すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

朝から快晴。放射冷却が働いて寒い、寒い。
今日は、ブルージーンと革ジャンパー、で出かけよう。
皆さんはどうですか?
コート、赤いマフラー、白い手袋、白いブーツ、・・・・。
皆さんはどれが好きですか?

  • 質問者:アダモ
  • 質問日時:2010-11-11 08:42:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

白い帽子、白いシャツ、白い服のコーディネート

http://www.youtube.com/watch?v=6TmuDigF53A


(古い)赤いマフラー

http://www.youtube.com/watch?v=XL3Ibwb8HiM


(新しい)赤いマフラー

http://www.youtube.com/watch?v=y2TVmyJbhqQ

  • 回答者:全身ユニクロ男 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通のジャンパーと皮手袋です。

  • 回答者:oOo (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートが好きです。
これが一番私の防寒に役立ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いマフラーがいいですね。
革ジャンにはえる色だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですね~。
私はGパンとハーフコートとブーツがいいです
ラビットの首巻きもしていきます

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コート   これが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中でしたら赤いマフラーが好きです。
槇原敬之さんの切ない系の曲のタイトルですね。

おでかけは、ダウンのコートを着て行きます。

  • 回答者:スマイル (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はダウンにジーンズですね。
赤いマフラーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はTシャツ+ジャケットに短パン+ニーハイソックス+ブーツです^^
ブーツが好きなので最近よく履いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デニムのショートパンツに黒いタイツ、ニットで出かけることが最近のマイブームです。

白い手袋好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズが好きです。
もう厚手のジャンパー出してます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルージーンにエンジニアブーツ、ダウンジャケットで出かけることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いマフラーにコートの襟を立て、ブルージーンズでお出かけするのが好きです。
寒くなると私の定番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に寒いです。冬がやってきたかのように・・

ジャンパーで出かけました。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズが好きです。
ジーンズとスカジャンの組み合わせが好きでよく着ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも放射冷却で寒かったのでセーターにジーンズで出かけました。
赤いマフラーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートが好きですね。
白いマフラーと白い手袋が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートが好きです。
雪の降らない街に出てくるコートが良いなと思います。

  • 回答者:5296 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートでしっかり防寒がいいですね。
中は薄手でも温かい素材でスマートにして、動きやすく快活にいきたいものです。
手袋も必須です。
最近買ったベストのダウンがお気に入りで、家の中で大活躍しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートに赤いマフラーがいいです。
冬なら、こんな派手なマフラーでも違和感がなく出来るのでいいですね。
年齢関係なく、ちょっと可愛くなれます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートが好きです。見ためが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は晴天で朝よりも寒さもだいぶマシになってきたので
薄手のブルゾンを着て出かけます。
好きなのはモコモコブーツです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年買ったロング丈のミリタリーブルゾンを着てます。
襟と袖口のファーは取り外していきます。
中はニットワンピにニーハイブーツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートが好きです。

脱いだり着たりするのが楽なので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上着は着ていきます。 夜は寒いので。
白いブーツが好きです。 セクシーな感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ寒くなってきましたね!

コートが好きです。

下に何を着ていてもコートを着てしまえば分からないのでちょっとの外出の時は助かります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーツです。コートはまだ着てません。
ちなみに、午後から出勤ですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る