すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

■■ピグの妖精情報求む!!!■■

  • 質問者:熱望
  • 質問日時:2009-11-06 10:07:02
  • 1

25には2回出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

9時半に74人予約待ちで、10時~12時ので見てきました。
11時半頃に、初心者エリアの12に入り待ちました。
12時過ぎても来ないので帰ろうかと思ったら現れましたよ!

【特徴】
① 頭の上に四葉のクローバーあり
② 名前『幸男』
③ 緑の靴を履いています。
④ 噴水の近くで出現しました。
⑤ 1分位で消えてしまいます。
⑥ 大きさはピグと同じです。

次回は本日の14時~16時です。
予約でいっぱいになるので、早めに予約して下さい
もし16時過ぎて来なくても、しばらく待ってみてもいいかも知れませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのコメント欄を見ると参考になりますよ。

http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10380909908.html

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スイマセン
目撃情報をお願いしてました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る