すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

駄・あんけ~と♪


今日も沢山の回答お願します☆


今月になって冬支度のお買い物しましたか?





私はセールでコートとブーツとかちゃいました♪

  • 質問者:※梨♪
  • 質問日時:2009-11-06 12:32:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ヒートテック多いですね~。

回答ありがとうございました。

並び替え:

買いません。
自宅にあるもので間に合わせます。

  • 回答者:ののん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒色のコートを買いました。ウエストがキュッとなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションでコート買っちゃいました!
まだ連絡ないですけど 今から楽しみです。

  • 回答者:ニコ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップでフリースの室内ばき×3と手袋を買いました。
計420円です。

  • 回答者:特命希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もセールで、ブーツを買っちゃいました♪
中は、モコモコであったかいのにしました~。(ムートンです)
これで雪が降っても大丈夫!!

  • 回答者:20代女性 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年までのもので間に合わせます。
このご時世、できる限り出費は押さえたいので…。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一目ぼれで、コート買っちゃいました!
セールもやってないし、ちょっと高かったですけどね~

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子ども達の衣類を少し買いました。
私のものも買いたいです。
冬物は高いので、よく考えようと思います。

  • 回答者:AKO (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬支度の買い物はしていません。
去年までのもので今年は乗り切ると思います。
不景気で買い物する余裕がありません。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物はしてないです。
ただいま衣替え中。

  • 回答者:朝は寒い (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬物ジャケット購入しました。

今年はこれでいつも出かけます。

  • 回答者:とこたん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬用のインナーを購入しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってないです。
手袋を買い換えるかもしれません。穴が開きそうなので^^;

  • 回答者:中指 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に買ってませんねー
あ、100均でフリース素材のルームシューズ、ブランケット、もこもこの手袋を
買いました。こんなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ買ってません。
ぼつぼつブーツだけは買おうかなぁ~と思ってます^^

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイネックのインナーとカジュアルシャツとズボンを買いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってないし、買うつもりはないです
来月になったら「かいろ」を買います

  • 回答者:下緒 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ買っていません。
来週あたりに買おうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾燥対策に加湿器代わりのアロマデフューサーを買いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニットのワンピースを買いました。
でも洗濯が面倒そうなのです^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日にユニクロでフリースとニットキャップ、手袋、ヒートテックのシャツを買いました。
ちょうど冷え込んでる時だったので、ユニクロのレジ前は長蛇の列でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしていません。
でも肌着を買おうと思っています。

  • 回答者:ババシャツ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニットカーディガンを買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいストールを買いました。今までのよりも温かくて、肌触りがいいので、秋の夜長に重宝してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灯油を買ってきました。
先週から、朝だけファンヒーターをつけています。
あと、貼るホッカイロも買ってきました。
お腹と腰に貼っています。ホカホカして、温かいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石油ファンヒーターを購入しました。
昨年まではオイルヒターでしたが、とても暖かい反面電気代がものすごくかかるので、買い換えました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って加湿器を購入しました。
2万円も奮発しました。

  • 回答者:たか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニットキャスケットtp
コートとブーツをかいましたw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「灯油」を買いました。

まとめて買うと出費がでかいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしてませんね。
そのままです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月はまだ買っていません。
先月ならブーツを衝動買いしていまいました。
(期間限定の10%OFFだったので・・・と言い訳)
それと去年の型落ちのショールをセールで買いました。

  • 回答者:しらたま (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒートテックの下着とタイツを買いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ買ってないです。

もう少し寒くなったら買おうかなと思っています^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒートテックシャツ・ムートンのブーツ・タイツ
遠赤外線ジーンズと靴下・ニットの帽子
マフラー・ダウンコートを買いました

買い過ぎでお財布の中が寒いです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巻きスカートを衝動買いしました。。
あとは・・買ってないよぉぉ。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

革のコートを買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコートを買う予定です。
今年はハーフタイプを買いたいと思っています。
黒のスエードブーツは買いました

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから買う予定ですw
ファーがついた鞄が欲しいです><

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日セールでダウンのベストとコートをゲット♪
あとはブーツが欲しいけど・・・(^^;

  • 回答者:お金・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ買っていません。
買う予定も無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコタツのカバーを買いました。
あったかいコタツでみかんを食べる・・・ww

  • 回答者:ザ・匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ何も買っていません。
もう少ししてから買いに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒートテックシャツ長袖、タイツ、遠赤外線靴下買いました!
今週末、ブーツ買いに行く予定です!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつを買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月はまだ何にも買っていません。
あたたかいマフラーが欲しいです。

  • 回答者:ぽかぽか♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムートンブーツを買いました。

コートやニットワンピなど欲しい物はたくさん
あるのですがお金がありません・・・。

ヒートテックも欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません
今年は買わずに乗り切ろうと思ってます!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何にも買ってません。お金ないので。
無職です。

