すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで遊んでいる方に質問です。

本日11月6日は初心者エリアで妖精が出現すると聞きました。

質問です。

① 皆さんは妖精に会えましたか?

② 妖精にグッピグできましたか?

③ 妖精の写真は撮れましたか?


感想があればお聞かせ下さい

  • 質問者:フェアリーテン
  • 質問日時:2009-11-06 17:50:58
  • 2

① 会えました。

② グッピグしました。

③ 写真撮りました。


1時~ので会えました。
1分くらいで消えてしまうので、すかさずグッピグして時間があれば写真ですね。

===補足===
訂正します。

1時~ではなく10時~です。
すみません

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①会えました 
②できました
③取れました。

感想
妖精?おっちゃんって感じ。
ものすごく、疲れました。
待ち時間が長すぎです。
ただ、知らない人と沢山話をしました。
広場に居る人みんなで、
励ましたりしながら待ちました。

  • 回答者:匿名です。 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会えました。

グッピグできました。

写真はみんながいっせいに妖精に集まったのでメインはみんなで妖精さんは半分隠れてました。

出てきた瞬間笑ってしまいました☆

  • 回答者:meru (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえませんでした
できませんでした
とれませんでした

ぐやじー

  • 回答者: 匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会えましたよ~
グッピグも出来たし、写真も撮れました。
妖精というよりも妖怪ですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 妖精に会えませんでした

② 妖精にグッピグできませんでした

③ 妖精の写真は撮れませんでした

あんな時間に限定の企画をやるなんてひどいと思います。
18歳以上推奨のサービスなら、社会人が参加できる時間帯・曜日にやって欲しいです!
グッピグした人にアイテムだか引換券が届くってホントなんでしょうかね~
またピグお得意の謎の噂なんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 会えました。
② グッピグしました。
③ 写真撮りました。
かわいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①テレ朝にいたので会えませんでした。
②モバイルでしました。
③会ってないのでできませんでした。
今度は会ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 会えました。
② グッピグしました。
③ 写真撮りました。
また見たい

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①会えませんでした
②該当せず
③該当せず
なかなか思うようにはいきません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予約待ちが長すぎて・・・
間に合いませんでしたーToT

  • 回答者:ぱお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①会いました       一時間前から待機です。
②グッピグ出来ました。 彼のIDは"yo-ameba"で携帯からグッピグ出来るらしい
③写真を5枚ほど撮りました。

  • 回答者:あんまん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 会えませんでした…。

② 会えていたらしてましたけど…
  イイコトってなんでしょうね…(-_-;)w

③ ブログに載せている方のを見ましたが、
  想像と違う妖精さんでした♪w


僕は学生なので、今日のような時間に限り
とされると、納得いかない点がありましたね…。w

また出現しないかな…

  • 回答者:^^ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 会えませんでしたw
   おっさんの妖精らしいですね。
   見れば一目で妖精って分かるのかな~?

②無理!妖精をグッピグ出来るって
      コトは普通のピグと大差がないってコトすかねぇ?

③写真も無理!写真か、なるほど 
  おっさん妖精を見たければ
  誰かアメブロに乗せてないか探せばいいのか・・・

  • 回答者:ポン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 皆さんは妖精に会えましたか?

  会えました

② 妖精にグッピグできましたか?

  出来ました

③ 妖精の写真は撮れましたか?

  撮れました

感想は、クロ~バ~を抜いてしまえば、ただのハゲのおっさんだな~と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 会えませんでした

② 妖精にグッピグできませんでした

③ 妖精の写真は撮れませんでした

仕事中で。。。夜の時間帯でもやってほしいです!

  • 回答者:hy (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 会いましたよ。

② グッピグ出来ました。

③ 写真は3枚撮りました。

でも、1分も経たないで消えたので、じっくり観察することは出来ませんでした。

グッピグすると何かいいことがあるかも?って言うけど今の所な~んにもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今順番待ちをしているところです^^
見た人によると妖精は
・ピグの大きさで
・しかもオッサン
・2人いる
そうです。
あえたらまた書き込むと想います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る