックリでした。
流石に、有名人は居ませんでしたが。

  • 回答者:検索名人・・ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

検索したことありますよ。
ジャーナリスト、作家、助産婦、女優さんなどがいらっしゃいました。
同姓同名の方は多かったです。

  • 回答者:檸檬 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さっきやってみました。
比較的めずらしい名前だと思っていたのですが、
以外にたくさんヒットしました。サッカ-選手とか大学の教授とか....
おもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒット件数5件。
苗字はごくありふれたものなのですが、名前の漢字が珍しいのでヒットなどしないと思っていたら、5件も。
びっくりしました。
まあ、皆さんご高齢で、ご活躍なされていて、二重にびっくり。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔、やったことあります。

なんか、議員の名前が出てきたような・・・。

  • 回答者:紅葉 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

したことあります。
でてきませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります!

ヒットした件数………2件…。w
かなりショックを受けました…。w

まぁ僕はとても珍しい名前なもんで、
なかなか難しいとはわかってたんですけどね。w

  • 回答者:-_- (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

検索しましたが出てこなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

検索したことがあります。同姓同名の人がいませんでした。
違う苗字+自分の名前という結果でした。

  • 回答者:ユア (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
野球選手でいます。
凄く活躍しているので、羨ましく思いますね。
これからも、頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

苗字だけが…同じでまったく同じ名前の人はいませんでした~><

でも、結構有名な方みたいでした!

いや~こうゆう検索の仕方もいいかもしれな笑

面白いです笑

なんか興奮してきます笑まったく同じの人がいらっしゃったら笑♪

この回答の満足度
  

すごくおもしろかったです。
福祉関係のえらい人がいたと思ったら、
なんとAV女優さんもいました。

旧姓でやったら、大学教授、医者、どこかの中学校の運動で活躍している子の、
大会記録更新とか、出場メンバーとかに入っていました。

もしかして、わたしすごい人かもしれません(^^)

  • 回答者:勘違いおばさん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
以前Googleで試しに検索してみたら、
同姓同名の方が結構いて驚きました。
有名人はいませんでした。

  • 回答者:びん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
なんか陸上選手のすごい人が出てきました。
それ見てコンプレックスを抱きました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

同姓同名で、有名人はいらっしゃいませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。

ありふれた名前なんでいっぱいひっかかります。
一番ヒットするのは、今も現役で活躍されている声優さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何回かあります。
同姓同名の方って結構いるみたいで
有名人はいませんでしたが・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
同姓同名の方がたくさんいるようで、いろんな仕事をされていておもしろかったです。

  • 回答者:にら (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
ヤフーで検索しましたが、一件もヒットしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何回かあります。
同姓同名の方って結構いるみたいで、学校の先生、お医者さん、税理士、弁護士さんの所へ行く事が多かったと思います。

この回答の満足度
  

あります。
私は同姓同名の人がいてなかったんですが
旦那はいてました。
株式会社○○(名字)の
代表取締役社長が同姓同名でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
新聞に名前が出たことがあるためか(悪いことでじゃないですよ)
ヒットしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
温泉の雑誌記者か何かの人と一緒の名前でした。
同姓同名っているんですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊びでした事ありますよ・・・

大学教授、弁護士と同じ名前の方いらっしゃりましたよ(^_^;)

  • 回答者:匿名です (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
大学教授がいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る