すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

女性の方へ。
ジャニーズ好きですか?
それとももう卒業しましたか?^^

  • 質問者:nonchan
  • 質問日時:2008-07-06 04:08:54
  • 0

中学生時代は光GENJIの諸星くんのファンでした。
今現在は赤西くんや「花より男子F」の道明寺司こと松本潤くんも、映画を見て惚れてしまいました。
いつの時代も一生懸命光り輝いている姿は素敵です。

  • 回答者:まも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は38歳の主婦ですが、「花より男子」がきっかけで、嵐(特に松潤)の大ファンになりましたよ。若いころはそれほどジャニーズには興味がなかったけど。

  • 回答者:かあちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ卒業してないです。
最近は嵐がでてると、家事の手をとめてみてます。

  • 回答者:なは (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きです

何度か卒業しましたが、やはり引き戻されます(^^;

  • 回答者:ふに (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代ですが、別に嫌いではないです。
卒業?というほど元々好きでもないですが、
単純に美男子を見るのはいいですからね。

  • 回答者:りさ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔、キンキやJr.(タキツバが小さかった頃)は好きでしたね。クラス全体がジャニーズファンだった気がします。いまは、もう卒業しました。

  • 回答者:咲耶 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャニーズジュニアに小原裕貴君がいたころはすごくファンでした。
でも最近はこの子!と思う子がいないし、子供ができたからかどうも親目線で見ちゃって男性として見れないんです~。

  • 回答者:あっちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小原君、懐かしいですね☆
ありがとうございます!

昔はそれ程でもなかったんですが、今はジャニーズ大っ嫌いです。

ジャニーズ事務所が嫌いです。テレビをつまんなくさせている・・・

  • 回答者:崩壊希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう卒業しましたが、高校生の頃は追っかけする程ハマってました。
懐かしいなー
いい思い出です。

  • 回答者:なす (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は子供と一緒に見る機会が多いので
なんとなく注目してしまいます。

  • 回答者:マドレーヌ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は光GENJIの大ファンでした。。。

あれから15年以上たちますが今でもジャニーズすきです。
どのグループがすきというよりはその時々で歌が好きだったり
一人が好きだったりです。

  • 回答者:ゆうまめ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔ほど夢中とまではいきませんが、テレビにでているとついつい見て
しまします。

  • 回答者:830 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなに熱心なファンではないですけど
好きです。

彼らはどんなときも一生懸命頑張っているのが
よく伝わってくるからです。
それに歌も前向きのが多いと思います。

嵐、関ジャニが良いですね。

  • 回答者:odekake (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もともとそれほどハマってはいませんでしたが、小学生の時に卒業しました。
いまは特に好きでもなく嫌いでもなくです。
たくさんの人に夢を見せる事ができるスゴイ人たちだと思っています。

  • 回答者:杏 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです、あんな整形だらけで同じ顔してる男の子は見ていても何の個性も感じず面白くありません。

たのきんトリオのころはファンデした。

  • 回答者:かい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔から興味ないですねー。
うーんと小さいころは「トシちゃんよりマッチがいい」とか言ってた気がしますが・・・。
小学校高学年くらいからはむしろ「ジャニーズなんて・・・」みたいに思ってましたが、
おばさんになると逆に「○○くんってかわいい」くらい柔軟な見方ができるようになりました(息子を見るような?笑)

  • 回答者:昔はきらい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『かっこいい』から『かわいい』になるんですよね^^
ありがとうございます!

TOKIOとV6が好きです。
こういうと、珍しがられます。
私の周りでは、圧倒的にSMAPファンが多いので・・(^^;)。

ジャニーズが好きというより、ただTOKIOとV6が好きという方が正確かもしれません。

  • 回答者:ma-726 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

SMAPファンはホント多いですよね~^^
ありがとうございます!

熱烈なファンではありませんがTOKIOや関ジャニ∞、嵐などは好きですね

  • 回答者:和美 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関ジャニおもしろいですよね!

これまでも大ファンとかはいませんが、ちょっとかわいいって思うのは嵐の相葉くんですね。道明寺の時の松本くんもかっこいいですね。あれ?意外と嵐ファン??(^^;)

  • 回答者:コロン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嵐ファン決定です^^

一度も誰にもハマったことないです。
けっこう珍しいかも??
ジャニーズ以外では好きなアイドルとかいたんですけどね~

  • 回答者:いち (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めずらし~ですね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る