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーデガンとストールを買いました。
これからの時期、ストールは何にでも使えて便利~☆です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ何も冬物は買っていません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
もう少し寒くなってからします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急きょ手袋を買いました。

  • 回答者:そら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションでストールを買いました。
リネンので肌触りが良くてあったかいです。
気に入ってます^^*

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急に寒くなり、ヒートテックシャツとマフラーを買いました。

日中はポカポカ陽気ですが朝晩はキツイですね。

  • 回答者:ネコがカイロ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まだです。予定も立っていません。ワードロープから、黒いウールのセーターを出し着ています。正直金欠で、そんな愉快な買うと言う勇気もないです。かえって、明るい気持ちになりました。

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい手袋を買いました。
うれしいです。ウキウキ!

  • 回答者:早く使いたい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貼るホッカイロ 買いました。
 さっそく使いました。
  ホッカイロは文明の利器です。

  • 回答者:幾つ買うことやら。。。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週末、いわゆるババシャツを買いました。
春になるまで、手放せません。

あと、石油ファンヒーター用に、灯油を1缶(18ℓ)買いました。

急に寒くなって、冬支度を急ピッチでこなしています。

  • 回答者:のらちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツとフカフカのカーペットを購入しました。

カーペットがかなり肌触りが良くて気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーディガン、ブーツを買いました。
その他こたつ布団も買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私はブーツと帽子を買いました。
主人にはコート、娘にはブーツを買いました。

私も新しいコートが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヂュロイパンツを2本買ってごついカーディガンを買いました。

着るのが楽しみ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マフラーと冬物のパジャマを買いました。
どちらもセールしてたので。
マフラーはふわふわの肌触りが気に入って買いました。
色違いもほしいくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロでヒートテックの肌着を買いました。
そろそろストーブを使うので、灯油を2缶買いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒートテックは去年しこたま買ったし、今年は特に買う予定は無いのです。
強いて言えば、風邪予防の「みかん」と「焼酎」を買いました。

冬は、ビール系より焼酎のお湯割りかな?と思って^^

気になってるのが、コレ
↓↓↓
ミトンブランケットhttp://www.e-astem.com/kodawari-blanket.htm
スランケットhttp://www.theslanket.jp/

  • 回答者:七人の小人風? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年はなんとか耐えたのですが
今年は11月頭の冷えた日に我慢できなくて
こたつを買いました。
えれー出費。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ特に買物はしていません。

ユニクロが自宅近くにあるので、
雪が降ってきたら何か買うかも知れませんが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ・・・・です。
本当は室内で着るはんてんが欲しいです。
まだ日中暖かいから、買うきっかけがないです。
でも朝寒いです。
いくら肉布団を着ていてもサブいんです(>_<)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成長期の息子の服をすべて新しく購入したら
えらい金額になってしまいました。。。
子どもといえどもう大人と変わらないんだな(金額は)
まだまだ子どもだと思っていたのに^^(頭は)

  • 回答者:みゅう2 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石油ファンヒーターを捨てたので、今週の初めにガスファンヒーターを注文しました。
来週ガス配管の工事に来る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツは購入しました。あと手袋
ファー付き可愛いものです♫

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日に灯油を2缶買いました。
そろそろ灯油ストーブを出す日も近いですから。

  • 回答者:服は買わない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のものよりあたたかいという下着をジャスコで買いました。
普段着るとありがたみを感じないとおもい、寒波が来るまで我慢しています。

  • 回答者:はた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月末にあたらしいコートを
新調しました!ブーツもおニューです!
ばっちりです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘2人に厚手のパジャマをお揃いで買ってあげたくらいです・・・・。

私の物は冬支度まだ買ってません(_ _。)・・・シュン
多分、私のまでは回らないでしょう。

  • 回答者:ももんが☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのヒートテック製品を買い揃えました。
新しいブーツもほしいです。

  • 回答者:まなまな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロでネックウォーマーを買いました。
冬場の必需品です。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もこもこの部屋用靴下を買いました。

でも滑るから危ないです。

  • 回答者:ぼの (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもセールで毛皮のブーツが半額になっているのを買いましたー!
あとはコートをヒートテックの下着を狙っています。

  • 回答者:hy (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは・・・まだ買っていません。
ボーナスのめどがついたら買い物に行く予定ですが・・・暗いです。

  • 回答者:りっちゃん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロでヒートテックのシャツとフリースのモコモコのリュックサックを買いました。
もうすこし寒くなったらダウンジャケットも購入するつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いましたよ。

娘にムートンのブーツ。
私は乾燥肌対策に高保湿クリーム。
今度はあったかあったか肌着欲しいです。

  • 回答者:s (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うぇ~ん うぇ~ん

お金が無くて 何にも買ってません。

今度、灯油を買う予定です。

  • 回答者:灯油 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はマフラーを買いましたよ♪
去年、お気に入りのものを落としてしまったので・・・

白地に、薄い茶色の細い線が入っているものです。柔らかい生地ですが、針金とかに引っ掛けると、すぐにほつれてしまいそうなので、慎重な扱いが必要です。
高かったけど、割引のおかげで、お得に買えました!

