すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

まだヒートテックを着ていますか?
朝はまだ寒いので、きていますが。
今月いっぱいくらいで、着なくなるのでしょうかね。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-04-04 06:49:40
  • 0

今月の半分過ぎたぐらいから着なくなると思います^^;
(予測ですけそど;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

着ています。
暑いと感じることはないので、
着ないと寒いのではないかと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ着ています。
まだ寒いですから。
多分着なくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ています。

まだ、夜は寒いので、
普通にきています。

  • 回答者:りんぷとん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・、今はもう暖かくなってきてるので着ていません!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着てないです。
もともと着ないほうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ています。

日中は暑いですが、朝晩はちょうどいいです。

  • 回答者:フルフロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄です。
暑いので半袖でうろうろしてますよ^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒートテック持っていません。
厚手のセーターやマフラーで凌いでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着てません。上にはおったら寒くないですよ。

  • 回答者:ペペロン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着てません・・・
外だとちょうどいいんですが、
暖房がかかってるとこに行くと暑くてね

電車とかも人と暖房で暑いですし

  • 回答者:みつき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

.
回答まだ寒い日はヒートテック着ています。
でも、重ね着をマイナス1枚にして、薄手のコートになります。
あと、下半身はまだまだしばらくはヒートテック欠かせません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだきています。
たぶん今月で着なくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着てます
20℃越える日はきませんが。

  • 回答者:ぴん汰 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ています。少し春服にしましたが寒いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ着ています。
5月になったらいらなくなるとよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅雨が明けるまでは時々着ると思います。
その頃までは使い捨てカイロも切らさないようにしてます。
田舎だからか冷え性だからか…。

  • 回答者:まだ着る (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだきてる!!
今月いっぱいで着なくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、着ています。寒いので。

  • 回答者:特めい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、まだしてますよ。

  • 回答者:sk8 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだきてるな~!でも今月にゎやめるな~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒートテック持っていません。
暖房を使わないのでフリースを着ています。
今月末まで冬着だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着てません。
もうそんなに寒くないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ着ています。
朝・晩は特に寒いですから。
今月中ごろまでは着るつもりです。

  • 回答者:もうすぐ開花 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ毎日着ています。
薄くて厚着に見えないのでインナーには欠かせないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、まだ着ていますよ。
今の寒さが最後と思います。
桜が散るころには、脱ごうかな・・・・
(千葉)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒートテックを持ってないです。
トリンプのシャツを着てます。
4月でもまだ冷えるのでインナーはしっかり着て過ごします。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寒い日はヒートテック着ています。
でも、重ね着をマイナス1枚にして、薄手のコートになります。
あと、下半身はまだまだしばらくはヒートテック欠かせません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着てないです。
さすがに4月なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ着ています。
寒いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは着てはいません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒートテックは持ってないので、
普通の下着の上にいろいろ重ね着しています。
まだまだ寒いですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、まだ着ています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きてます。
ヒートテック着て、上は薄着にしています。
朝晩はまだ寒いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒートテックは持っていません。
ユニクロの商品は発がん性の高い粗悪な染料を使って、中国で劣悪な環境でタダ同然の人件費で製造し 安く販売いしているので買いません。
どこかでだれかに無理がかかった商品は買わないことにしています。
ミズノのブレスサーモを着ています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る