  • 回答者:バンザイ! (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのヒートテックん下着を買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしてないです。

私のは後回しだけど、子どものものはそろそろ買わないといけないです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くなってたのでダウンを買ってしまいました。

  • 回答者:K (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしていません。
新しく購入したいものはたくさんありますが・・・

まずはコタツ布団を新調しようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かい毛布と湯たんぽをを買いました。
毛布も湯たんぽも去年自分で使って良かったので
家族の分を揃えました。

好評です。

  • 回答者:暖かいね (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。

もう少し経ったら、買い物に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しくロングブーツを1足買いました!
あと新しいコートが欲しいなと思ってるとこです

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツを購入しましたけど、後はまだ何もやってないです^^:

  • 回答者:愛 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートを2着も買っちゃいました^^

あっブーツも2足・・・

毎年買ってるんで置き場が・・・(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ジャスコで冬用の肌着を買いました。
ヒートファクトっいうヤツです。
ユニクロのより安いけど、どうなのかな~

  • 回答者:メロン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
毛布のようなパジャマを買ってきました。
これ一枚で、とっても暖かいです。
今これを着ると暑いくらいなので、もっと寒くなってから着ることにします。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びんぼう なんで あるものを
使います。

  • 回答者:バイト (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、旦那さまと共に、この前の祝日にユニクロでジャンバーを買いました。
安くて納得できる買い物が出来て良かったです♪

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別しないです。あるもので間に合わせるつもりです・・・
しいていえば、自分の履く、タイツです・・昨日買いました。どんなに吹雪だろうと、寒かろうと、制服なので、タイツは欠かせません。
あっ、あと今のところ在庫はありますが、ホッカイロは買います・・・

  • 回答者:きたのくにから (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いましたよ!!

ブーツをさっそく買いました。
しかも色違いで2足。
まだ履いていませんが楽しみです。

  • 回答者:浪費か (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ファンヒーターの
「灯油」を買ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬用の物は買っていません。
一応一通り揃ってるので、今までの物で済ませます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです。
ここのところしばらく買ってない。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬支度というのか分かりませんが、寒い時期を迎える準備として自分がここhttp://sooda.jp/qa/189795で質問して助言を得たアイテムを購入しました

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も買ってないです。
お金が無いので、我慢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツを2足買いました!
あと帽子もほしいですねー。でも先立つものが。。

それから今年は、発熱インナーなるものを数枚購入してしまいました。
年を重ねるごとに冷えがひどくなって。。
こういうものにお世話にならずにすむ体になりたいです。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしてません。
近々色々買い物したいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モコモコしたバッグ買いました。
同じくセール品です♬

  • 回答者:you (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい ハロウィンバーゲンで買いました。
良いのか悪いのか、ダイエットで今までの服が大きすぎるので。
(ジャケットとトレーナー、長袖のTシャツ、ブラックジーンズなど)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしていません。
畳の上にまだ夏用のイグサのラグを敷いたままなので、今週末には冬用のラグを購入しようと思っています。

新品のコートとブーツおろす日が楽しみですね♪
まっさらな洋服を着る日は気分がウキウキします。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしていません(.>∀<)

電気カーペットを買う予定です。

とりあえず、空気清浄機を回して、風邪をひかないように気をつけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はユニクロでヒートテックの肌着を買いました。

それと子供用のブーツを昨日サティーで買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンジャケットを購入しました。
安物ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

先週の日曜日に暖かそうなセ-タ-を買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってません!
買えません!

ボーナスないかもしれないし.....

温かい食べ物でしのいでいます。

  • 回答者:貧民 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒のコートとヒートテックの下着買いました
ヒートテックがあったかくてもう手放せません

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツを買いました。
とてもかわいくて一目ぼれで買いました。

  • 回答者:ぽかぽか (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬用の生地の厚めのタイツを買いました♪

ラメが入っていて、クリスマスパーティーなんかにも使えそうで、
はくのが楽しみです^^

  • 回答者:アリサ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、買ってませーん。

寒くなったので、タンスから冬ものを出して着ています。

ボーナスが出るようだったら、コートが欲しいと思っています。

  • 回答者:ジェルミ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひざ掛け毛布を新調しました。

急に寒くなってきて欲しくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒートテックを初めて買いましたぁ~

  • 回答者:みき (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬支度のお買い物、まだしていません。
マフラーと手袋を買いに行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る